大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


届いたじょーー!
先日、待望のブツが届きました。



DSCF2101.jpg
うーーーん、FedEx





DSCF2103.jpg
コレ、なんだかわかりますかぁ~





ジャジャジャジャーーーーン!






DSCF2105.jpg




DSCF2107.jpg



DSCF2110.jpg

どーですかっ!
めちゃくちゃカッコいいでしょ!



えっ?

ナニに使うのかって?


それはね~

えーーーっとねぇ~




blog_import_50f39cb0cddb1.jpg
コレでぇーーーーーす

そう、スノーモビル用のヘルメットなんです

いよいよシーズンが到来しましたっ!
これだと白い雪中でも目立つでしょ





で、
ですねぇ~

DSCF2309.jpg
もうひとつ、届きましたぁ!






ジャジャジャジャーーーーン!


DSCF2347.jpg
どーです!
これで家族でスノーモビルが楽しめるっちゅーもんです






では、フィッティングをば。

DSCF2322.jpg
ハイ、嫌がってまぁーーーす






お次に真上から!


DSCF2329.jpg
チロルは工事現場のオッサンでーーーす(笑)















おまけ

DSCF1509.jpg
ほんとはこれが欲しかった・・・


でもね、

実はね「キッズ用」を頼んでしまい返品

間違い過ぎやし


オーダーし直した時には大人用サイズは既に完売しておりましたとさ。




・・・というわけで、今日から行ってきまっす





ひゃっほーーーい!のクリックをお願いしまっす!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日は節分だな





コメント

キャ~~~、お二人かわいすぎ~!!!
メッチャ似合ってるぅ~~~!
あんなちっちゃいのんがあるんですね
な~んてカワイイの~
チョコちゃん・チロルちゃんは幸せですね(^^)
楽しそ~~~~!
[2013/02/03 12:31] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ、おはようございます\(^o^)/
ゴーグルはバイクに乗せて走るために2年前あたりに購入したんですが、
ヘルメットは苦労しました(^_^;)
でも簡単に脱げるので、改造しようと思います。
ちなみにピンクレディーたちは嬉しくない感じです(笑)

[2013/02/05 04:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/239-b054edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY