大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


8しゃいになりましたねん(^^)/
9月19日、我が家の“おしゃべり娘”こと、チロルがめでたく8しゃいになりました(*^^)v


DSC04833_20160924173902893.jpg

ちゃうでっ(*`へ´*)

“はっさく”ちゃうちゃう!

はっさい、はっさい!


とにもかくにも、大病せず、怪我もなく、健康で元気に走り回ってきた8年間。
本当に楽しい時間を過ごせてきました。

これからも元気にスイスイ(水泳)したり、ビー(フリスビー)したり、
大いに笑っていけることを願っています。

それにしても、あんなに小さかったチーが8しゃいやなんて・・・ 早いなぁ~(*´~`*)

もうちょっと、“おしゃべり”がなんとかなるとええんやけどなぁ~

と、感慨深くなる一方で
Birthdayパーチーに浮かれポンチになった親方は





DSC04855_20160924173348f9f.jpg

引きで撮ってみたり、







DSC04867.jpg

ロウソクに火をつけ、大声で歌ってみたり、

と、かなり痛い飼い主を露呈。





すると、






DSC04885.jpg

食いしん坊の「マチ子さん」に怒られてしまいましたよ(^_^;)



この後、ちゃんと1/4づつをたいらげたふたりでした( *´艸`)





【おまけぇ~】


こんな贈り物をいただきました(^^♪


DSC04913_20160924173353de7.jpg

ドン君のおかん、ありがとーーーーー!!!

カエルちゃん、まだ生きてますよ~(笑)





【お知らせぇ~】

わんこだらけのBBQが11月3日に開催されます!

お時間のある方、ヒトは苦手やけどわんこは大好きな方、犬種、大きさは問いませんので
ぜひともご参加くださーい!

特に、ヒトの集まりなどが苦手な方、どうぞご安心ください。
ワンコが主役ですし
ヒトが苦手な飼い主さんが多いです( *´艸`)

043406_convert_20160924175445.jpg

今回もゲームやります!
警察犬のデモもあります!

乞うご期待あれぇ~



お申し込みは⇒ 『メルロコ一家の横須賀ストーリー』 でお願いしまーす(^^)/

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

あぁ~ 11月が待ち遠しい~
今度は絶対一番乗りしてやるぅ~ 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チロルちゃーーん ♪
お誕生日 おめでとう〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
8才も元気に健康で
過ごしてくださいね〜 ✨
チョコちゃんの ほっかむりも
よく似合ってて、ス・テ・キ ❗️
いつも モデルさんが上手で
羨ましいですぅーー ⤴️


[2016/09/25 14:46] URL | ちよれんばばっこ #- [ 編集 ]


チロルちゃん、はっしゃいのお誕生日おめでとう♪
ふたりの被りもの、いつ見ても最高で~す^^
はっしゃいの1年も元気なチロルちゃんで
いてくださいね。

ブログ復活するのを楽しみにしていましたよー
またBBQ開催するんですね。
遠いです!ホント遠い…(泣)
リュウコジが生きてるうちに1度は参加して
みたいものです(≧▽≦)ノ
[2016/09/25 16:15] URL | みきんこ #- [ 編集 ]


チロルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もうはっしゃいやねんね。
いっつも元気で若い、若~い♪
ケーキもそっくりでめっちゃかわいい~(^O^)
この1年もみんなで楽しくすごして下さいね!

それにしても「マチ子さん」て( ̄m ̄)
そこツボでした。(^^)
[2016/09/25 17:56] URL | あんママ #- [ 編集 ]


チロルちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も美味しそうなケーキを前に
少々待たされたようですが(^^;)
ステキなお誕生日会ですね~(*´ω`*)
8歳も健康で元気に楽しく過ごせる
ように心からお祈りしています。
[2016/09/25 18:30] URL | eri #- [ 編集 ]


チロルちゃん8歳の誕生日おめでとうございます☆彡

ケーキがとても美味しそう♪
その前で待ってる姿が堪らなく可愛い(*^。^*)

今年もチロルちゃんにとって素敵な
1年になる事を祈っております。

[2016/09/25 19:48] URL | ひろ #- [ 編集 ]


チロルちゃん、お誕生日おめでとう!
8歳、大人の女だわね・・・(;´・ω・)
でも中身はずっとずっと子供だよね♪
この先も健康で元気に走り回ってね。

BBQやるんだね。せめて同じ国内に住んでいたら私も絶対に参加したいんだけどね・・・
残念ながらぴゅーっと行ける距離じゃないよ(´Д⊂グスン
[2016/09/25 21:19] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


チョコチロルの母さんこんばんは、お邪魔します!

