大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




準備万端!
ピーーーンポーーーン!

あっ!
誰か来た!






BlogPaint
何かが届きました。
当然、ピンクレディーたちは中身を知りません。


ちなみにチョコちゃん、うどんやお蕎麦じゃないよ。
“消え物”じゃないからねっ





BlogPaint

だから“消え物”じゃないって
破らないでよーーー







で、中から出てきたのは・・・

BlogPaint

届きましたぁーーー
雪シーズン用のウェアーが♪

アルファアイコン社製のウェアーで、昨年からずっと探した結果、
これに決めました。

昨年、雪遊びに出かけたところ、雪遊びはとても楽しそうにはしゃぐけど、
すぐにウェアーが濡れてしまい(手足が短いので)、
しかもお腹部分がかなり冷たくなりブルブル震えていたんです。

なので色々と探し、たどり着いたのがこのアルファアイコンでした。
ただ、旅行の前日に発見したもんですから、もう間に合わなく・・・

で、今年早速購入しなきゃ!とHPを見るとナント売り切れ続出じゃないですかっ(-"-)
一番欲しかったウェアーは既になく、レイン用を購入。

でもね、その会社に電話してちゃんと説明を聞くと、レイン用でいいことがわかり、これにしたんです。
ただ、同じ色がなかった・・・これも売り切れギリギリだったんです危なかった
なので、2色になったわけです。。。




BlogPaint
チョコちゃん、残念ですが「着る系」です。
そう落ち込まないで!
着れば気持ちも変わるかもよ。









それでは気を取り直し、
モデルさんに登場して頂きましょう

BlogPaint

おぉーーーーーーー
いいーーーじゃないっ
チョコちゃん、素敵ぃ~
ヒューヒュー






チロルはどう?

BlogPaint
うぉーーーーーー!
チロル、カッコいいーーーーーーー!!
その“キリリ感”がステキすぎますよ
カッケーカッケー!







でですね~
今回、帽子もセットで購入してみましたんですが・・・


BlogPaint

お、お爺ちゃんやし(;一_一)





まっ、
とりあえず、準備万端ということで・・・







ランキングに参加していますので、
この画像をポチっとしてください。
  ↓  ↓  ↓
�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� �����������ャ�≪����������鴻����潟�����


コメント
No title
GONママ、こんばんは!

宝くじ、ぜひとも当てて下さい!

当たったら私だけに教えて下さいね(笑)

私が運転してどこにでもお連れします!



この週末に近場ですがちょこっと行ってきます。
[2012/12/22 23:27] URL | チョコチロル #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは~!

チョコちゃんもチロルちゃんも似合ってますね。

帽子がいいですねぇ。

雪のあるとこに行くんですか?

楽しそうですねぇ!





残念ながらゴンは旅行に行ったことがないんです。

我が家の車がゴンサイズではないので

バリケンを乗せれないんです。。。

一緒にお泊りとか楽しいと思うのですが。。。

宝くじが当たったら真っ先に車買います!
[2012/12/22 14:58] URL | gon-gon mama #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/202-7cca22a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


