大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


USJホラーナイト!に行かないと!最終回
前号のブログは雑な締め方をしてしまいました
理由は、強烈な睡魔に侵されていたためです。



さてこのネタも最終回。


 DSCF2176

「怖い系」を満喫したあとは、なぜか妙に甘いもんが欲しくなり、





DSCF2168
 
このような物に手を出してしまいました。


「絶対に食べきられへんで!」
という忠告を無視しオーダー。

DSCF2169

案の定、マシュマロやデカポッキー、つぶつぶチョコなどは邪魔になり、
ストローを思いっきり差し込み、ドリンクだけを「チューッ!」と一気飲み。

アイスチョコは甘すぎずそこそこ美味しくいただきました。

てっぺんに鎮座していた、マシュマロなどのデコレーション部隊は迷わずポイっ!



甘いもん嫌いの私にはムリな話しです。




DSCF2160 DSCF2162

スパイダーマンをモチーフにしたケーキやネコ?
なんでネコなんかはわかりませんが、



DSCF2165

可愛いスィーツが勢ぞろい。








話しは変わりまして、

今回のホラーナイト!を一緒に楽しんだ私のオトモダチを紹介したいと思います。
まずは、


DSCF2146

ステファニー嬢28歳。島根県出身、A型、うお座。
趣味はファッションで、デザイナーを目指し専門学校に通っている。
性格はおっとり系。








お次は、


DSCF2149

ケイト嬢、34歳。寝屋川市出身、B型てんびん座。
趣味はまさしく買い物で、浪費癖がある。
性格は天然系で、どこでも寝られるらしい。








・・・とつまらんことを書いてしまった。






ところで、こういったところに来たからにはやはり「おみや」であるが、
今回は断固、ムダ使いなし!と決め込んでいました。




DSCF2197

けれど、それはムリな話で、車内待機していたピンクレディーたちにへとおみやを購入。

「そこちょっとどいて~」




DSCF2203

しかも大量購入

てゆーか「ピンクレディーたちへ」は大義名分で、
ほとんどが、自分たち用・・・



ごめん!






DSCF2216

なぜか「麺系」ばかり





DSCF2224

またまたなぜか、スヌーピーのストラップを。

やはり、「ワン好き」だからかなぁ~





DSCF2226

「こらこら!ペロペロするんじゃないっ!」

こちらは携帯クリーナー。





DSCF2219

そして、お散歩グッズ新兵器投入!





DSCF2230

コンサートグッズにもなるらしいです。
 
 





で、

DSCF2263

最後のこれは・・・

ピンクレディーたちのクリスマスプレゼントなのだ。





DSCF2241

何も買うまい!
と、心に誓って行ったものの、
結局、アホ買いしてしまう始末




多分、ホラーナイトで脳がトランス状態になり、
分別つかず購買意欲が上がってしまったからだと思われる。




グダグダ書いてしまったが、
ホラーナイトの全貌をご覧ください。
もとい!
「黄色い声」しか聞こえませんので音声のみお楽しみください。









DSCF2180

クリスマスにはピンクレディーたちと来ようっと。







クリックお願いしますだ。
  ↓  ↓  ↓
�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� �����������ャ�≪����������鴻����潟�����


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/175-895ff44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY