大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




デカ(刑事)たるもの。
最近、地元で「カッパ男」が出没するという妙な噂があり、
我が家のピンクレディーのリーダーである、
チョコ警部が立ちあがった。





DSCF4090.jpg

おっ!
いきなりデカの「第六感」ですか!







どうやら「感」は違ったようで、

DSCF4086.jpg

だそうです。







その意気込みは本物で、

DSCF4093.jpg




DSCF4087.jpg



DSCF4095.jpg

鼻を使った入念な捜査。
まるで警察犬みたいな・・・(?)






果して「カッパ男」は見つかるのでしょうか???





DSCF4094.jpg
チョコ警部の仕事は広範囲で行われるため、まさしく昭和的な「カラダ」を使った捜査になります。

雪が降ってき、捜査打ち切りとなると思いきや、
意気揚々と次の現場へと向かうチョコ警部。





DSCF4085.jpg




DSCF4084.jpg
鋭い(?)眼光で辺りを伺うチョコ警部。
さすが、とんでもない集中力を発揮しているようです。






DSCF4075.jpg
サンコンもびっくりなほどの視力で、マルタイを見分けます。







DSCF4080.jpg

スゴイ!
色も見分けているのか、チョコ警部!







けれど「迷ったら振り出しに戻る!」精神をモットーにしている警部なため、

DSCF4091.jpg
元の公園に(~_~;)

今度は「念力」を使っているのでしょうか?



とにかく、「カッパ男」を捕えるため地道な捜査は続く・・・
『チョコる大捜査線』、乞うご期待!












ところで、

DSCF4104.jpg

節句の準備をしました。






DSCF4105.jpg
隣にはツッコミどころ満載な「みーさん」も(^_^;)



お嫁に行かれては困る、
いや、
ずっと一緒にいたいのでお雛さんはできるだけ長く出しときましょね。









チョコ警部に応援の1クリックをお願いしまーす
 ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

おはうよ~ございます

カッパ男捜索されてたなんてぇ~!
チョコ警部鋭いですねぇ~
侮れないわ・・・

今日は、8時30くらいから出る予定で~す。
今日こそ!
[2013/02/20 08:00] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]


おぉぉぉぉ~!
以前住んでいたマンションが見える~(涙)
最近、ずいぶんとひろ~い散歩コースじゃ、あ~りませんか~?
[2013/02/21 20:35] URL | JUDYママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チロルのしぇんしぇい

懐かしいでやんすか?
へっへっへ~
いい目をしてますねぇダンナ~
以前は仕事上、夜の散歩ばっかりでしたが今年から育児を見直してます(笑)
写真もいっぱい撮るようにしてます(~_~;)
ちなみに「JUDY's公園」は「チロルチョコパーク」と引き継ぎましたので
帰阪された際には、優先的に貸してあげます(笑)
[2013/02/22 09:13] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/256-16fe9aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


