大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ウキウキ朝んぽ!
お散歩は楽しいに限る!
ってことで、



DSCF4133.jpg
GONちゃん登~場!
ちょっとねむねむっぽいけど、まだ朝です(笑)

大好きなGONつぁん!
また会えましたねっ


ご近所にいるのになかなか会えずで、この日が3回目です。






DSCF4144_20130220185203.jpg

ご対面~







DSCF4141.jpg
ガッハッハ~
チョコから見れば確かにデカイよね(笑)






普段、物怖じせずポーカーフェイスなチョコちゃんも、

DSCF4139.jpg

さすがこの通り(笑)
私の後ろに隠れまくりです






なので、

DSCF4143.jpg

こんな感じに(笑)





確かにたいくつやし、歩きましょか~




DSCF4154.jpg

すかさずGONつぁんの背後に回るチョコちゃん。





DSCF4157.jpg

お得意の「どさくさフンフン」をしたくとも近寄れず。





その後もずーーーっと、

DSCF4161.jpg

「微妙な距離」が続きます。
注)チョコはゲートボールするお爺さんたちに夢中です。シニア好きです




DSCF4163.jpg






DSCF4160.jpg

ちゃんと“同じ距離”をキープ。
ある意味さすがですが、









でも、
その距離は、

DSCF4168.jpg

じわじわと、








DSCF4179.jpg

縮まってきましたよ(笑)







そして、とうとう、


DSCF4172.jpg

デカ魂がっ!



てか、それかいっ







DSCF4182_20130220223257.jpg


GONちゃんは大きくてまだ若いバニバニ君ですが、
GONママがちゃーんとハンドリングするので、飛びつきもありませんし暴走もしません。
たまーに、ストライキを起しますが(笑)、
GONママのリード使いでちゃんとコントロールされているので一緒のお散歩も安心なのです。
まぁ、家ではかなりのゴンタくれらしいけどね(笑)



だから怖がらなくていいんだよ、チョコちゃん!
デカイけど。






ささ、記念撮影といきましょう!

DSCF4147_20130220191035.jpg

ちなみに、私はワシャワシャはもちろん、チュ~しときましたっ






ところで、GONママにとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたっ!



DSCF4190.jpg

ジャジャジャジャーーーン


なんと手作りなんですよ!
スゴイでしょ!



なのでもちろん、

DSCF4204_20130220203334.jpg

早速、着ました!





DSCF4200.jpg







DSCF4210_20130220203335.jpg


キャー!
可愛いっ
さましく春コレですね!
生地がやわらかく、首周りがしっかりしているのでめちゃめちゃいい感じですよ!





DSCF4192.jpg

このワンピを着る時は、ピンクレディーから“ハナハナ”になります。
春まで飾っておこうっと!
それまでにもう少し痩せようね。お嬢さんたち





GONママ、ありがとうございまーーーーす!
大切にします!



ちなみにGONちゃんとの出会いはこんな感じでした(笑)

ビミョーな距離((+_+))








メッチャ嬉しい1クリックをお願いしますん
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

おはよーございます!

昨日はありがとうございましたぁ~!
チョコちゃんストレスになってませんですか?
でっかいのが一緒でお散歩どころじゃなかったんでは・・・。

お洋服あんなにカワイク撮っていただいてありがとうございます。
チョコちゃん・チロルちゃんがあんなにカワイク着こなしてくれると創作意欲がムキムキ~っとわいてきます!

今回はちょっと小さかったかなぁ。
次はすこし大きめにしてみますね~。
チョコちゃん・チロルちゃん・チョコチロルママ もう少し私の趣味にお付き合いしてください・・・お願いしま~す(^^;

[2013/02/21 10:22] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ、こんばんわ!
こちらこそめちゃくちゃ楽しい朝んぽで、ありがとうございましたっ(^O^)/
チョコはいたって平気ですよ!

あのワンピは飾ってよし!着てよし!ですよ♪
感謝!感謝!

小さい服ならいつでもサンプリングに持ってってください!
無駄に沢山ありますんで(~_~;)
遠慮なくリクエストくださいませね!

[2013/02/21 19:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/259-e75b1957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY