大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


トリミングサロン選びは難しい
先日、親方はひっさしぶりに「怒りの鉄拳」だったのであります。アチョー!



それは5月18日


DSC02443.jpg

トリミングサロン cocoe淀川店 でのこと。


結論から言うと、カットしたらアカンところをカットされてしまったからですが、
問題はその後の対応。

これまでも色んなサロンに連れていきましたが、ここまで最悪なのでは初めてでした。

やったらアカンとこをカットしといて一切謝罪なし。

トリマーの口から出た言葉は驚くことに「あぁ~ はいはいはいはいはいはい、あの毛ねぇ~」 って・・・
そこは嘘でも「申し訳ありません」やろ。
ほんで「はい」を何回言うねん。

しかもスタッフは初来店にも関わらず、かなり馴れ馴れしくアホ丸出し。
見た感じ、ハタチは余裕で越えてるであろうに、言葉使いがまったくできてない。。。

フレンドリーなつもりなんやろうけど
私には不愉快極まりなかった。

お客さんとの距離が縮まり、空気が掴め出したらフレンドリーもいいけど、
初回のお客さんに対する言葉使いでは絶対にない。

さらに、「送迎します」とHPに載ってたので
予約の際に「送迎」について質問すると、
声のトーンが一気に下がり、ふてくされた感満載で
 「あぁ~ 送迎ですかぁ~ 送るのが夕方6時以降になるんですけどぉ それでもいいんですかぁ~」って。
↑この時点でやめときゃよかったけどね(^_^;)

相当、送迎がイヤ(面倒くさい)なんやろうけど、その詳細をちゃんと記載しとけよ。

もうひとつおまけに、トリマーが店の真ん前に車を駐車しているので客が店に入りにくい。

などなど、どれをとってもレベルが低く下品なお店でありました。

トリミングには「イメージしてたのとちょっと違う・・・」ってのはよくあると思うけど、でもこれはアカンで、cocoeさんよ。


客商売なら、もっとちゃんとせんかぃ。
私は許しませんよ。

改めまして
トリミングサロン cocoe淀川店(池田店 寝屋川店)は 最悪です。
ご利用の方はお気をつけあそばせ。



それにしてもトリミングサロン選びはなかなか難しいもんですね
ココはええよ!っていうお店にまだ出会ってないし、行ってみんとわからんし。。。

と言うことで、淀川区、東淀川区でお勧めのまともなサロンがあったら教えてください!(^^)!

ちなみに、チロルは生まれて一度もカットしたことない箇所をカットされてしまいました"(-""-)"ムカつく。








さて、お口直し。

と言っても、これも「なんやねん(;´Д`)」な出来事ですが・・・





先日、事務所をゴソゴソと片づけしてましたら、4年ほど前に購入した

DSC02260_20160609141301878.jpg

バランスボールが出てきたんです。

もちろん、チョコチロルのために購入したのですが・・・・

※梅雨の時期、室内で遊んだり四肢を鍛えるために購入




よ~く、箱のイメージ写真をご覧くださいね。



DSC02261_20160609141303cbe.jpg

スレンダー美人のおねぃさんがニコニコ笑顔でボールに乗っかってますよねぇ~





ねぇ~








ねぇ~

















DSC02267.jpg

小っ (; ̄▽ ̄)









チロルが乗れないくらい小さいボールでございました"(-""-)"

ちゅーか、どーすんねん、コレ。
どう使うんや?おねぃさん。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

そこのサロン、私が殴り込みに行ったるわっヽ(`Д´)ノ
今時の日本の若い人ってそんなん?
もうちょっとまともかと思ってた。そうじゃない人もいるだろうけど、こういう人がいたら全部の印象が悪くなってしまうね。

刈られた毛はいつごろ生えてくる?

そのボール、サッカーボールの大きさに見えるけど・・・
パッケージのおねえさんは小人か((´∀`))ケラケラ
[2016/06/10 02:59] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/10 08:07] | # [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
今回は本当に心底、怒りました。
自分のことならまだしも、やはり“娘”のこととなるとダメです。

特に今回の件はあまりにも粗雑な対応だったため、
心が落ち着くのにも時間がかかりましたよ。

最近の日本人は「お行儀」の悪さが目立ちます。
電車でのマナー、歩行時のマナー、どれをとっても
行儀が悪いし、それが平気な人が増えてるとも思います。

中国人の悪口を言ってる場合やないです。

その毛はどれくらいで生えるのかな~
可愛い可愛い飾り毛だったのに。。。(T_T)/~~~
くやしい~

あっ、ボールね、ほんとに小さいのよ(笑)
ふくらましたとき、あまりの小ささに爆笑してしまいましたよ(^_^;)

多分、このパッケージのおねぃさんは小人やと思いまーす(爆)


[2016/06/10 20:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

同感
私も先日、京阪百貨店のコペンハーゲンで20円のお釣りを5円玉4枚で返され、販売員の態度にブチ切れました。
客商売をなめたやつが多いですね〜
トリミングサロン選びは、難しいですね〜
私共は、大東市に住んでますが鶴見区にあるsalon de Afloと言うところまで行ってます。
やっとみつけた!よい店という感じで暇な時間は、迎えに行くまでボール投げして遊んでくれたりします。
上には、カフェもあります。
親方様のところからは、遠いですよね〜
情報としてお聞きくださいませ

ちなみに独身アラ5〜
親方様のサロンに行きたいと常々考えております🙂
[2016/06/10 22:18] URL | ルビーママ #- [ 編集 ]


マジか!?!?!?!

そんなサロンは…
告発してしまいなさい。
もっと、おおっぴらに、
「サイアクじゃー!!!」と
つぶやきまくってしまいなさい。

ホント、言葉の使い方が間違っている若者が多い。
これ、あたしも常々感じておりまする。
幸い、直属の後輩たちはしっかりしているので、
なんとかなっとりますが。
それでも、時々「おまえさん、今、ケンカ売ったか?」と注意を促すことがある。

あー… 日本の今後が心配だねぇ~。

サロン選びは難しいよ。ホント。

カットされた毛が復活することを願って☆
[2016/06/10 23:28] URL | こてつママ♪ #fF0QDnLU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/11 00:14] | # [ 編集 ]


そりゃ怒れますね"(-""-)"
何もかも嫌なところしか見つかりませんね、そのお店!
人間の美容院もいい所を見つけるのも至難の業ですし、トリミングともなれば自分が体験できなからなおのことお店探しは難しいですよね(ー_ー)!!
言葉遣いも親しみさよりも親切さのほうを重視してもらいたいですね(-_-;)
うちの近所の百均のおばさん店員さんは言葉遣いはすごく丁寧なのに商品を入れた袋を客に渡すときは片手で無言で『ガサッ』っと渡してくるんです(~_~)
言葉と態度が伴ってない接客も残念極まりないですよぉ( ̄д ̄)
初めて行った美容院でも最初の一言が「この今の髪って自分で切ったんですか?変な髪型ですね」って行ってきやがった店員がいましたよ(怒)
もちろん、プロの美容師さんに切ってもらって伸びた髪なだけなんですけど、文句の一つも言えない自分が情けなかった。。。(/_;)
そのまま帰ればよかったのに、挙句の果てに切られた髪型は全く注文とは別の髪型で”もう中学生”みたいな髪型にされちまいました(`・ω・´)
二度と行きませんけどね!!!(激怒)
昨今の接客業にはがこもってないからこんな嫌な思いをするお客が増えちゃうんだよなぁ・・・(´-ω-`)
[2016/06/11 00:18] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


マジでムカつくサロンです(♯`∧´)
絶対ありえへん!
うちの3わんこもエプロンだけは一回もカットしてません。もし勝手にカットされたら絶対許せへん( *`ω´)謝られても許さへんし!!
そんなサロン最低です。

チロルちゃん(*☻-☻*)毛質が変わらず、綺麗な毛がちゃんと伸びてきます様にU^ェ^U
[2016/06/11 00:58] URL | わんこママ #- [ 編集 ]

ルビーママさん!
ママさん、それはアカンですね。
お金はお金やけど
そもそもお釣り用意しとけよっ!ですね。

職場の近所に絶対に「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」と言わないコンビニがあります。
セブンイレブンです。
そこのスタッフのほとんどが絶対に言わないんです(笑)
中国人のバイトの女の子はちゃんと言えるのに。
ホンマ、最近の日本人、おかしいのんが増えましたね。

鶴見区のサロンまで行かれる気持ち、わかります!
愛情もって接してくれる、ちょっとした気遣いが嬉しいもんです。
カフェも併設やなんて、ステキー!
いいなぁ~(#^^#)
情報、ありがとうです!!!

