大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




チョコちゃんの作戦やいかに!
昨夜の「ほこたて」はドキドキしましたねぇ~
フリスビーDOGのGOQOOくん、スゴイ!
感心しました

チロルはまだまだムリだな(笑)





さてさて、休日、我が家のお散歩は“ピンクレディー”でGO!
(ピン散歩は平日のみ)


DSCF1120.jpg

まだ幼いこの子はもうすぐ4カ月の女の子だって!(^^)!


DSCF1121.jpg

なんにでも興味深々!
くりくりのお目目も可愛いねぇ~



DSCF1124.jpg

臆することなく近づきご挨拶♪

でもチロルは腰が引けてます


DSCF1128.jpg

なんとかご挨拶するも、ビビリまくり

ワンちゃんにはとても興味があるくせにビビってしまいます。



DSCF1123.jpg

チョコちゃんは「どさくさ」が得意中の得意。
ビビリはしないものの、めんどくさがりな性格のため相手が興味を逸らしたら、
即、「どさくさフンフン♪」。
これってどーなんやろか・・・




ささ、ご挨拶が済んだらお散歩再開!


IMG_1109.jpg

紫金山公園は自然がいっぱいで散策には最高!
ピンクレディーたちはあっちこっちでなんでもフンフン♪

楽しげです(笑)



IMG_1106.jpg

だーれもいないしここだけノーリードで思いっきり楽しんでくださいな。







さてと、たくさん歩いたら

お腹が空きました。


IMG_1158.jpg

お弁当でもたーべよっと♪
「かつかつ」の贅沢弁当でーーーす♪




DSCF1140.jpg

いやいや


IMG_1163.jpg

ナニを言ってるのかな、チロルくん。
チョコちゃんの言う通り、あかんに決まってるやん。



DSCF1135.jpg

いやいや、チョコちゃん

どんな作戦にもひっかかりません。
無理やよ。



DSCF1144.jpg

トマホーク大作戦であろーが、お色気ムンムン作戦であろーがムリムリ。
母さんには通じませんし。



さっ、おうちかーえろっと。

寒い中でもたまにはお弁当もウマいっ!
そんな週末でした。


チャンチャン!




クリックを宜しくお願い致します。
  ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/231-989cabf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