チロルちゃん、お誕生日 おめでとーーーねん♪はっしゃくになったのね。
可愛くておいしいケーキでお祝いしてもらって、良かったね~とっても嬉しそうな笑顔です。

水泳やフリスビー、これからも怪我しないように元気ハツラツで楽しんでくださいね。
メイプルはどっちも未経験だから、この目で遊んでいる姿を一緒に見てみたいなぁ。
そんな機会があれば、ワンコラメイプルをよろしくお願いします~。
[2016/09/25 21:33] URL | 甘桜 #ZK/TaodE [ 編集 ]


チロルちゃん、お誕生日おめでとう~
我家のラムと同じですね
まだまだこれから、おもいっきり遊びましょ!
[2016/09/25 22:02] URL | ガングロ #V5GS5iG6 [ 編集 ]


チロルちゃぁーん!
8しゃいのお誕生日おめでとー♪♪♪

これからも、
楽しい毎日を送るんだよ~☆
でもって、
2わんで、働くかーちゃんを癒すのだ!(≧∀≦)


…にしても。
いつも思う。
その、浮かれポンチ(笑)の間、
ちゃんと待っていられるチョコチロルって…
天才かも!(*>艸<)

うちはムリよ。
確実に、ガブッと…(笑)
[2016/09/25 22:27] URL | こてつママ♪ #fF0QDnLU [ 編集 ]

おめでとう!
チョコちゃん8歳の誕生日おめでとう!
8歳なんてまだまだ若いね。だから、これからもいろんなこと楽しんでシニアライフを満喫してね。
うちのくっきーは17日にめでたく14歳になりましたよ。
チロルちゃんもいっしょに元気で過ごしてね
[2016/09/25 22:37] URL | くきぽきまま #- [ 編集 ]


チロルちゃん、お誕生日おめでと~~~(≧▽≦)

無事に8歳を迎えてくれたチロルちゃんにホントに感謝ですね~(/ω\)
人もワンコも老いは止められないけど・・・(涙)
でも8歳もチロルちゃんらしい元気な一年でありますように(●´ω`●)
[2016/09/25 22:42] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


こんばんわ~

チロルちゃん~8歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~!
元気で楽しいはっしゃいを過ごすんですよ~^m^
とりあえずケーキをたらふく食って、次は何のごちそう食ったのかな~?(^◇^)
いっぱい食べて大きくなるんやで~(*^^)v

チョコちゃん・・・なしてまちこまき?(^◇^)
[2016/09/25 22:49] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

おめでとう(^^♪
チョコちゃんお誕生日おめでとう(^◇^)
これからも、チロルちゃん・親方と・・素敵なはっしゃく?ライフを過ごしてくださいね(^_-)-☆

わんだらBBQ・・
今回も参加したかったのですが
体の調子がイマイチで(´;ω;`)
残念ながら断念しました・・
みんなに会いたかったなぁ😢
[2016/09/25 23:19] URL | わんこママ #- [ 編集 ]

Happy Birthday♪
チロルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

 これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように♪
 幸せいっぱい素敵な歳でありますように!!!
 ジェイとチロルちゃんのお誕日を心からお祝い申し上げます~☆

 お祝い帽子とまちこま巻き、可愛すぎ~(*^o^*)

 ワンだらBBQ♪
 行きたい~~~~!!!
 チョコちゃん、チロルちゃん、ママに会いたいなぁ
 考えます(*^o^*)/

 
[2016/09/25 23:43] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

おめでとさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チロルちゃん💕はっしゃいのお誕生日おめでとう〜❣️
美味しいケーキにどんちゃんママからのプレゼント💓
これからも元気にそして幸せいっぱいに親方とチョコちゃんと過ごせます様に〜💖
BBQ楽しみにしていますよ〜❣️
[2016/09/26 00:23] URL | さくらままやねん #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
こんにちは!
チロル姫、八朔 もとい、白菜 でもなく、
8歳のお誕生日おめでとうございます (^^)/

8歳の年齢を感じさせない 元気で可愛いチロル姫。
これからも、ピンクレディーは仲良く元気に楽しく!ということで、
頑張ってね~ (^o^)/

大声でのハピバ歌、痛くないですよー。
うちも家族で大合唱なので、痛くないと思い込んでおります (^^;)
なんなら実の子の時より盛大なので、よっぽど
うちのほうがイタイイタイ飼い主ですわ~。
[2016/09/26 02:15] URL | たーさん #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
チロルちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♪
元気いっぱいのチロル姫♪
おばちゃんは、河川敷で元気いっぱい、楽しそうにビーを追っかけるチロルちゃんの姿が目に焼き付いてるよ。
今日はウマウマたくさんもらえたかな?(笑)
これからもチョコちゃんと仲良く、家族みんなで元気に楽しく過ごしてね。

また遊びに行くから、待っててね♪


[2016/09/26 03:07] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


送れてしまいましたが、チロルちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございました~☆

美味しそうなバースデーケーキを前にキラキラお目目のチロルちゃんかわいいですね~(^^)

楽しいお誕生日ですね☆
これからも元気で幸せに過ごしてくださいね~(*^^*)/
[2016/09/26 08:00] URL | クルーズママ #- [ 編集 ]

こんにちは^^
まちです。

チロルちゃん 満8歳のお誕生日おめでとうございます。^^
まだまだ元気ですよね~
この1年も ご家族と沢山の素敵な思い出作っていってください。
おめでとうございます。

我が家のくまさんと同じ年ですね~^^よろしくね^^

美味しいケーキよかったね~^^
おめでとうございます。^^
[2016/09/26 09:59] URL | machiz4 #- [ 編集 ]


遅ればせながら
Happy Birthday♪

この一年もチロルちゃん
元気でお過ごしくださいね。

チョコちゃんと一緒に
いつまでもブログに
素敵な花を咲かせてください。
[2016/09/26 10:35] URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

ごめんなさい(T_T)
先に書いたコメントで大事な2人の名前間違えちゃった(−_−;)
申し訳ない!
改めて!

チロルちゃんお誕生日おめでとうV(^_^)V

ってか、間違えたらあかんよなぁ〜
ごめんね( ̄д ̄;)
[2016/09/26 17:05] URL | わんこママ #- [ 編集 ]


チロルちゃーん(≧∇≦)
お誕生日おめでとう〜!!!!!!
はっさく♡…いや8歳♡

…てっきり日にちを勘違いしてたよ私((((;゚Д゚)))))))
チロルちゃんごめん〜プレゼントを送ってあげれなくて(−_−;)
だから11月楽しみにしててね〜\(//∇//)\

あ!BBQですが日にちが合えばうちの父も参加するかもです!
もちろんばん助連れで\(//∇//)\
今回も楽しみにしてます〜♡
[2016/09/27 08:47] URL | ばるママ #- [ 編集 ]


チロルちゃん8歳になったんですね。
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ケーキは4分の1ずつを2回にわけて食べたのかな。
美味しいからパクパクとあっという間に食べたんでしょうね(o^^o)
もう8歳、まだまだ8歳。
この1年も楽しいことでいっぱいでありますように♪
[2016/09/27 10:53] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

チロルちゃ~ん
誕生日おめでと~♪♪
素敵な誕生日になったみたですね☆
美味しいケーキに、ママからのお歌のプレゼント☆
いつまでも元気でいてね~♪

そして、チョコチロルの母~。
また11月ブッキングしちゃって行けないのです~((+_+))
お逢いしたかったですよ~(ToT)/~~~
[2016/09/27 14:51] URL | やまとママ #UeMVZhg. [ 編集 ]


