大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




地味すぎ(;一_一)
毎年祈りをささげている、氏神さんの「いざなぎ神社」。




BlogPaint

11日、今年も「残り福」をあやかりに行った。
なんとなぁーく地味やけど、
氏神さんも大事にしないといけないしね。





DSCF1037

さぁー
ピンクレディーたちよ、今年も祈りを捧げまくろうぞ
(衣装はピンクちゃうけど






DSCF1049

それにしても「えべっさん」やのに、とにかく地味やねぇ~





DSCF1045 DSCF1043

笹とか売ってる人(近所のおっちゃんたち)とか社務所のおばちゃんとかは、
やる気なさげやし(;一_一)
一番ないとあかん「活気」ないし(笑)






DSCF1048

まっ、とにかく祈ろう!
静かな方が祈り甲斐があるしね!
「大金持ちになれますように!」






さっ、帰ろかっ。








バナー、変えました(^_^;)
これ、クリックお願いしますです・・・
 ⇓ ⇓ ⇓  
�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� �����������ャ�≪����������鴻����潟�����


コメント
No title
こんにちは~



静かなえべっさんですね。

「商売繁盛でさっさもってこい!」とかって

掛け声もなさそうですね・・・



最後のお写真ピンクレディのお二人 

チロルちゃんは神妙なお顔でチョコちゃんは自由奔放・・・(笑)

かわいいなぁ~



なかなかあえないですね~

I谷公園に行くときはいつもキョロキョロしてるんですよ。

ほんまに そろそろあいたいです。。。






[2013/01/14 14:53] URL | gon-gon mama #79D/WHSg [ 編集 ]

Re: No title
GONママ、こんにちわっ!
そうなんです、年々、静まり返っているイザナギ神社なんです(-_-)
なんだか寂しすぎて繁盛しなさそうです~

チョコは最近、カメラ嫌いに拍車がかかっていて困ったもんです。
もはや「おやつ」では釣れません(>_<)

早く一緒にお散歩行きたいです!



> こんにちは~
>
> 静かなえべっさんですね。
> 「商売繁盛でさっさもってこい!」とかって
> 掛け声もなさそうですね・・・
>
> 最後のお写真ピンクレディのお二人 
> チロルちゃんは神妙なお顔でチョコちゃんは自由奔放・・・(笑)
> かわいいなぁ~
>
> なかなかあえないですね~
> I谷公園に行くときはいつもキョロキョロしてるんですよ。
> ほんまに そろそろあいたいです。。。
>
>
>
[2013/01/15 12:26] URL | チョコチロル。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/222-0b41f5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


