大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


出遅れましたが・・・「春の陣」やります
ワンコ好きの皆さまへ

昨年秋、大阪府枚方市で開催し、大盛り上がり(?)を見せた「ワンコだらけのBBQ」でしたが、

この春も調子にノッて開催するハメになりました(笑)

メルロコママと 抗争 構想すること約半年。 いよいよこの日が近づいてきたぞ。。。

詳しくは⇒【メルロコ一家の親子三代鎌倉日記】をご参照くださいまへ


尚、このBBQは「オフ会」ではなく、犬種を超え、大きさを超え、みーんなで大爆笑しようという会でございます。
母子家庭、父子家庭、小型犬~大型犬まで遠慮なくご参加ください。
犬見知り、ヒト見知り犬でも大丈夫!帰る頃には仲良しになってるカモですよ~

※小型犬と大型犬はトラブル防止のためランを区切りますのでご安心くださいね(^^ゞ
※G.Wゆえ、道中はババ混みが予想されます。くれぐれも事故なきよう十分に気を付けてお越しくださいまへ

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)/




DSC07256_201604071306152bd.jpg

チーム凸凹で参上しますよん(^^♪ ←どちらも母子家庭で参加



by ワンだら実行委員会




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは〜❣️チョコ&チロルママお世話になりまーす。今年も宜しくお願い致します。で!いっちゃんにも❗️会えるんですね〜💓ありがとうございます。
[2016/04/07 18:34] URL | さくらまま❣️ #- [ 編集 ]

さくらままさーん!
こんばんわ~(^O^)/

今年も会えますねぇ~
いっちゃも来ますよぉ~( *´艸`)
他にも大きい子が来ますのでヨロシクです!

ひゃぁ~ めーっちゃ楽しみ~(≧◇≦)

気を付けて来て下さいね♪
[2016/04/07 19:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お久しぶりぶり♪
またまた開催ですね〜😀
残念ながら、今年は参加が出来なくてT_T
皆さん楽しんで来てくださいね〜😀
チロルチョコちゃんも元気そうで何より(*^o^*)
沢山うまうま食べて来て下さ〜い(*^o^*)
うちは、相変わらず杏子はわんこらうるさくやってま〜す(~_~;)いつになたらおとなしくなるやら(~_~;)
道中お気をつけてね〜😀
[2016/04/07 20:22] URL | りんママ #- [ 編集 ]

りんママさーん!
おひさしブヒブヒでーす!

えぇーーーーーーっ!
会えないんですかーっ!
めっちゃ残念(ToT)/~~~

ライオネス杏vs長与チロルの対決を楽しみにしてたのにぃー!
ほんとに残念だ・・・

また会えるのを楽しみにしてますね(T_T)/~~~

お仕事、あまり無理されませんように。。。
[2016/04/07 20:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


おお~!
今回は、一太君も来てくれるのね。
あ、今回はうっかり話し込んで、降りるとこ通り過ぎないでね(ぷぷ)

お会いできるのを楽しみにしてま~す^^
[2016/04/07 21:24] URL | aderi #- [ 編集 ]


お~「わんこだらけのBBQ」第2回目開催~❤❤❤

いいな!いいな♪ 行きた~い!!!
今度こそ参加~(*^o^*)/と思っていましたが
ゴールデンウイークは無理かなぁ(ToT)

チョコチロルママ、みなさん、楽しんできてくださいね~。

BBQ参加が無理なら
時期を見て、我が家単独で大阪に乗り込もうかな(笑)
その時はよろしくです~(*^o^*)/



[2016/04/07 21:58] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


行きまーーーーーす♡
まだ歩かないから他のワンちゃん追いかけ回したり迷惑はかけないと思うんですが…(−_−;)
でも子連れって迷惑かな〜と思い数日悩んだあげく参加する事にしました♪( ´▽`)
お逢い出来るの楽しみにしてます^^
[2016/04/08 13:13] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
そうよ!そうよ!
いっちゃも来るよー(^O^)/
しかもニューフェイスもっ(^^♪

楽しみやわ~
黒斗くんにも会えるし♪

ほんと、しゃべりすぎに注意です"(-""-)"
この日にやってしもたら終わりやね。わたス・・・
[2016/04/08 17:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
ママ、ちょっと期待してたけど、やっぱ無理なんですね・・・(;´Д`)
でも、でも、今年は会えると思います( *´艸`)むふふ~

BBQ以外で来阪される時は、もちろんいっちゃも一緒にお出迎えに行きますよ!
まぁ、その時は飲み明かしますけどね♪

でもママもそろそろオフ会なのでは?

ママもジェイちゃんも春を楽しんでねーーー!!!



[2016/04/08 17:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ばるママぁ~!
(ToT)/~~~
泣ける・・・
やっとばるママに会えるなんて、泣けるよ~

しかもかなちゃんにも会えるなんて、おばあちゃん気分炸裂してます(≧◇≦)/

そしてばーちゃんの行動が楽しみです!
チロルと仲良ししてくれるかな~( *´艸`)

昨年秋にはかなちゃんくらいの男の子が来てて、
今回は来れないんだけど、でも、もちろん大歓迎です!

もう、キャッホーぃ!しかないです!

あぁ~楽しみじゃー

あっ、混むのでくれぐれも気を付けて来て下さいね。
琵琶湖が目の前で、とてもいいところですよ!(^^)!