ご無沙汰しておりますっ。

大変遅ればせながら
チロルちゃん、8しゃいおめでとうございま~す(^O^)
もう立派なオ・ト・ナですね♪
おしゃべりは。。。うん、女子はおしゃべり好きだから(笑)
うちのコロは男子ですがおしゃべりすごいですけども(汗)

これからもチョコちゃんと一緒に
仲良く楽しくお過ごしくださいね~♪
[2016/09/27 15:20] URL | いずみ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


遅くなりましたが・・
チロルちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます(*^▽^)/***
美味しそうなケーキで嬉しい
誕生日ですね♪
8歳の年も元気で楽しいことがいっぱいの
素敵な年になりますように^^
[2016/09/28 09:11] URL | さや次郎 #- [ 編集 ]


こんばんはU^ェ^U

いか〜ん、出遅れすぎてしまいました。

チロルちゃん
Happy birthday8歳!!
この一年も楽しく過ごしてくださいな♥
[2016/10/04 23:12] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]

ちよれんぱぱっこさん♪
お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
今ごろのお返事になり、すみましぇん(^_^;)

チョコちゃん、被り物はあまり似合わないんですが
コレだけはマッチしてるように思えてなりません(笑)

[2016/10/13 20:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

みきんこさーん♪
お祝いメッセージ、ありがとぉーーー!!!

BBQ、さすがに遠いですよね~(^_^;)

あっ、でも我が家は北海道行きを虎視眈々と計画中ですので
その節はぜひとも遊んでやってくださいね。

生リュウコジ組をせひ見たーい!!!

[2016/10/13 20:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

あんママさんっ!
おめでとうメッセージ、どうもありがとうございましたぁ~!

の割に、お返事が今頃になりすみません( ̄▽ ̄;)

マチ子さん、意外に似合ってると思うんですけどねぇ~
本犬はムスッとしてましたけど(笑)

[2016/10/13 20:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

eriさんっ!
チロルへのおめでとうメッセージ、ありがとうでしたぁ~!!!

でもお返事が今ごろになり、お恥ずかしい限りです(^_^;)反省!

年に一度しかない(しか買えない)高価なケーキの撮影に時間をかけてしまうので
本犬たちはヘキヘキしてると思います(笑)

もしかしたらワンコよりケーキが主役?みたいな・・・

[2016/10/13 20:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ひろさーん!
チロルへのお祝いコメント、ありがとうございましたっ!!!

主役はチロルなはずなのに、ケーキばっかり撮ってたわたスです(^_^;)

それにしても1年って早いですね。
もう8歳になってしもた。。。
もっとゆっくりでいいのに~

[2016/10/13 20:37] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
おめでとうメッセージ、ありがとねー

8歳って大人の女子なはずなのに
相変わらず子供なチロルです(^_^;)

BBQ・・・ママンは遠すぎやね(ToT)/~~~
いつかママンちでやりたい!

うん、やろう!やろう!
[2016/10/13 20:38] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

甘桜さん♪
チロルへのおめでとうメッセージ、ありがとうございました(^O^)/

ケーキを我慢している時の鼻が面白くてついつい接写してしまいます(笑)

メイプルちゃんと遊べる日が来るといいなぁ~
ワンコラしますか?
そんな風に見えなよー

ちなみにうちのワンコラは最強で
困ったもんです(^_^;)

会える日を楽しみにしてますね(^^♪
[2016/10/13 20:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ガングロさーん!
チロルへのお祝いメッセージ、ありがとでしたぁ~(^O^)/

でもお礼が今頃になってごめんちゃいです(^_^;)

ラムちゃんと「おない」なんですね♪
でも、ラムちゃん、もうすぐ“クサイ”になるー!

いつか追い越してみせます( *´艸`)

[2016/10/14 18:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

こてつママっ!
おめでとコメント、ありがとぉー(≧∀≦)

8しゃい・・・
あっという間ですわ
早い・・・

きっと、母上が浮かれポンチすぎて、
ふたりとも引いてるんやと思います。
強烈なポンチぶりなんで(^_^;)

[2016/10/14 18:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

くきぽきままさーん!
お祝いコメント、ありがとうございましたぁ~!(^^)!

8歳がまだ若いだなんて、さすがぁ~!
さすがベテランママさん!

しかし、シニアになればなるほど愛おしさが増すもんですね。
くっきーちゃんも9月生まれ!
来年は一緒にお祝いしましょー!

[2016/10/14 18:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

BBQ
こんばんは~♪
先日のチロルちゃんのお誕生日のお祝いの後に
わんこだらけのBBQの参加を「考えます!」と
コメントしたのに。。。。
やはり、今回も参加できず 本当にごめんなさいm(__)m

会いたくて行きたくて、考えます!と言ってあげくに
やはり行かれずとは><
どうか、お許しを~~~(ToT)

欠席のご連絡をさせて頂きました。
ジェイが元気なうちに会いに行きたいと思っています。
どうか、よろしくお願いします。




[2016/10/14 18:37] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ハピバのメッセージ、ありがとぉ~(≧◇≦)/

チロルは相変わらず元気娘なんやけど元気すぎて困ります。。。
いつになったら大人になるのだろう~(^_^;)

なんや、私に似てるのよねぇ~ ハァ~

[2016/10/14 18:38] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
チロルのパフパフ、ありがとでしたぁ~!!!!
思わず笑ってしまった( *´艸`)

来年はいよいよ「クサイ」になるチロル。
ですが、まだまだ落ち着きがない子です(^_^;)

あっ、チョコちゃんってどんなコスプレよりも
マチ子巻きが一番似合ってると思うんです~

どーでしょう~(笑)

[2016/10/14 19:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

わんこママさん!
おめでとうメッセージ、ありがとうございますぅ~(*^^)v
ハッサク・・・あっという間ですね(笑)

ところで体調はいかがですか?
会えると期待してたんですが・・・

心配してます( 一一)

[2016/10/14 19:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ばるママぁ~!
はっさくへのメッセージ、ありがとー!!!

もうすぐ会えますね♪

ブログではかなちゃんがもうしっかりと歩いてるので驚きです。
しかも今度はばん玉くんも一緒だと・・・

めっさめさ楽しみです!!!
(めっさめさ→大阪弁でめっちゃの超最上級を表します)

いっぱい遊びましょう!
今度はい一番乗りするからねー(笑)

[2016/10/14 19:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
チロルへのおめでとうメッセージ、ありがとうごじゃいましたっ(^^♪

そうです!
ケーキは1/4ずつで2日間にわけ、堪能してもらいました(^_^;)
なにがって、チョコちゃんがどさくさに一番トクしてるんですけどね(笑)
ちなみに「鼻」は真っ先になくなってました(笑)

それにしても8年は早い・・・
なので、もっともっと時間を大切にすごしていきたいと思います(*^^)v
[2016/10/14 19:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

やまとママ~♪
おめでとうメッセージ、ありがとう!!!
今ごろの返信でごめんねー
私の心のこもった「歌とダンス」は喜んで(?)くれたかわかりませんが
目を点にして見入ってくれてました(笑)

ところで、BBQで会える!と思ってたのに。。。

めーーーーーーーーちゃ残念です(ToT)/~~~
いや、マジで。
しょぼーん・・・

[2016/10/14 19:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

いずみさんっ♪
こちらこそ、いつもいつも読み逃げばかりでごめんなさいです(^_^;)

先日はチロルへのおめでとうメッセージ、ありがとうございましたぁ~!
あの子はオ・ト・ナ・・・かな?(笑)
いやいや、まだまだお子ちゃまチロルで困ってます(;´Д`)
なにせ、やかましい・・・

あれ?
コロちゃんもおしゃべり男子ですか?
そんな風には見えないなぁ~
私にはふわっふわの可愛いぬいぐるみちゃんにしか見えないですよ( *´艸`)

[2016/10/15 17:18] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さや次郎さん♪
私の方こそお返事がこんなに遅くなりました・・m(_ _)m

お祝いメッセージ、ありがとうでしたぁ~
8年は、ホント早いもんです(^_^;)

ムウくんちのように、いっぱいお出かけして
いっぱい思い出を作っていきたいと思いまーす(^O^)/

[2016/10/15 17:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

たーさん!
チロルへのはんさく、もとい、はくさい、もとい、
8しゃいのおめでとうメッセージ、ありがとでしたぁ~(笑)

あっ、飼い主の大合唱なんですが、じつは
隣のオッサンから
「今、何時や思てんねーんっ!静かにせんかぃ!!」と怒鳴られたんです(^_^;)

それくらい、うるさかったようで・・・
お酒も入ってたんで、つい調子にノッてしまいました(笑)

ちなみに、「まだ9時やっ!」と返しておきましたよ。。。

ところで、そう言えば、我が家も息子の誕生日より
チョコ、チロルのパーチーの方が盛大です・・・

今、気付きました( *´艸`)
でもいいーんです、犬バカで♪
[2016/10/15 18:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
おそくなっちゃったけど
ありがとぉ~(*^^)v

お帽子は毎年使いまわしなので、そろそろガタがきてるんですが
なんとかかぶれました(笑)
来年は新調しなくっちゃ!

BBQ、遠いので無理しないでー!
我が家から江戸へ遠征しますんで
それまで待っててぇ~!!!

絶対にジェイちゃんに会いに行きますよ(^^♪

[2016/10/15 18:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さくらままさーん!
どーもどーもです!(^^)!
ありがとです♪

遅くなってしまったけど、さくらちゃんに負けないよう
より一層、愛情をたっぷり注いでいきまーす(^O^)/

11月3日、楽しみすぎて眠れまてん( *´艸`)


[2016/10/15 18:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
嬉すぃーメッセージ、ありがとうでした~(#^^#)
まだまだお子ちゃまなチロルで手を焼いてますが、
年々、愛おしさが増してきてます(^_^;)

ココ家と早く河川公園で遊びたいですね。
最強のシニア軍団で、思いっきり遊べる日を
心より楽しみにしてますよ。

実現しましょうね!!!!!

[2016/10/15 18:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

クルーズママさーん!
遅くなりましたが、

お祝いメッセージ、ありがとうございます(^^♪
ケーキを目の前に、おめめをピカチューに変身するふたりです(笑)

以前いただいた、クーちゃんとピンクレディーのコラボバッグ、
いつも大切に使わせてもらってますよ。

いつもクーちゃんと一緒に淀川へお椀歩してます( *´艸`)


[2016/10/15 18:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

machiz4さん!!
こんなに遅くなってしまいました・・・

チロルへのお祝いメッセージ、ありがとでしたー(^O^)/

そうなんです、8歳なのにまだまだ落ち着きがなくて・・・
嬉しいけどちょっと困ってます(笑)

来年はくまさん共々「クサイ(9歳)」ですね♪
憧れのフタケタまでカウントダウン。
いっぱい楽しい時間を過ごしましょー!

こちらこそヨロシクです(^^ゞ



[2016/10/15 19:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Chidyaさんっ!
お誕生日へのメッセージ、ありがとうございましたぁ~(^O^)/
(かなり遅くなってしまいました・・・)

チョコとチロルの素敵なお花。。。

なんとステキな表現なのでしょう~
Chidyaさんの言葉、本犬にしっかりと伝えます!

ありがとうございます(*^^)v

[2016/10/15 19:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

わんこママさん!
全然気にしてないっす!

名前の間違えは私もよくやらかしてます(^_^;)

それよりなにより、
ママさんの調子が早く良くなりますように♪

そして早く会えますように!
[2016/10/15 19:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
しやぁ~
遅くなってしまい、申し訳ござらんですm(_ _)m

ハピバのメッセージ、ありがとうございましたぁ~!

そういえば、初めましてから早くも1年が経ちそうですね。
また会えるといいなぁ~

高速回転もLIVEで見たい~( *´艸`)

[2016/10/15 19:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
亀山は遠いよぉ~(ToT)/~~~

しかも車じゃないと行けない場所なんです・・・
残念!
でも、嬉しかったです
ママの意気込み!


でも、絶対に江戸へ行きますからねっ!

その時に江戸でBBQしましょう!
関西風のBBQはいかがかしらん♪

あぁ~ 早くジェイちゃんに会いたーい!!!!!!

あっ、大阪にも遊びに来てくださいね。
色んなとこ、ご案内させていただきますm(_ _)m


[2016/10/15 20:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1137-2fa07dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY