大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


鬼は誰?
ひつこいようですが、土曜日は大阪も吹雪ました。
ようやくです。
日本全国各地で大雪情報が飛び交う中、大阪はただ寒いだけの冬でございました。


けれど吹雪いたのはほんの一瞬だけ。


DSCF2061.jpg
念のため、撮っときましたがわかりますかしら?

期待したけど結局、積りはしなかった・・・


無念なり







日曜日は打って変わって晴天

DSCF2096.jpg

お寝坊さんのチロルは猫のように日向ぼっこでトロ~ンです。

おかぁしゃんは「大阪国際女子マラソン」に夢中で、お散歩は後回し。
我が家はのんびりした日曜日でした。




ところでもう2月ですね。

S0201419.jpg

今年も「鬼」はチロルで決定!





DSCF2127.jpg

いや、「鬼」は私かな?(笑)




鬼はぁー外!
福はぁー内!

母はぁーーー外!
チョコはぁーーー内!



バナーにしちゃおうっと!




クリックおねげぇーしますだ。
 ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

チロル&チョコちゃん可愛いですねっ☆

お洋服が嫌いって言ってましたが
福と鬼のお面はつけてくれるんですねっ☆
えらいわぁ〜^^

またブログ遊びに来て下さいね♪( ´▽`)
あたしもお邪魔させてもらいますね^^

[2013/01/28 13:36] URL | バルまま #- [ 編集 ]


こんにちは~
こんな小さいお面どこで見つけるんですか?
メッチャかわいい~
お豆を前にしても食べたりしないんですね(^^)
二人ともおりこうさんですね(^^)
[2013/01/29 13:00] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
バルママ、こんばんは!
洋服は逃げ回りますが、こういった撮影には「ギャラ」が貰えるのを知っていて、
渋々、こらえています(笑)
ただ、チョコはカメラも大嫌いでレンズを向けるととても嫌がります_(^^;)ゞ
なだめすかして撮影していますが…
また私もブログにお邪魔させてもらいますね!
[2013/01/30 19:17] URL | チョコチロル。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ、こんばんは!
このお面は「まねきや」で買いました!
毎年、この時期にお菓子コーナーかレジ付近に出てるんです♪
お豆さんがこの日の「ギャラ」なんで我慢していました(笑)
撮影後はポリポリといい音を立てて美味しそうに食べてました(^.^)
[2013/01/30 19:28] URL | チョコチロル。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/235-9037d9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY