大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




おちおち楽しめない(-_-)
皆さんちにはこんなご苦労はないでしょうか?
我が家ではこういったシーンでチョイチョイ泣きを見ています(;一_一)







IMG_1954.jpg

ここは「ドッグカフェ Mr.レオン」
先日行った、蒜山にあるカフェでございます。






あっ
始まった

IMG_1893.jpg

チロルは、置きもんであれモノホンであれ、
とにかく初見は「オラオラ系」

動かない!と判明するまでヤイヤイうるいのでございます。。。



蒜山の山々に響き渡るほどの声で
「じゃかましいんじゃぁーーーーぃコラァ

・・・と言いたかったのですが、やめときました。
 
早朝ですし世間体もありますし、
ヤンキーと思われてもアレなんで





落ち着かせて中に入ると、優しいご主人が温かく迎えてくれ早速ヨシヨシ。
私たちのオーダーよりもヨシヨシ(笑)

とても犬好きで優しいご主人です。

気を良くしたピンクレディーたちが奥へ進むと、





いました、いました。

IMG_1909.jpg
看板犬の「レオナルド・ディカプリオ」君。
御歳14歳で目はほとんど見えていないそうです。







IMG_1911.jpg
チロルは馴れてしまうと吠えませんが、それまで長いこと長いこと。

気ぃ使うわっ


・・・と、最初は猫を被るも段々とガラが悪くなってくる私。
いかんいかん。





一方チョコちゃんは「おじさまフェチ」なので、いつまでもフンフン♪
(特に柴犬のおじいちゃんが大好きです)





IMG_1912.jpg
てか、ひつこっ






IMG_1926.jpg
チロルはもう飽きたんかいっ!

ったく~


チョコちゃんは相変わらずひつこいし

おちおち楽しめへん






そんなこんなでドッグカフェとやらへはむやみに行けない我が家のお家事情でございます。




ところで、このカフェのご主人は、

なんと驚くことに「犬語」が話せるんですよ。

いやホントに。。。




IMG_1955.jpg

この看板が目印。
普段は大型犬が多く来店されるらしいです。






おらおらクリックをお願い申し上げます
  ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~
 
チロルちゃんオラオラ系ですねぇ(笑)
いいですねぇ~ オラオラ系おばちゃん好きよ~!
チョコちゃんはおじさま好きなんやぁ。
もしかして、加齢臭が好きとか・・・(笑)
[2013/02/14 19:12] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONこんばんは!
そうなんですよ、チョコはおじフェチなんで「臭い系」が好きなんかもです(~_~;)
チロルも含め、私の“オラオラ”はどげんとせんといかん!ですたい(^_^;)
[2013/02/14 19:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/249-ee088a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


