大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




雪を求めてドキドキ旅行記@岡山県 初日の巻き~
ようやくこの日がやってきました!
「雪」を求めて今回は岡山県へGO!


DSCF2383.jpg
岡山県にここまで雪が積もるなんて知りませんでした(恥)
けれど地元の方々曰く、こんなに雪が少ない冬は過去に珍しい!らしく、毎年とても雪深いそう・・・


とにもかくにも一日目は大阪からずっと晴天が続き、最高のドライブ日和。
澄んだ空気と最高の景色に心が踊ります。



なんてったってこの旅行の最大の目的は
「スノーモビル」だからでーーーす



そして宿泊は、
20130204 100344
蒜山にあるこのコテージ。
ここは年中、『X’masコテージ』です(笑)




さて、ピンクレディーたちは今回、「2レンジャー」に変身。


IMG_2115.jpg

レンジャーの隊員たちは、
手前がミドレンジャーこと隊長のチョコちゃん。
後方にアカレンジャーのチロル。イケイケ2等兵です。




IMG_1382.jpg
アカレンジャーは早速フリスビー燃え燃え!
驚きのパワーを発揮しておりました。





一方、隊長のミドレンジャーは、

IMG_1422.jpg
おぉーーー
隊長専用機上で萌え萌えです!

微動だにせず上から目線(?)で2等兵の動きを目視。






そして

IMG_1524_20130206172002.jpg

「交信」も忘れません。

「礼に始まり礼に終わる」
さすが隊長です。




2レンジャーたちのガス抜きが終わったら、
買い出しです。



DSCF2379.jpg
ここでは地元のワインやチーズを購入。

ロッジでは自炊なため、
その後は近所の地元スーパーで食材を購入。







IMG_1628.jpg
これが一番!
ソッコーで冷えますし♪






IMG_1738.jpg
このチーズがメチャクチャ美味しかったー!



尚、メインメニューは画像がピンボケだらけだったため割愛させて頂きます。
ちなみにメニューは、鉄板焼きと蒜山やきそばでした。






2レンジャーたちは、

IMG_1641.jpg

任務を終えてピンクレディーに戻り、
いつも通り「クレクレ詐欺」いえ、「くれくれ攻撃」を実施。


そんな攻撃に屈することなく、毅然とした態度でムシムシ反撃。





そのうちに、

IMG_1670.jpg

チロルは撃沈。
まだまだやの~(笑)
(ちなみにクレートで寝る練習中)







けれどあのお方は、
IMG_1684.jpg
単独で「キラキラビーム!」で攻撃の手を緩めません。

年季の入ったこの読みと知力には脱帽します。
恐るべし隊長!

でも相当に寝むそう~(笑)










すると、
IMG_1699.jpg

ハイ、落ちたぁー!



いよいよ2日目から待望のスノーモビルです。
明日をお楽しみに~





2レンジャーの雪遊びはまた後日ということで・・・





クリックよろしくです(^O^)/
 ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/241-c235dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