ジェイママが来れないのが残念なんだけど・・・

[2016/04/08 17:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


今年も「ワンだらB」、
開催なんですねー ^ ^
季節もイイし楽しそう ❗️
れんとの車酔いが無ければ
飛んで行きたいところです 💧
「ひっつき虫」、
見たかった〜 (笑)
[2016/04/09 08:34] URL | ちよれんばばっこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/09 21:19] | # [ 編集 ]


なんと!カバタで開催ですか?!琵琶湖を泳いで行きたい!くっきーが元気になり、田植えがなければ、親方さんとチロルチョコちゃんに会いに行きたいです。
くっきーのこと心配していただきありがとうございました。今のところ調子よく回復中です。このまま元気になってくれることを願うばかりです。
[2016/04/09 22:44] URL | くきぽきまま #- [ 編集 ]


今年も開催するんですね。
いいなぁ、楽しそう♪
どんな子たちがくるのかなぁ。
参加できないからチョコチロルの母。さんのブログで
BBQの様子を楽しませてもらいます(o^^o)

[2016/04/10 11:28] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

ちよれんぱぱっこさん♪
そうなんです
今年もやるんです(^^ゞ

GWなんで道中は混んでると思うのですが
ゆっくり楽しめればいいなぁ~と・・・

おっ!れんと君は車酔いがあるんですね
う~ん それは可哀想かも( 一一)

でもいつか一緒に遊べるといいなぁ~
気長に待ってます( *´艸`)

[2016/04/11 21:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

くきぽきままさーん!
そうなの!そうなの!
かばたなんです!

ママさんちからは近いですか?
でも今はくっきーちゃんの静養が一番だから仕方ないですね。。。

って、ママさんちは田植えがあるの?
私はお米大好きおばさんなので羨ましい~
でも大変なんだろなぁ~

くっきーちゃんが回復したらぜひとも遊んでやってください!
うちの茶色いおばさんと黒いヤンキーも楽しみに待ってますので( *´艸`)

早く良くなりますように。

[2016/04/11 21:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
そうなんです「春の陣」です。

そもそもこの会はゆる~い会なので、食べて笑ってだけですが
ワンコがいるだけで楽しいもんです(*^^)v

今回は大きい子も参加してくれるので
ハチャメチャになる予感がしてます(笑)

ブログの写真、忘れずに撮らなくっちゃ(^_^;)
ついつい忘れてしまうんで、心配です(笑)

[2016/04/11 21:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんわ。

一太くんママさんからお誘いを受けて、只今仕事の調整中です。
何とか参加したく頑張っていますが、今はまだ何とも言えない状況です。

参加出来てもガウガウのゴウですから皆様に嫌な思いをさせてしまいそうで不安です。
確実な状況になりましたら一太くんママさんに連絡させて頂きます。

チョコチロルママさんにもお会いしたいと思っていましたので楽しみにしています。
[2016/04/12 21:23] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます
BBQ今度は滋賀なんですね
丁度その頃実家に帰省してるので(実家から30分かからない距離です)参加したいのですが
海がアレルギー持ちで狂犬病の予防接種が受けられません
証明書が無いとランには入れないんですよね?
なので、諦めました( ノД`)

でも、せっかく近くにいるので、娘とわんこ達と一緒にちょこっと覗きに行きたいのですが、そんな事は可能なのでしょうか?
[2016/04/13 22:53] URL | わんこママ #- [ 編集 ]

ゴウパパさん&ママさんっ!
こんばんは~

GWでもお仕事のご家庭が多いようですね。
でも諦めずにお待ちしております!

実は鈴鹿に行くたびにゴウちゃんに会えないかと、キョロキョロと挙動不審の私でして
めちゃくちゃゴウちゃんに会いたいです(*^_^*)

あっ、ガウガウなんて絶対に気にしないでくださいね。
ツワノモが山盛りおりますんで(笑)ご安心ください。
ほんとにてんこ盛りですよ(^。^)

ぜひともお会い出来るのと楽しみにしてまーす!
ワクワク~♪
[2016/04/14 00:17] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

わんこママさーん!
そうなんです!滋賀なんですよー!

ご実家から30分もかからない距離でしたら、ぜひとも!
と言いますか、今回、滋賀なのでお会い出来るかなーとこっそり期待してました(笑)

予防接種については「理由」があれば大丈夫ですし、
証明書の確認は恐らくないと思います。特に貸切なので(←主催者の責任として)

念のため、確認とりますので後日ご連絡しますね。

OKな場合はどうぞお越しください!
そうでなくてもお越しください!楽しみに待ってます(*^_^*)
[2016/04/14 00:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんはU^ェ^U

ワンコだらけのBBQ…行きとう
ございましたT^T
GWやと言うのにパパは仕事で
運転手なく
ママ運転手じゃ山盛りの不安。

今回は後ろ髪ハゲそうなくらいに
引かれまくりの断念です。

大きなワンさんも参加とのこと。
もふりたかったです。

準備等大変やと思いますが
楽しんできてくださいね〜。
ピンクレディちゃんたちにも
会いたかったなぁT^T
[2016/04/30 23:38] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
こんにちは!!!

らるご家の参加がないのはとても残念です(T_T)/~~~
是非とも「リアル高速スピン」を拝見したかったんですが・・・
めっちゃ寂しい~

でもG.Wにお仕事の方は結構いらっしゃるようですね。

しかし、次回の機会は絶対にお会いしたいと願っております。
絶対に!

少し暑い日が続くようですが
体調を崩されませんように(^^♪

くどいようですが今度は絶対ですよー(^O^)/

[2016/05/01 10:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1119-be94810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY