大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


2016年もありがとうでした!
今年ももう終わりますね。

皆さんの2016年はどんな一年でしたでしょうか

我が家は色々と大変でマッハで過ぎて行った一年でした(^_^;)
来年もまた超マッハだと思いますが、チョコとチロルとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

では今年最後の更新は、




珍しく、

DSC07210.jpg

フリフリのプリティーショット!( *´艸`)

あんまし似合ってないけど、まぁ、女の子やしたまにはいいか~(笑)










DSC07225_20161230162837607.jpg

それでは皆さん、風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。

良いお年を!







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんわ~

あ、あ、あらしやまぁ~~~
コメ遅れて年末になってもーた!(^^ゞ

チョコちゃんチロルちゃん!元気に過ごせた一年やったね!
また来年も元気に楽しく過ごしてな~!

親方~~みんなで良いお年をお迎えください!
(^^)/
[2016/12/31 22:44] URL | めいパパ #- [ 編集 ]


似合ってるよ〜
めっちゃ可愛いよ〜💕
親方、今年は飲みに行って楽しかったね♬
今はまだ飲んでないけど夏頃には復活するからね〜
また遊んでね〜

夏頃にはカプセルもよろちくです(*^^*)

[2016/12/31 22:44] URL | ドン君のおかん #- [ 編集 ]


こんばんは〜〜

チョコちゃんもチロルちゃんも
フリフリ似合ってて
かわいい〜〜💕
本当にピンクレディーですねー 👭

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を・・・🍀

[2016/12/31 23:12] URL | ちよれんばばっこ #- [ 編集 ]

めいパパさ~ん!
こんばんは~!
パパさんも忙しい一年だったようですね
あんまり頑張りすぎないように。

めいちゃんもチョコも来年はイレブンですね)^o^(
病気なく元気に過ごせますように!

来年もヨロシクでっす\(^o^)/
良い新年をお迎えくだしゃい~

[2016/12/31 23:17] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドンくんのおかぁ~ん!
キャー
似合ってるー?
良かった(~_~;)

あれからずっと気になりつつ、
会いにも行けずでごめんなさいm(__)m

しかし今年はママと飲みに行ったのは
ホンマに楽しい時間でした(笑)
またぜひとも行きましょう!
いや、行くでー(笑)

何はともあれ、早く良くなりますように!
心から祈ってます!

良い新年をお迎えくだしゃい\(^o^)/

[2016/12/31 23:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ちよれんぱぱっこさーん!
こんばんは~

良かった~
変じゃなくて(~_~;)

今年はブログの訪問もままならずごめんなさいでした(-_-)
そしてナカガミソーの追跡もできず…

こんな我が家ですが、来年もヨロシクでっすq(^-^q)

良い新年をお迎えくだしゃい)^o^(
[2016/12/31 23:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


明けましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初の画像・・・キョンシー(古)かと思った(笑)
[2017/01/01 13:05] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]


メチャクチャ可愛い~~~☆
ふりふりプリティロンパースとは珍しい(*^o^*)/
素敵~♪
とっても似合ってますね^^

明けましておめでとうございます☆☆☆
2017年がチョコチロル家にとって
良き年、素晴らしき年となりますように!
今年もジェイ共々、よろしくお願いします^^
[2017/01/01 20:45] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。

昨年ははかり知れないほどお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします♪

チョコちゃんチロルちゃん、えらい可愛い洋服着てるじゃない・・・
お嬢様だね。
似合ってるよーっヾ(*´∀`*)ノ

いつか会える日を夢見て、また今年も頑張ります。
チロルチョコ母もますますのご活躍ですね。
いつも見守ってますよ♪
[2017/01/01 21:36] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございますっ(≧∀≦)
去年はずっと会いたいと思っていた
チョコチロルちゃん達とママに逢えてすごくすごく嬉しかったですっ!!

今年もわんだら行きますよ〜(*´∀`*)

そして今年こそは大阪上陸!!笑
たこ焼き食べるぞー♡

2017年もばる家ファミリーをよろしくお願いします(*´∀`*)
[2017/01/02 13:37] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
昨年中は、ママさんには本当にいろいろとお世話になりました。
感謝感謝のココママです。
げんき♂をあんな風に抱っこしてくれたのは、家族以外では初めてなんですよ。
げんげん、べっぴんさんのお顔覚えて旅立てて良かったです。
ありがとうございました。
遅くなっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。ヽ(*´∀`)

嵐山編、保津川下りやってみたい事の一つだったんですよー。
しかも、あの移動売店で買い物するのが夢だったんです!
羨ましいー!(笑)
けど、わんこOKとは…ビックリ!
アウトドア派のおふたりさんだからできる事、なんでしょうね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これも羨ましいー!

[2017/01/04 04:24] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
いつの話しやねん!的ですが、

2017年 明けましておめでとうごじゃいますぅ~(*^^*)

今年もよろしゅうたのんますぅ~

で、ん?
キョンシー?(笑)
[2017/01/23 18:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
めーっちゃ遅くなりましたm(_ _)m

今年もどうぞヨロシクお願いしまーす!

昨年は珍しくもフリフリで締めくくりましたが
今年の目標は「ガーリー」にしたいと思います(笑)
女の子らしく!を目標に、親子で頑張りまーす(^^)/

今年こそは会えるといいなぁ~( *´艸`)

[2017/01/23 18:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママーン♪
もう1月末になってしまいましたが、

今年もどーぞヨロシクです!!!

これまで、なーんもお手伝いできてませんが、
今年も応援しますからねっ!

早く、ママンとトランプに会いに行きたいと思います(笑)
そういえば、ママンちの近所に「壁」は出来るのかなー

[2017/01/23 18:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ばるママぁ~!
エヘヘ~
今ごろぉ~

今年もどうぞヨロシクですm(_ _)m

今年もわんだらで会えますね♪
ばーちゃん、バン玉くん、かなちゃん、じーじ、
みーんなに会いたいです(^O^)/

あっ、大阪に来るなら絶対に連絡してねー!
絶対だよぉ~!



[2017/01/23 18:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
もうすぐ2月ですが、
今年もヨロシクお願いしますデス(^^)/

昨年の冬にげんげんが来ましたね。
あれからもうすぐ1年が経とうとしてますが
げんげんがお空へ行ったなんて、未だに信じられません。

げんげん、会いたいです。

いつか、いつか必ず、保津川に行きましょう!
もちろんワンコ連れで。
いつでもご一緒しますよ(*^^*)

[2017/01/23 18:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1147-4c6d80e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY