大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ロケハン
こんばんは。 
 今日は珍しく、撮って出しです(^_^;) 


 本日、この週末に控えている「第4回ワンコだらけのBBQ」の準備のため、 
開催地であるローゼンクラブに行ってきました。


DSC08966.jpg 

今日は暑いくらいの晴天で、
週末もこんな天気だったらいいなぁ~と妄想しながらニヤついてた親方( *´艸`)






DSC08949.jpg 

ラン内には梅の花が咲いてましたよ♪
ふんわり香るんですね、梅って・・・






DSC08989.jpg 

こいつはベコベコボールをくわえて爆走。
どこに連れて行っても惜しみなく遊ぶ姿には
見てるだけで楽しさが伝わってきます(笑)



それに比べ、ずーっとストーカーしてたチョコちゃん(=_=)

DSC09005.jpg 

タンポポさんを踏まないように気を付けんとね!








DSC_2698.jpg 

隣のランには先客のJRTの軍団!
多勢に無勢で、ネットに近づけない腰抜けチロルでした(笑)
離れたとこから文句言うてた^_^;

小型犬でも束になるとなかなか迫力がありましたよ(笑)



ところで、今日は備品の搬入も兼ねて行ったのですが、
なんとこの週末は「雨50%予報」( ̄▽ ̄;)


DSC08946_2017040421090426b.jpg 

なんの罰かお仕置きか・・・
曇りでいいからもって欲しい、と切に願う我が家です。








DSC08942.jpg 

参加者の中に、強烈な晴男がいるそうで、
そのパパさんに賭けてみようと思ってます。


どうか、晴れ 曇りになりますように!



【おまけぇ~】


DSC_2694.jpg 

この子、なんと、ナント

4000万円だそうです(^▽^;) 豪邸 建つし
スゴイね。チャンピオン犬って・・・

ちなみにこの子の奥さんは3000万円やって( ̄▽ ̄;)







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

4・・・4000万(⌒-⌒; )
うちのエルフくんと同じなのは万円だけ、桁大違い(笑)
ま、金額じゃないし・・・・・・エルフくんはワガママチャンピオンだし←やせ我慢
みんな、それぞれいろんなチャンピオンワンちゃんと一緒だと思うし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それはそうと、週末楽しんでください(^ ^)



[2017/04/04 23:29] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]

晴れます🙏ように
わぁ〜〜❤️気持ち良さそうに走ってる。チロルちゃん💓タンポポさんと日向ぼっこできたかな?チョコちゃん💓親方〜〜備品搬入ご苦労様でした🙏💓
色々と、準備は着々と進めて行って下さって本当感謝です。
後は、お天道様にお任せしましょう💖

[2017/04/05 00:01] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


初めてコメントします(o^^o)
準備ご苦労様です。ありがとうございます(^^)
どうか曇りでも雨だけは〜(>_<)
桁違いの金額に2度見しちゃいましたよ〜
[2017/04/05 07:53] URL | ちょこすの #- [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
スゴイ数字ですよね(^_^;)
私は思わず声が出ました(笑)

でも金額やない!
大事なのは愛よ!愛!
愛情いっぱい注げば4000万円以上の価値がある!

って、エルフくんはワガママチャンピオン犬ですか?
うちのチョコちゃんと一緒やー(^O^)/


それにしても名前が・・・

エロスって( ̄▽ ̄;)
[2017/04/05 20:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さくらママさーん!
そうなんです、昨日はお天気も良くって
ほんとに気持ちよかったですよ(^^♪

チロルは電池が切れるまで走り続けてました^_^;

週末にかけて、祈りましょう!
神仏、ご先祖様、祈れるもんは全部に祈って祈って祈りまくる!

神様が「もーエエっちゅーねん!」て言うくらい祈りますよ(笑)

あっ、逆効果かな?(^_^;)

何はともあれ、晴れますように!
[2017/04/05 20:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ちょこすのーママさん♪
こんばんは!

コメントありがとうございます(^O^)/

ホント、晴れて欲しい!
いや、曇りでいい!
皆と遊びたーい!
せっかく沢山のワンコが来てくれるっていうのに
雨が降ったら泣きますよ(^_^;)

とにかく祈りましょう!
煩悩を捨て、清い心で祈りまくりましょう!(笑)

それにしてもこの金額、ほんと驚きました(^_^;)
家が建つー!


[2017/04/05 20:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんはU^ェ^U

準備ありがとうございます。

すでに「ふぉるてる坊主」作って
願掛け中ですU^ェ^U
晴れとまでは望まないけど
曇り...でいい🙏

4000万円???奥さまは3000万円???
夫婦で7000万ってΣ(゚Д゚)
豪邸建ちますやん。

[2017/04/06 22:58] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
「ふぉるてる坊主」の効果絶大ですね( *´艸`)
ようやく降水確率が下がり、ホッとしてます(^_^;)

「ふぉるてる坊主」が雨男のお兄ちゃんに勝てた!?(笑)
神ってますね!

明日はいっぱい食べてめっちゃ楽しみましょう!

お会いできるのを楽しみにしてますねー(^O^)/


ところで、夫婦揃えばホンマ豪邸が建ちますね。。。
エグイ!(笑)

[2017/04/08 11:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんわ

ああ~、来週末は集会BBQですね^m^
晴れたら・・・あかんのか?!
雨降らんかったらええのにね~
予定がね、全く読めないので参加できないめいちゃん家です(^^ゞ
がんばれ晴れ男~~~!ナムナム~^m^

すんごい金額やけど・・・
売るんかいっ?って感じです(^^)/

[2017/04/08 18:51] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
こんばんみー!

春ってやっぱし雨が多いですね。
桜も早く散るし・・・

BBQ、今度こそはめいちゃん家が参加してくれるぞ!っと期待満々やったのにぃ~(ToT)/~~~
めっちゃ残念!
次回は来てちょんまげですよー!!!

って、パパさんたら晴男ですか?
だったらなおさら、来て!来て-!

次回は特等席を空けてお待ちしております( *´艸`)

ところで、そうそう、凄い金額ですよね。
しかも名前が・・・

エロスって・・・( ̄▽ ̄;)

競走馬と同じで「種」を分けてあげるそうですよ(^_^;)
それも250万オーバーで。。。


[2017/04/08 19:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


凄い金額だけど、売買価格なのかな
犬の価値がそのくらいと言うことなのかな
種分けも250万オーバーとは。。。◎◎;

どんな子でも我が子が一番と言う世界とは
全く違う世界なんですね~

明日、日曜日は「第4回ワンコだらけのBBQ」ですね♪
忙しい中、現地入りして準備に奔走お疲れ様です!
晴れ女の私♪
雨が降らないように今夜からお天気の神様にお願いして
ママにも晴れパワーの念を送りますね~(*^o^*)/
無事にオフ会開催出来ますように
チョコちゃんチロルちゃんと楽しんで来てくださいね♪

[2017/04/08 20:04] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

はじめまして!
はじめまして(^ ^)
最近メルロコ一家さんのブログで知り、楽しく読ませて頂いています。
親方さんもメルロコママさんも関西弁の文章がすごい面白くて、読むととっても元気出ます(*^◯^*)
明日、雨が降らないように、関東の空の下で祈っています!
楽しいBBQになりますように!
[2017/04/09 00:26] URL | りんゆうママ #RKGEVCqI [ 編集 ]


お疲れさまでしたドロドロBBQ大会。雨が降らなくてなによりでしたね。(メルロコママさんのブログ見ました)いつか参加してみたいと夢みています。今年は地域清掃のため断念しました。
雪遊びのチョコチロルちゃんたちが最高!
[2017/04/11 11:35] URL | くきぽきまま #- [ 編集 ]

写真ありがとうございました!
早速の素敵な写真ありがとうございました!
ブログでそのうち使わせていただきます。
エリアが広いせいか、うちのやまとも割と気楽にふらふら出来ていたようです。
普段は犬見ると逃げますからw
では、次回楽しみにしております。いつか飲み会出来るといいですね♪
[2017/04/11 13:24] URL | やまとパパ。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
犬種によって色々と異なるんだろうけど、
シェパはドイツ原産だから、日本では知られてないことが多いみたいですね。
ほんと凄い価格です・・・( ̄▽ ̄;)

「第4回ワンコだらけのBBQ」はなんとか雨がやみ、開催ができましたよ。
まさに神ってました(笑)

わんこと一緒に楽しめて、お友だちも作れるのは
幸せなことですね。
私は幸せな人生を送らせてもらってる~
チョコとチロルに感謝!感謝!

とは言え、毎回痛烈に思うのはビールが飲みたかった(笑)


[2017/04/11 21:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

りんゆうママさんっ!
はじめまして!
コメントありがとうございます!!!

こんな拙いブログで元気が出ますか?
嬉しいけど恥ずかしいなぁ~(*/ω\*)
関西弁は使い方を間違えると、森〇学園の副園長のように下品になりますが、
正しく使えばお笑いになる!(笑)

BBQは、りんゆうママさんの祈りも加わって、当日は雨があがりましたよ(^O^)/
ありがとうございました!


[2017/04/11 21:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

くきぽきままさーん!
はい、見事に全員、「どろだらけのBBQ」になりましたよ(笑)

いつか・・・ではなく、
次回の秋の陣に是非とも参加してください!
シニアわんこが多いので、安心して遊んでいただけると思いますよん♪
今回の最高齢はナント16歳!
元気におやつをねだっておりました( *´艸`)

秋に会えることを楽しみにしていますよー(^O^)/
[2017/04/11 21:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

やまとパパ~!
いやいや、パパさんからの連絡で添付されていないことに気付きました(^_^;)
こちらこそ、ありがとうございました(笑)

うんうん、やまと君、あちこちにお出かけしてましたね( *´艸`)
こんな風にコミュニケーションがたくさんとれるといいなぁ~♪
しょうくんも大きいワンコにタッチしてたし、さすが男子!
いい思い出になりましたね(^^♪

次回も大いに遊びましょう!

飲み会ね、したいですよ。
BBQでは飲みたくって飲みたくって・・・(ToT)/~~~

[2017/04/11 21:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1157-668db42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