ところでうちのお店は
アラフォー以上でひしめき合ってます(笑)
まぁ、なにせお年頃(アラフィフ)の親方と同じくお年頃(アラフィフ)の店長候補(チョコちゃん)がいてるんで( *´艸`)

一度試してみてください!
[2016/06/11 11:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

こてつママっ!
でしょー!でしょー!
ホンマに今回は体が震えるくらいキレました"(-""-)"

でもね、これにはまだ大きなオチがあるんです。
ただ、書くと長くなるので控えましたが、
実は「店長」がコレをやらかしたので、「アンタじゃ話にならんからオーナーに連絡させろ!」 と言い電話を切ったんです。
その後、
「オーナーは新店舗の立ち上げで忙しいから対応できないって言うてますぅ~」とアホ店長が・・・
普通なら時間が経っても1本の電話暗いするもんやと思うけど、なかった。

きっと、「そんなん放っておき!勝手に言わせとけばいいねん」やろうと推測してます。

それにしても、「言葉の使い方」がアカンすぎですわ。近頃は・・・
私はコンビニ言葉も大嫌いです。

ママの後輩くんたちはママに教育されてるんですねぇ~(笑)
こりゃ鬼監督か?!( *´艸`)

あぁ~ あの日、てつ子ちゃんのように可愛く仕上がってくると思ったのになぁ~
くっそー!

[2016/06/11 11:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
そう、なにもかもがアカンかった(。-`ω-)

飲食店でも同じですが、スタッフの対応ひとつで、普通の料理でも美味しく感じるもんです。
なんでも最後は「ヒト」で決まる思うし、ある程度の「お行儀」も必要やとも思います。

私が美容院で丸坊主にされるならまだしも、やはり我が子のことだけに怒りはMAXです。
(勝手に丸坊主にされたら焼き討ちやけどね(笑))

「百均のおばさん店員」は、社会性がないね。
社会人を経験してたらそんな接客はしないと思う。
もっと教育してから店頭に立たせてほしいね。それ。

それにしても、初めて行った美容院で「この今の髪って自分で切ったんですか?変な髪型ですね」って言うの?
それはおかし過ぎちゃう?
そんな美容院あるんや。
逆に「ハァ~!?なんじゃこの店はっ!」って言うてやれー!

「もう中学生」やなくて、せめて「女子大生にせんかぃ!!!」ってキレてやればよかったのに・・・

ホンマ、「接客」ができてない店が多くなったし
行儀の悪い人も多くなってきたわー"(-""-)"

[2016/06/11 11:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

はじめまして
いつもこそこそとお邪魔してます(^.^)

このお店、知ってますよ
寝屋川に住んでた頃、あまりいい噂は聞いてませんでした
なのに淀川や池田にまでお店があるなんて驚きです
それにしても酷い対応ですね
私ならもっとキレまくってますよ
オーナーか経営者にクレームは出さなかったのですか?
スタッフごときに言ってもダメなのでは?

読んでて本当にムカつきます。

あるんですね、こんなサロンが。
でもトリミングサロンって行かないと判らないし、判断が難しいですね。

良いお店が見つかりますように(*^^*)

[2016/06/11 12:01] URL | こんちゃんとりりのママ #- [ 編集 ]

わんこママさん!
そうなんです!
あり得へん過ぎて、怒りMAXでした"(-""-)"
おかげでヤクザ丸出しですた(笑)

我が子の「飾り毛」はママにとったら大事なもんですよね。
他人にはそうでもなくても、ママにすれば「こだわり」なんです。
それを勝手にカットしといて、「あぁ~ はいはいはいはいはい・・・」って。

トリミング前に、こと細かく指示したのに。

とにかくこんな店ははやく潰れてしまえと願ってやみません。

ホンマ、下品で最低なサロンでした。

ちなみに本犬はどこ吹く風ですけどね(^_^;)ったく・・・

[2016/06/11 12:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

こんちゃんとりりのママさん♪
はじめまして!

