大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




「戦場」のおもひで
S0133215.jpg
日曜日のこと。



仕事の用事で、

S0183231.jpg
鈴鹿サーキットへ出かけました。
ピンクレディーにとって初のinサーキットになり、ちょっとした遠足気分でもありました。





S0843455.jpg
ここは西コースパドック。
クラブマンレース開催の1週間前なので、どのチームも最終テスト走行となり皆とても真剣です。

懐かしいなぁ~
私もここからデビューやったもんな~



特に強烈なおもひでとしては、

S0243260.jpg
レース中、この「130Rコーナー」で超・スーパー・ウルトラ級のクラッシュをしたことです。

①アウト側へオーバーランした後、

②コース上に直角に戻ってしまい、

③コーナーイン側のコンクリートウォールにそのまま真っすぐ激突。

HONDA CIVICが、today(軽自動車)になるほど大破してしまったんです。
同じレースに参戦していたドライバーたちは、私が死んだと思うくらいの大事故でした。

大怪我はもちろん、マシンも全損。
お陰でレース出場をお休みせざるを得なくなりましたが、
ランキングポイントを追いかけていたので、
2レース目からがギプスを付けたまま無理くり復帰出場(笑)

今思うに、「ようやってたなぁ~」です(笑)
しかも貧乏。
本当にお金がなかった
働いたお金はほとんどレースに消え・・・
今の若手お笑い芸人のような、そんな新人レーサー時代でした。。。
(私だけじゃなくほとんど皆がそんなボンビでしたよ)



お母さんはね頑張てったんだよ、チョコ、チロル~
ねぇ聞いてる~?











S0283271s.jpg  S0303277.jpg

って、聞いてへんのかいっ


ったく、いい話やったのに~
せっかくおもひでに浸ってるのにガサガサと!

えぇーーーーぃ、こうしちゃえっ!









S0373317_20130218151213.jpg

ちょうどいい「リードフック」があったので、はい軟禁。


こりゃええわ



S0333290.jpg
南コースでは、レーシングカートの全日本選手権が開催。
未来のF1ドライバーが生まれるのが楽しみです♪






S0463360_20130218151215.jpg

あんたたちの後ろがちょうど“バックストレッチ”と言いまして、
裏の直線になりますのよ。





S0793448_20130218151215.jpg

チョコが見ているのが、200R(通称:まっちゃんコーナー)の立ち上がりと
スプーンコーナーの立ち上がりだよ。






S0813452_20130218151215.jpg

森の向こう側にはヘアピンコーナーがあるんだよ、チロル。





いやぁ~久しぶりに走ってみたいなぁ~
その昔はね、お母さんはね、
あのね、
そのね、
ほんでね、
カクカクシカジカ…











S0653401.jpg
もう飽きたんかいっ
早っ!







まぁそんな話はたいくつやわな_(^^;)ゞ




おっ








S0153222.jpg

ここ、フリスビーできるやんかいさっ
いいとこ見~つけたっ
今度やったろっと










ところで、こんなんも見つけました。

S0304044.jpg
とりあえず「ヘルメット」は真っ先に脱ぎましょうよ。




チョコ、チロル
今度はフリスビーをしようね!
今年はサーキットに行くことが多くなるし♪









どーかクリックしてください
 ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

おはよーございまーす

すごいですねぇ~
クラッシュしたときって怖くなかったですか?
私は想像しただけでダメです・・・キョエ~~~です。
レースって男女一緒に走るんですか?

それにしても、チョコちゃん・チロルちゃんは自由ですね(^^)
そこがメチャクチャカワイイです。。。


[2013/02/19 10:03] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GON ママ、おはようございます!
ちょっと思い出に浸ってしまいました(笑)
クラッシュしたときは脳震とうので気を失っていたので怖くはなかったですが、
以降のレースでは、そのコーナーに差し掛かるとトラウマが暫く続きました。
それよりランキングを落とす方が怖かったです(笑)
バカですね(^o^;)
クラスは男女関係ないクラスと女子だけ(当時は)のクラスがありました。

ピンクレディーたちは自由過ぎて、どこでもゴロリンです(>_<)
[2013/02/19 10:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お邪魔します。
上手に捜索していますね。
お利口さん!
[2013/02/20 22:38] URL | ralf #TY.N/4k. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ralfさん
こんばんわ!
いつ見つかるのか、こちらも楽しみです(笑)
[2013/02/21 20:04] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/254-13a94455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


