大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


修行を積まねば!
昨日はせっかくの休日なのに雨でしたね~
貴重な休みが雨に降られるとかなり残念…

思いっきりグダグダしながら雨が止むのを待っておりました。



夕方、ようやく止んだので、

179

「しましまんず」に変身し、箕面ヴィソラへお出かけ。
あっち向いてホイ!的なふたりですが、その前にチョコちゃんのウエストに注目!

チョコちゃん痩せたのでウエストあたりがブカブカになってるんです♪





さてさて、ダイエットネタはまた今度にするとして、


242

どこもかしこも、Merry Christmas!一色。
観ているだけなのに、プレゼントなんか貰えないのになぜかワクワクしてきます






279

肉球オーナメントだなんて!
可愛い!それぞれの犬種名が書いてありました。







広場には、

189

キレイなツリーがあり、皆ここで記念撮影をしていました。


そこで、
もちろん、
うちも撮らいでかっ!





195

あっ…。

黒っ


その後も失敗ばかり
何度かトライするも、特にチロルの顔が黒くて写りましぇん(T-T)
順番待ちで後がつかえていたので、敢えなく断念しました。





199

なかなか難しいね
こんなに可愛い「しましまんず」をちゃんと撮れないなんて!



けどせっかく来たし、
場所、かえよ。っと。




209

おぉー
コレコレ


やっぱり背景にツリーやったね。
かっわいい~\(^^)/



てゆーか、こっち向いてよ~
「モデルさぁーん、カメラ目線くださぁ~い!」

しかもツリー、見切れてるし…
カメラの修行せなあかんね。





クリックお願いしますだ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
No title
GONママこんばんわ!

撮影ってほんと難しいですね(*^_^*)

チョコはとにかくカメラが嫌いで、すぐに「プイッ!」です(笑)

なんとかかんとかやってますが・・・

どのブログみても皆さん巧いんで感心してます。。。

私は個人的にGONちゃんの寝顔のドアップが大好きですよ!

添い寝やわしゃわしゃしたいもんです(笑)
[2012/11/27 23:07] URL | チョコチロル #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは。。。



「しましまんずちゃん」最高に可愛いですね。

おめめがウルウルなんですね!





ワンコさんって目線くれないですよね。

何枚撮ってもダメだったり・・・。

私も修行がたりないです。。。


[2012/11/25 15:50] URL | GON母 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/183-70c46991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY