こんにちは~♪
雪遊びシリーズ、楽しく拝見させてまらいました♡ ママさんがブィンブィン出来なくて残念だったけど。。。 チロルちゃんの喜びようは凄いですね。 ラッセルの動画は凄い身体能力にビックリしながら その可愛さに何度も観ちゃいましたょ♪
チョコちゃんの雪に埋まったまま動かない様子も可愛らしい! 雪がないところを探して歩くなんて、なんとっ賢いことかと これまたビックリでした。
お蕎麦も玉子かけご飯も美味しそう~♡ どぶろく「玄さんの晩酌」もコンニャクの味も気になる~w
[2020/02/16 13:57]
URL | ジェイ #-
[ 編集 ]
ジェイママ~♪ こんばんみ~(*^▽^*)
ほんと、ブィンブィンができなくて残念極まりないです(ToT)/~~~ 2016年もそうだったんですが、今シーズンもだなんて。。。
でもチロルは大はしゃぎできたので、それだけでも良かったです(笑) 一方でチョコちゃんにとっては試練でしたが(爆) 頭使わず、カラダを使って欲しいんですけどね~(;^ω^)
お蕎麦は美味しかったですよ♪ 卵かけご飯は、きっと空腹だったらめっちゃ美味しかったと思います。 今回は、まぁまぁ美味しかった、的な(笑)
どぶろく、私はつぶつぶがどうやら苦手なようです(^-^;
> どぶろく「玄さんの晩酌」もコンニャクの味も気になる~w
[2020/02/18 18:50]
URL | チョコチロルの母。 #-
[ 編集 ]
こんばんは チロルちゃん 雪の中をぴょんぴょんと可愛いね💕いつもでもチロルちゃんは、元気で可愛い(^-^)チョコちゃんは、また雪のないところを選んで歩くところも可愛い💕二人とも可愛いよ😆 卵かけご飯も美味しいそうです。
[2020/02/18 23:23]
URL | 満琴 #-
[ 編集 ]
こんばんは♪ やったねー、レモンシャーベット! 見てる方も、なんだかスッキリーッて感じだよ♪笑
チョコちゃんの雪のないところを行こう行こうとするところ、ここ♀を思い出した。 ココママ地方にドカ雪が積もった時、あの子だけ玄関ポーチから動かなかったし、 みんなが雪の中に突進していって、ひとり残されてウロウロしてた、笑笑 ふたり、なんか似てるなーって。
一方、チロルちゃんはいつ見ても凄いね!あのボディでガンガン突進していく姿、 人間だったら"ホンマに女子なん?"と声かけたくなる!惚れ惚れするね♪ げんき♂ゆうき♂の黒チームは、チロルちゃんほど完璧じゃなかったけど、物怖じもせず新雪に入っていってピョンピョン飛び跳ねてたなぁ…。 (って、そんな姿を見てたから、今の状況がちと辛い…) って… ここ♀とげんげんのこと知ってるママなら想像つくかな?笑笑
楽しい動画見せてくれてありがと♪ 一度は生で拝見したいわぁ♪笑笑
でも、ママは… やっぱり今年は無理そうだね、ブィンブィン… 三寒四温でこのまま桜の季節に突入するのかな? 残念やなぁ。。。(´ー`)
[2020/02/19 03:04]
URL | ココママ #bBmFigmc
[ 編集 ]
満琴ママさん! チロルは本当に全身全霊で遊ぶ子です。 に対し、チョコちゃんたら。。。( ̄▽ ̄) 笑える姉妹です。
卵かけご飯は美味しいですよ♪
一度ご賞味あれ!
[2020/03/07 19:48]
URL | チョコチロルの母。 #-
[ 編集 ]
ココママ~! なんとか、今シーズンもレモシャを製造できました(笑) 美味しそうでしたよ(爆)
やっぱり、こっちゃんとチョコちゃんは似てますね! やることがそっくり!(笑)
げんげんとチロルが一緒に雪遊びをしたら・・・ やかましいからおうなぁ~(笑) 想像するとニヤけてくる(#^.^#)
ぜひ、ライブで見てやってください。
ブィンブィンは来シーズンに期待します(ToT)/~~~ 一年、おあずけだー
[2020/03/07 19:55]
URL | チョコチロルの母。 #-
[ 編集 ]
|