大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


くしゃい(9歳)になったねん♪
こんぬつわ。
早々と、おめでとさーん!コメントをありがとうございました(^^♪
うれすぃー限りです!


さて今日はタイトルの通り、我が家のスケ番2号ことチロルが、
9月19日にめでたくもクサイ(9歳)になりやがりましたので、ご報告いたします。





DSC03083.jpg 

毎年恒例、ワフさんのケーキでお誕生日会を開催。

いつもながら可愛らしいケーキです( *´艸`)




そしてテッパンである


DSC03111.jpg 

親バカ アホな母親の歌うBirthdayソングを耐えながら清聴するチロル。
この時、早く食べたいのに試練が続き、しまいに涙目になってました(笑)




けど、

DSC03118_201709221437524e5.jpg 

ソングが終わっても撮影会が続くもんで、チロルは諦めの境地に。。。

もう目が死んでます(笑)

あまりにも可哀想になってきたので、いよいよこのあと「爆食」していただくことに。
※あまりにも惨劇「爆食」シーンでしたので画像は自主規制します(^^;)




早いもんで9年。。。


DSC03059.jpg 

9歳になっても、元気モリモリ、爆発娘のチロル。
9歳になっても散らかすチロル。
9歳になってもビビリなチロル。

おかしゃんにとって、どれもこれも愛おしさ500%です(#^.^#)
困ることもあるけどね(^^;)

なにはともあれ、
この一年も病気なく元気に走り、泳ぎ、吠え散らかせる 笑って過ごせますように。
クサイ(9歳)おめでとう、チロル!




翌日、、、

DSC_0134.jpg 

おやつとおもちゃを爆買い(?)してもらった♪
※ちょーどおやつが切れてたからやけど(;^ω^)
これでペット博までもたさんとね・・・

お利口さんのジェイちゃんやさくらちゃんのようにピカピカ(歯みがき)をがんばろう!

でないと、ホンマにクシャイから(-_-;) ←VX並みの殺傷能力があると思われます。




【おまけぇ~】



DSC03123.jpg 

自分のお誕生日会やと勘違い(?)してた厚かましいスケ番1号。
ケーキ欲しさにジャックラッセル並みのジャンプしてた"(-""-)"




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チロルちゃんお誕生日おめでとう🎉
9歳なのね〜😀
いつまでも、その元気さと、可愛さを見せて下さ〜い^ ^
また、杏子とわんこら!大会やろ〜ね^ ^
今年も半分以上すぎたけど、チョコ、チロルちゃん、親方が幸せ一杯で、元気でありますように〜😀
チョコちゃんお鼻のクリーム母ちゃんが舐めたるど〜(*☻-☻*)
[2017/09/22 22:29] URL | リンママ #- [ 編集 ]


おひさしぶひっ!

チロルちゃん~9さいおめでとう~ヽ(^。^)ノぶひぶひ~
女は9さいかららしいで~!(^◇^)
9さいの一年も元気で健康に過ごしてや~!
ねん!ねん!とばしてねん!(*^^)v

親方・・・
誕生日やねんからはよ食べさしてあげてねん!
歌は食べながら聞かしてあげて!(^◇^)
チョコちゃんも元気ねん~!(*^_^*)
[2017/09/23 23:31] URL | めいパパ #- [ 編集 ]


チロルちゃ~ん 9さいおめでと~🎉✨😆✨🎊
ホンマ お姉ちゃんやね~(*^O^*)
おかしゃんのお歌頑張って聞いてあげたんやね~
えらいえらい❗
益々、パワフルでプリチィーなチロルちゃんでいてね~o(≧∇≦)o
[2017/09/24 14:47] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

りんママさーん!
おひさしブリブリ~!

おめでとメッセージをありがとぉー(^O^)
そうなのです、9歳になりましたよ~!

ホントホント、 また杏子ちゃんとデスマッチせねば!(笑)
また元気な顏見せてね!
待ってるよ~!

[2017/09/24 19:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ちよれんぱぱっこさん♪
ありがとでーーーーっす!!!

我が家のお誕生会は「試練」なのです(笑)
耐えること長時間。
ワンコも大変です(笑)

[2017/09/24 19:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
ひゃぁ~
おひさしでーす(^◇^)

9歳になってもちっとも落ち着かないチロルねん!(笑)
まぁ、元気な証拠ですが、少しはおねぃさんらしくなって欲しいもんですねん。

あっ、歌は食べながら・・・
いやいや、絶対に聞いてくれへんと思いますねん。
ねんねんねん・・・(笑)

[2017/09/24 19:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
ありがとさぁ~ん!

けど、ちっともクサイの自覚がないやつ・・・
毎度毎度やかましいわぁ~(T_T)

けど、ケーキを目の前に耐えることは覚えているみたいでした(笑)
あまりにも長くて意識が飛んでた感がある(爆)


[2017/09/24 19:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

チョコチロルの母~♪へ
チロルちゃん、お誕生日おべでとう~♪
9さいになってもっとすてきなレディになってくださいね☆
ケーキを待ってるときのチロルちゃんかわいい~♡
チョコちゃん、チロルちゃん、親方にとって充実した1年になりますよ~に♪
わんだらけBBQ楽しみにしてます~(*^_^*)
[2017/09/28 05:43] URL | やまとママ #UeMVZhg. [ 編集 ]

やまとママ~♪
おひさしぶりぶり~(^O^)

そしてありがとぉーーーー!!!

クサイなチロルですが、11月18日はぜひとも遊んでやってねー!

また会えますね。
めっちゃ楽しみにしてますよぉー!
それまで風邪ひいたらアカンよぉー(^◇^)

[2017/10/01 19:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1166-326ce348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY