大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




手羽だってばー
先日、名古屋に行った帰り、長島PAに寄り道。


DSCF4599.jpg

おみやげ売り場はスゴイことになってるねぇ~








DSCF4595.jpg


手羽!







DSCF4597.jpg

手羽!







DSCF4594.jpg

手羽!








DSCF4592.jpg

手羽!









DSCF4591.jpg

手羽?

マジテバ?



スゴイねぇ~(笑)

わんこのおみやげに「手羽」とは驚いた!
味見したかった。








で結局、我が家のおみやは、


IMG_4418.jpg

いつも通り麺系をチョイス
てか、天理って奈良やし

お腹が空いてる時の買い物は危険やね
気をつけないと!









そしてピンクレディーたちには、


IMG_4421.jpg

ちびピンクレディーを。




IMG_4443.jpg

おやおや、
あんまし嬉しそうじゃない感じ?









ところで母さんは時間がなくて本場「山ちゃん」に行けなかった!
久々の名古屋やったのにぃーーー
くやじぃーーーー
注)大阪や神戸に売ってる「山ちゃん」じゃダメなんです。












「わんこのおみやげ」には手羽以外に、

DSCF4590.jpg

味噌カツクッキーとか色々ありましたよ(笑)










=ちょっとひとこと=
お久ぶりに行った名古屋。
昔から私が一番好きな景色があるんですが、それは湾岸線(伊勢湾岸自動車道)から見渡せる夜景なんです!
湾岸線が出来た当時からこの高速から見える夜景は大好きだったよな~
私の的には「高速から見える夜景 日本一!」だと思います。

で、私はこの高速を走りながら、ひとりカラオケ(笑)
キレイな夜景を横目に熱唱しながらのドライブはサイコーの極みです。
ちなみに、プリプリ、ドリカムあたりをいっときました。





あっ!
今日から3月や♪



1クリックし欲しいと思います
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~
ほんま手羽先だらけですね~
手羽柿ピー魅力的!
ワンコのおやつまであるなんて驚きですね!
チョコちゃん・チロルちゃん ぬいぐるみはお気に召さなかったんですね。。。

車でひとりカラオケ 熱唱してるとこ目にうかぶなぁ~(笑)

[2013/03/02 14:06] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ

ほんとうに「手羽」だらけでした(笑)
大阪では「たこ焼き」だらけですが、「手羽」もスゴイ!
でも本物の「手羽先」を食べられなかったのは非常に残念でした。
「手羽先」とビール、これは最強のコンビなんですよ!
あぁ~夢に出てきそう・・・

ひとりLIVEカラオケは、夜に限ります(~_~;)
[2013/03/02 16:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


わんこ用手羽、JUDYに買ったことあるよ~
バリバリボリボリってすごくおいしそうだったよ。
ピンクレディースだったら、1本を半部ずつかな???
[2013/03/02 18:49] URL | JUDYママ #- [ 編集 ]

こんばんは
すごいっ!!手羽先オンパレード!!

私は名古屋人なのでお土産って見ないのでびっくりしましたっ!!!


手羽先は「風来坊」も美味しいですよ
名古屋の人は風来坊派の人が多いかもしれません^^
もちろんビールは必須です♪( ´▽`)


手羽先のおやつがかなり気になります…
[2013/03/02 22:02] URL | バルまま #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
JUDY先生
買ったんですね!
私は迷った末、結局諦めました。
骨、平気なんかな~と・・・
けど、バリボリなら大丈夫やったんですね~
買えばよかった(笑)
味はついているんですか?
美味しそうな色をしてましたけど。。。
[2013/03/03 10:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
バルママ
こんにちわ!
そうですよね~
地元のおみやげなんて買いませんものねー

「風来坊」ぜひとも行ってみます!
いやぁ~あちこちに「山ちゃん」があったので驚きました(笑)
大阪の有名な串カツで「だるま」ってのがありますが、
やっぱり大阪の人はあんまり行かないですね。
2本くらいで胸がいっぱいになる重たさです。
[2013/03/03 10:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/264-655724ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


