大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




スベる話。
昨日はとても暖かい一日でしたね。
春がすぐそこまで?
いや、私はまだもう少し冬でいいかな・・・



さて、チョコちゃんのお散歩日記をば。




長女チョコはチロルと正反対で、外では「おもちゃ系」を使っての遊びを好みません(-_-)
ですので、私とのマン・ツー・ワンで色々な遊びを交えながらお勉強をしております。
それに飽きたら、鬼ごっこやかくれんぼなど「走る系」。
ちょっと疲れますが、ハマるとこれが面白い(笑)


DSCF2763.jpg

さて、チョコちゃん。
今日はもう色々と遊んだし少しお散歩しましょか。





DSCF2767.jpg
ってことで近所の名物(?)トンネルに。
なんとなーく“光の玉”が気になりますが、ここはスーッと通りましょう(怖)
※この位置から撮った写真だけフワフワと光の玉が浮かんでおりましたぁ~





S0222903.jpg
小高い山を歩き、たどり着いたのは、





S0262914.jpg
急な怪談、いや、階段。
ここは抱っこで降りましょう!







S0282917.jpg
この公園にはオモシロ遊具がいくつかありまして・・・








S0332923.jpg
これは無理やと思うよチョコちゃん。
多分、落ちるわ(笑)







S0352926.jpg
おっ!
これはどうかな?






S0402951.jpg
いいねぇ~
モデルさん、カメラが解ってるねぇ~








S0392946.jpg
ん?
まさかの?

いっちゃう?
やっちゃう?






S0412952.jpg
よーーーーし!
誰も見てないし、
いっちゃえ!
いっちゃえ!











それっ!



S0432963.jpg

あっ
ヤバい
人がきた!
犬を膝に滑ってるのバレる(>_<)







S0442976.jpg
チョコ!どっち見てんねんっ!
早く滑らんと人に見られるやろっ!
アホや思われるっ!







S0452981.jpg
フゥ~
無事到着ぅ~



けど、見られたな。
あの奥さんと子供、こっち見て笑ってたし(;一_一)








まっいいかっ

S0472990.jpg









アホな飼い主と可愛いチョコさんにクリックをお願いしますm(__)m
 ここをクリックしてね  ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~

あのトンネルふわ~っていっぱい写ってますね(焦)
怖いやないですか~
歌いながら通ってらあきませんね!だっま~って 走って通過しよ(怖)

チョコちゃんはチョレンジャーですね!
ワンコさんを膝に乗せて滑ってたのはチョコちゃんママが初ではないですか(笑)
しかも、ゴンちのすぐ近くじゃないですか 滑ってるとこ見たかった~(笑)
[2013/02/15 17:21] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]


おう!なつかしい!
JUDYご用達のお散歩コース&公園ですね~
きっと光の球はJUDYの“遊びたい~”気持ち玉でしょう。
ローラー滑り台はJUDYが一人で滑っていました。
坂道をアップダウンして筋力アップしていましたわ。
公園近くのかつかつでカツサンド弁当を買うと○金山公園のお花見にもってこいですよ~
[2013/02/15 20:23] URL | JUDYママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ、こんにちは!
あのトンネル、なんかあるのかな~v-404
この日はチョコとダッシュしましたが、あまり深く考えないようにします(汗)

そういえばあの公園はGON家に近かったんだ!
しまったな~
あの公園の中心でGONを叫ぶ!
をすればよかった(笑)
GONちゃんならひとりですべれるかもですね。

[2013/02/16 11:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チロルのしぇんしぇい、懐かしいでやんすか?(笑)
あの光玉がJUDYさんの気持ち玉ならもっと連れ回せばよかったな~
しっかし、あのローラー滑り台をひとりで滑るワンはJUDYさんくらいでは?
めっちゃ見てみたいですぅv-413
あの辺の坂道、飼い主にとっても良いトレーニングになりますね。
今度はチロルを試してみよっと!
[2013/02/16 11:18] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/250-2cbdc508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


