大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


甘え上手はどっち?
さて、ピンクレディーのどっちが「甘え上手」なのでしょうか???
ここでしっかり検証してみたいと思います。





S0963473.jpg

鈴鹿サーキットにて。
とあるチームのテント内、色々とフンフンチェックするピンクレディーたち。








S0933470.jpg

んなとこに「おやつ」なんかあるわけないぞ。









S0094012.jpg

あっちこっちに「工具」や「機械」があるので、
車高、いや、体高が低いワンにはとても危険です。


なので、







S0174022_20130218153010.jpg

集~合っ!
(背後の視線が気になるけど)

ここは危ないし邪魔にもなるからsitのwaitよっ!
チョコ、聞いてる?
カメラ目線は要らんからお母さんを見て!

watch me!






S0194025.jpg

いやいや、こっちこっち!
こっちやで!
こっち見んかい!





ん?


S0204026.jpg

・・・。



窪っちゃん。。。
レーシングカーのメンテナンスガレージの社長です。






S0224030.jpg

完璧フライングのチロルといつも通り出遅れるチョコちゃん









S0064007_20130218142431.jpg

愛想を振りまくのもチロルが巧し!
「技あり!」







S0883463.jpg

さらに、スキあらばすかさずスリスリ戦法。
「有効!」







S0024002.jpg

チョコちゃんはどんくさい








S0244033.jpg

検証結果、甘え上手はチロルでしたぁ!
チャンチャン




頑張れチョコちゃん!







久しぶりにCIVIC乗りたかった母さんでした。
もひとつおまけに、チャンチャン!






チョコちゃんに応援のクリックをお願いしますです
 ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~
チロルちゃん 甘え上手ですねぇ~!
始めの一歩がチョコちゃんより早いんですね!
確かに 技ありですね!

チョコちゃんは あ~って思ってる間に置いてかれるんですね。カワイイっ!
チョコちゃんはおっとりさんですね(^^

しかし、チョコちゃんのギロってお目め最高!
お姉ちゃんの私を差し置いてって感じですか~(^^
目でものを言うとはまさしくこれですね(^^

[2013/02/26 15:21] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ、こんばんは!

チョコってまさに「長女」って子でどんくさいです(笑)
逆にチロルは下の子丸出しで要領がいい!
毎日見ていると面白いですよ(~_~;)

チョコはチロルが来てから「目」でものを言うようになりました。
爪をかじりながら(;一_一)
いじけ虫なんです。。。
[2013/02/26 18:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お呼びで~~~?

愛犬家ばかりの集団で良かったですな~~
またジョー(正式名ジョイン)と遊んだって!
[2013/02/26 19:25] URL | KBT #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
これはこれはKTB殿
ハッハッハー(笑)
ほんまワン好きな人ばかりでよかったわー
可愛がってもらい嬉しい限りです♪
次はジョーをヨシヨシしてワシャワシャの刑にします(笑)
しかし「ジョイン」とは!
ええやん(^_^)
[2013/02/27 00:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/255-e41d735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY