大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




蒜山 X'masコテージ
今回宿泊したロッジをご紹介!


IMG_1871.jpg

岡山県蒜山にある
「蒜山高原 X'masコテージ」

蒜山インターから10分以内のところにありアクセス的にとても便利。
ワンコの犬種や大きさは問わないそうです。



夏場はキャンプやなんかで賑わうらしく、
冬場はスキー場が近いし観光客が多いそうです。
ロッジ近辺にはお散歩に最適な公園なんかもあり、
ワン連れにはもってこいだと思います。



IMG_1855.jpg
ロッジですので、室内もウッドウッド♪
とても落ち着きます。




IMG_1857.jpg
キッチンもあるので自炊はバッチリ!
もちろん備品だってほとんど揃っています。



IMG_1848.jpg
2名~4名OK!





IMG_1847.jpg
ロフトも付いているので荷物の収納もバッチリ!





IMG_1727.jpg
オーナーのお嬢さん。
シンガーでCDデビューもされていて映画の挿入歌も歌っているそうです。
自慢のお嬢さんのようですよ♪





ところで、

IMG_1878.jpg
またコイツを連れてきてしまった・・・
もぅーーー邪魔やし




コイツのことはこちらでどーぞ。

こっちもどーぞ。。。






夏場にもぜひとも行きたい蒜山でした(^^)d





クリックして欲しいなぁ~
 ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは~
ログハウス 憧れです~!
ウディーなのいいですねぇ(^^)
網も一緒に旅行したんですね(笑)
ほんまに何に使いましょかね(^^;
[2013/02/10 13:13] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
蒜山には始めて行ったのですがログハウス(別荘)だらけで驚きました。
ほんと憧れました。
網、置いてこようかと思いましたが結局また連れて帰りました(;一_一)
ったく・・・
[2013/02/11 11:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/245-d19e9ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