えぇっ!
cocoeをご存じなんですか!?

寝屋川店って本店なのでは?
それが評判がよくないのは洒落になりませんね。。。

今回は本当に怒りと驚きの経験でした。
こんな酷い店があるんや・・・と。

そのしでかしたのはなんと「店長」だったので、「オーナーに連絡させろ」と伝え電話を切ったんです。
その後アホ店長から連絡がありましたが、驚くことに
「オーナーは池田店のオープニングで忙しいから電話できないって言うてますぅ~」とのこと。

このことから悟りました。
めっちゃムカつくけど、こんな程度の低い経営者やからスタッフもレベルの低いんやと。

なのである程度気持ちを収めてからブログに書こうと思いました。
ほんで、一日も早くこの怒りを手放すこと。

と言いつつ、まだムカムカしてますけどね(笑)

良いお店、頑張って探します!!!

[2016/06/11 12:16] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんにちは。

このお店に行かれたのですね

昨年、うちも送迎してくれると知ったので予約の時に聞いてみると同じような対応でした

送迎がかなり面倒くさいのでしょうか、
とてもイヤそうな感じだったので
このお店には行くのをやめました

そんな酷い対応をするお店だなんて、やめてよかったです。
読んでてめちゃくちゃ腹が立ちますが、こんな最低なお店はなくなりますよ
早くなくなれー!

チロルちゃんの飾り毛が早くふわふわになるといいですね♪

[2016/06/11 15:37] URL | Rei #- [ 編集 ]


それは、怒りの鉄拳が飛びまくりますね!!!

言葉使いも対応も言語道断!
ましてやトリミングサロンはカットのプロっ、
それで商売してるのだから
アカンと言われたところをカットしたら
それはもはやプロではないやろー!
謝罪もないなんて。。。
免許返上しろっ!
お店を閉めろっ!!!ですね。

生まれてから一度も切った事のない飾り毛を
注意したのにもかかわらず切られて
どんなにかショックだったかと心中お察しします。

チロルちゃんの飾り毛が早く伸びて元に戻りますように
[2016/06/11 16:52] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


ま、そんな日もあるさ^ - ^
今度はバラ色の日々が続くかも・・・よ(笑)
[2016/06/11 19:12] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]



客商売のしかた知らんねやったらやめてまえ!
オナーがアホやから店員もアホしか集まらんねん!
金儲けしか考えてないから 謝罪もできへん。
お前らの毛剃ったろか!ボケ!!!
[2016/06/11 20:11] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

ニン!どうかひとつ ヽ(´o`;
気持ちは、ひっじょ〜〜〜〜〜に、よくわかります‼︎

なにさらしとんじゃ、われ〜!
と、のたまわれたのも、ごもっとも。

が! ニン!

ずんずんずんずんずんずんずず♪
チョコチロルのお~やぶん!
ま、どうかひとつヽ(´o`;(苦笑)

このギャグで笑ってやってくだせぇ。
こういう時は………
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!(笑)

呼び出し、お待ちしておりまする

[2016/06/11 22:04] URL | さくらパパ #sIiZTNug [ 編集 ]


うちのロコモコも先日のトリミングで、ワカメちゃんにされた。パパが「ウチの娘に何するねん!」とキレてました。耳の毛無いとかなり笑う。手は虎刈りだし。これはもう、見習いの仕業。大手はあかんね。誰が切るかわからんし。
[2016/06/12 03:21] URL | メルロコの母 #- [ 編集 ]


こんばんは〜。
何かと腹立つ事が多い昨今、、ムカついて寝られへん事が良くあるよ。。私も。

そんな時は、美味しいのん食べて呑んで忘れるんやで〜。。
って、忘れられへんけどな 笑
私も、くそ ぼけ かす〜〜!って、その店の方向に向かって言うといてあげるしな。
[2016/06/12 04:18] URL | さくらままやねん #- [ 編集 ]

チョコチロルの母~♪へ
え~そんなサロンがあるんですか(^_^;)
それは、キレます。

なれなれしく話すのとフレンドリーの接客はまた違いますよね。
そんな評判が悪いお店が支店を出しているなんて信じられません。

にしてもバランスボール小さくありません!?w
[2016/06/12 09:14] URL | やまとママ #UeMVZhg. [ 編集 ]

Reiさん
やっぱし!
やっぱり送迎が嫌なんですね。

Reiさんの判断は正しかった!
私もその時点でやめときゃよかったと後悔しています(;´Д`)

あんなサロンが世の中にあるなんて、
腹も立ちますが、それ以上にある意味「感心」してます。

今はチロルのおけけが早くボーボーになるよう願うばかりです(^_^;)
[2016/06/12 17:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
はい、鉄拳が炸裂しておりました"(-""-)"

私も接客業ですが、驚きまくりでしたよ、ったく。。。
他のお客さんはどうも感じないのかなー
そこにも不思議に思います

飾り毛って飼い主さんしかわからない大事(こだわり)なものですよね
他人にはどうってことないかもでしょうが、
でも母には大事なおけけです。

聖子ちゃんカットにしてくれって言うたのに
パンチパーマをあてられたくらいの勢いです。

ん?

ちょっとちゃうかー(^_^;)
[2016/06/12 17:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
「365歩のマーチ」でも歌って
気持ちを切り替えまっす(笑)

んにゃっ!
[2016/06/12 17:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GON太ママ!
エンジェルGONくんへ

GONくんの母たんの中から小さいオッサンが出てきてしまいました。
大爆笑です。
チョッチーママは涙を流して大笑いしました。
おかげで私の怒りは納まりましたんで
母たんの小さいオッサンをなんとかしてあげてください。


[2016/06/12 17:38] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さくらパパさーん!
もしや!
もしや・・・

それは四朗ちゃんですかっ!?(笑)

すぐに分かる私ってスゴ~イ!
おちゃけでもひっかけながら四朗ちゃんで笑いたいもんです

パパさん、慰めていただきありがとうです(T_T)/~~~泣ける~
[2016/06/12 17:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

メルロコママ~!
おぉーーー!
お嬢たちがワカメちゃんとなっ(>_<)

そりゃパパさんキレますわ
ダックスってそんなにスキル要らないはずなんやけどねぇ~

って言いながら、私は自分の手でチロルをワカメちゃんにしたことがありました(^_^;)
黒いからホンマにワカメちゃんでしたよ(笑)

サロン選びは難しいですわ。。。ったく!
[2016/06/12 17:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さくらママさんっ!
ママさんも
優しいなぁ~(T_T)/~~~

ただこの日の夜はなんぼ飲んでも酔いませんでした(^_^;)
翌日も朝からイライラしっ放し・・・

でも皆さんからのコメントで心が落ち着き、スッとしました。
よかった、ブログやってて・・・

ママさーん、ありがとうです!!!
[2016/06/12 17:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

やまとママ~♪
世の中には色んな人、お店があると学習しました"(-""-)"

ただ、こんなのに引っ掛からない見分け方があれば
そちらを学びたいもんです。

ほんと、こんなお店が支店を出すこと自体、不思議ですけどね(。-`ω-)

そうそう、このボール、笑っちゃうでしょう(^_^;)
ふくらました時、ツッコミましたよ。

「ちっさ!」って(笑)

キッズ用なのかなー
[2016/06/12 18:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


あまりにもムカつき過ぎて言葉が見つからないですっ!!!!
そしてその店長、オーナーに報告してない気がしますよ…
新店いるオーナーに直接言った方が早いかもです
せめて謝れーーーーー!!!!怒

昔ばーちゃんが肉球に怪我した事があってね
我が子の事だと頭に血が上って怒鳴り込んだ事を思い出しました…

あとブロ友さんで爪を結構エグい感じに切られたらしくてね
血が出た報告もなかったらしい…
時々サロンの技術レベルや接客レベルが低いお店ってありますよね
可愛い我が娘達を預けて体触られたりハサミ扱ったりするから
ママが信頼出来るサロンに出会えますよーに!!
[2016/06/13 03:35] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

ばるママぁ~!
そうなのー!
私もこの時はあまりの腹立たしさに言葉がサッサと出なかったです(;´Д`)

やっぱりアホアホ店長は、オーナーに報告してないかなー
一瞬、私もそうも思ったけど…
きっとなんだけど、ママも接客業の経験があるから余計に頭にくるよね。
私もです。見逃せないし聞き逃せない(^_^;)

ところでばーちゃん、肉球に怪我って!?
それは一大事だよ!
そりゃ、今回のうちの事件どころじゃないよっ!
ブッチキレに決まってる!!!
私も間違いなく怒鳴り込むよ!だって怪我やもん!

お友だちにも流血事件があったなんて、
怖いね。
そう聞くと、やっぱり簡単には預けられない。

人間誰しも「間違い」ってあるから「絶対」と言いきれないけど、
でも、間違ったら素直に心を込めて謝罪だよね。

人間の怒りも30分足らずの事だし、怪我や流血は別として
まずは謝らないと。

そっかー、ばーちゃんも怖い思いをしたんだね。
でもママがちゃんと抗議して泣き寝入りにならんくて良かった。

サロン、早く見つけなくっちゃ!

[2016/06/13 21:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


トラの体重にビックリされたママに
その大きさをお知らせする写真をUPしました。

6月14日の記事の最後に写真を載せました。
お時間がある時に見てくださいませ~♪
[2016/06/14 22:18] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~!
見ましたよー!
見た!見た!
大きさの違いが一目瞭然でした(^.^)

やっぱり男の子って大きいですね♪
ゴリマッチョかな?(笑)
[2016/06/16 00:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/16 23:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/16 23:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/16 23:45] | # [ 編集 ]


おはようございます((o(^∇^)o))

お久しぶりで〜す(^ー^)
一発で良いトリミングサロンにあたれば
いいんだけど・・・・🐶
お店の名前を聞いてビックリしちゃった😅
カイちゃんが行っているのは「cocoA」
なんですよ(笑)
一文字違い・・・・・(^^)/

まず、お客の指示通りに出来上がらなかったら、まずは「すいません😢⤵⤵」だよね〜〜!
そこはトリマーの教育なってないね😡

前に行っていた所に一週間預けたことが
あるんだけど、お迎えに行ってだっこ
したとたん、手に違和感が・・・?
何かな?と、思って見たら毛にウンチが
べったり、それもカピカピになって
いるの〰〰〰😅
何日ほっておいたのかな〜って感じの
カピカピだった・・・・( ̄ヘ ̄メ)
人間のヘアーサロン選びも大変だけど
ワンコも大変だね〜〜〜(>_<)

でも最低限、お客から指摘されたら
まずは「申し訳ありません❗」だよね!
これも、人間対人間だから絶対に必要❗
口コミって、凄く大事だよね〜〜〜(^^)/
[2016/06/17 06:30] URL | カイちゃんママ #- [ 編集 ]

カイちゃんママ~♪
おひさでーす!

サロン選びは難しいですね。
行ってみないとわからなし、相性もあるかもやし・・・

でもよかった!
カイちゃんのサロンが「cocoA」で(笑)
読んでて、ビックリしました(^^)/


ホント、怒ってるお客さんには、まず「すいません」です。
火に油を注いでどーすんの!です"(-""-)"
怒ってる人をさらに怒らしてはいけませんのだ。

でもカイちゃんも経験ありなんですね・・・
ウンチでカピカピやなんて、私やったら討ち入りしますよ。
手りゅう弾と火縄銃持って。
そんなの許さん!

こういうお店もだけど、今って、言葉使いがおかしい人増えてますよね。
日本人、ヤバいような気がします(;´Д`)

間違ったらちゃんと謝ろう!ですよね。
ったく!!!

[2016/06/17 21:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1128-cae9d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY