大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




2012クリスマス旅行記~その2

12月24日の朝

一晩で、






DSCF9627

こんなんなりましたぁーーーーーー
やっほーい、ホワイトクリスマスだぁーーー




DSCF9596

もうーーーーー
観えませーーーーーん




DSCF9598

クルマもこんなんに!





DSCF9629


強烈な願いが叶いました!




DSCF9599

使えるのかちょっと心配していましたが、
出番がやっと廻ってきたようです!





ピンクレディーたちも・・・

BlogPaint




BlogPaint

大はしゃぎです!
ちなみに、あの歌は本当で、
「犬は庭駆け回りぃー」ます。

雪を見るや否や、テンションは超ハイに(笑)




で、私も、

BlogPaint

高嶋一族のように、
「イエ~い!」
(魚釣りのおっさんじゃないよ)



ではこれより、チェーンを装着してみたいと思います。



BlogPaint

何度かやってるからできる!できる!
こんなんチョロイもんや!


by→かすみ


BlogPaint

・・・・・。
ちょ、チョロイチョロイよ





DSCF9645

40分もかかり無事完了(笑)

ふー


さぁーーー
しゅっぱーつ!


行けども行けども、雪♪雪♪雪♪



DSCF9647

おっとー
来年は「みーさん」やね。





で到着したのは、
地元で有名な、
DSCF9661

『担熊』!




DSCF9662


実はここ、
「たまかけごはん」のお店なんです!




DSCF9658

店内は卵だらけ(笑)
卵は何個使ってもOK!




DSCF9654

醤油も3種類あります♪



DSCF9655

私の朝ごはんは定食




ほっかほかのごはんとたまごは相性抜群!
新鮮たまごは美味しい~♪




DSCF9651

テイクアウト用にゆでたまごとおにぎりも。
そそりますねぇ~



DSCF9659

持って帰る人いるんや。
なんの記念でしょか・・・
そんなんアカンよ!




ところで、ここの駐車場には、

DSCF9663

こんなにデカイ熊さんが鎮座していますが・・・



DSCF9664

これ、女子用トイレなんです(笑)
女子だけ。
ぷぷぷ~



で、隣には、

DSCF9674

スィーツ店があり、かなりの人気店なんですって!



DSCF9668s DSCF9667
 
  DSCF9669



DSCF9671

なんでか、ショーケース上にサンショウウオ?
あんまり可愛くないな・・・




ささ、寄り道はこれくらいにして、

朝来市竹田城跡に向けてGO!GO!GO!


DSCF9676

出石川・・・




DSCF9291

同じ場所から撮影なり。



スゴイねぇ~一晩でこんなに変わってしまった(笑)
竹田城跡ではもっとスゴイ雪になってることでしょう!

あのウエアーを着てソリ遊びをしますよーーー!

続きはまた明日

ラン♪ラン♪ラン~ラー♪








あっ!
忘れてたっ!!


DSCF9624

チロルは雪がだーいすき
チョコちゃんはちょっとだけすき・・・




BlogPaint

なっ、
なんちゅー顔してんの、チロルっ(;一_一)











ランキングに参加してます!
画像をクリックしてくださいませぇ~!
  ↓   ↓   ↓
�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� �����������ャ�≪����������鴻����潟�����


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/206-f987720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


