大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


10歳になりました(^O^)/
2016年1月23日
我が家のチョッキーこと、チョコちゃんはめでたく10歳のお誕生日を迎えました。

ただ、仕事で毎日の帰りが遅かったためタイムリーに祝うことができず、27日にパーチーを開催したんです(^_^;)




DSC07887.jpg

ケーキは毎度お馴染みのワフさんで(^^♪







さぁー
お誕生日会の始まりです!

[広告] VPS


ケーキを目の前してガマンを強いられていたチョッキー(´艸`*)






せっかくのバースデーケーキですもん、動画だけでは終わりませんよ。

DSC07951.jpg

おサシンもお約束です(笑)











DSC07959-1.jpg

ひたすらガマンの子、チョッキー。
もうお口の中はおヨダでいっぱいでしょうね(笑)











DSC07978.jpg

ローソクも点灯したし、
ではいただきましょうか(^O^)/












DSC07984.jpg

このケーキのためにこの日はご飯を減らされていたおふたりさん。←少々ばっちぃ画像ですが(^_^;)

そして今回はわざと大きめにカットしました。
と言うのも、どんな顔してガッツくのか見てみたかったのと
大きい方が丸呑みせずよく咀嚼するからデス( ̄ー ̄)ニヤリ




ではどーぞ!












DSC07988.jpg

は、激しい・・・

これは想像以上でした(;´∀`)







DSC08003_20160129170646e38.jpg

お口いっぱいに頬張りながら美味しそうに食べてくれたチョッキーは
自分が終わると食べるのが遅いチロルのお皿を一緒にペロペロ。
さすが10歳、抜かりはありません^_^;

食い意地だけは日本一でございましょうね(笑)








そして

DSC08030_20160129171639e59.jpg

食後のお皿はもう洗う必要がないくらいにピッカピカ!

「毎日がお誕生日やったらすぐにおばあさんになるで。」

とまぁ、この子たちにとってサイコーのお誕生日会になりました(^^♪














【おまけ~】

DSC08020.jpg

チロル、なんちゅー顔や。










DSC07947.jpg

10年はあっと言う間でした。早いもんです。

ワンコって年齢を重ねていくにつれ愛おしさが増すように思えます。
若い頃は「可愛いさ100%」だったのがシニアになると面白さも加わり個性がとても豊かになってきていると。。。

その証拠に、昔より家族で笑うことが多くなってきています。

さぁ、憧れのフタケタに突入した次の目標は「ハタチ」。
成人式を迎えられるよう、健康で穏やかな日々を送っていけたらと思います。

その時のために晴れ着、買わなくっちゃ!

チョコちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう!
白くなってきているお口も回りも可愛いぞ~!( *´艸`)

あっ、今後の「にじいろジーン」はチョッキーがレギュラーとしてガンバリマス。うそうそ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
お誕生日おめでとう♪
チョッキー♪
10歳のお誕生日おめでとうございますー♪

ママさん、この日を( ブログを! 笑 )待ってました。
焦らされるチョッキー、頑張ったね!
偉いね、賢娘ちゃんねっ。
うちの子達だったら、速攻!バクついてますわ。( ̄ー ̄)
チロルちゃんもヅラ、いやウイック乗せて便乗とはいえガマンの子、偉い!偉い!
( 待たされすぎてあんなキョワイお顔になったんかな? )

お顔のケーキ、頭から?鼻から?それとも一気にバクついたのかな?(笑)
ひよこ饅頭みたく、頭からいくのか、体からいくのか、( たい焼きみたいに? )ちょっと気になりました。

10歳なんてまだまだ若僧ちゃん、
これからのわん生も、楽しく、可笑しく、元気に過ごしてね♪
目指せ!成人式。
晴れ着姿のチョッキー、楽しみにしてますねっ♪



ワフさんのケーキ、やっぱり可愛いです。
うちも今年からワフさんのケーキにしよう!と、決めました!(笑)
[2016/01/30 03:31] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


ヤッホーい😀チョコちゃんお誕生日おめでとう🎉
10歳なのね〜😀まだまだ、若いもんには負けないわよ‼️の食べっぷり^ ^
今年もいっぱい遊んで、いっぱい母様に甘えて、チロルちゃんと仲良く過ごしてくださいな(*^o^*)
まだまだ寒い日が続くけど、体調壊さないようにね〜^ ^
ブィンブィンもそろそろ始動するのかな❓
雪遊び沢山してきてね〜^ ^羨ましいな^ ^
今年もチョコ、チロルちゃんにいっぱい幸せが来ますように‥✌️
[2016/01/30 08:43] URL | りんママ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとう!!
ケガと病気がないように、きめ細やかにケアしてあげてくださいね~。
年々、笑いシワを増やしてくれるありがたい愛しい存在・・・
表情もしぐさも、飼い主ににてくるんでしょうねぇ~(爆笑)
家族だからこそ!

これからも楽しいブログまってま~す!
[2016/01/30 09:02] URL | JUDYJOYママ #- [ 編集 ]

こんにちは^^
チョコちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキを前に、ちゃんと待てが出来てお利口さんですね。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
我が家もこんなケーキを買ってみたいけれど、相方に却下されるので買ったことなくて羨ましいです~o(´>ω<`)o
↑人間のケーキよりお値段がイイのが納得いかないらしいです(^_^;)

10歳の1年も健やかに楽しく過ごせますように♡
[2016/01/30 12:42] URL | Miifor #- [ 編集 ]


チョコちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/***
美味しそうなケーキを目の前に
我慢してるチョコちゃん、可愛いです〜(^m^)
この1年も元気で素敵な年になりますように!
[2016/01/30 18:51] URL | さや次郎 #- [ 編集 ]

Happy Birthday♪
チョコちゃん♪
10歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

お誕生会のUPを今か今かと楽しみに待っていましたょん♪

ジェイと同じ10歳にようこそ~☆
一緒に成人式を目指して
健康元気で穏やかな日々を過ごして頑張りましょう。

それにしても
チョコちゃんもチロルちゃんも偉いなぁ!
ビデオも写真もジッとして撮らせてくれるなんて
お利口さんですね~☆

ケーキも食べるのが勿体無いくらいに可愛い~!
豪快に食べる姿も可愛くて^^

これからの1年もチョコちゃんが健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な10歳になりますように
ジェイと心からチョコちゃんのお誕生日のお祝いを申し上げます。
おめでとう~~~(*^o^*)/


[2016/01/30 21:04] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


チョコねぇさん、10歳のお誕生日おめでと~~!

10年も一緒にいてるんですもの・・・愛おしさは日に日に増すばかりでしょう(*^^*)
お口の周りの白いお毛毛さえも可愛く見えてきますね( *´艸`)

遂に二ケタ年齢突入ですが、まだまだ元気で可愛らしいチョコちゃんをいつまでも見ていたいです(≧▽≦)

10歳の一年も素敵で楽しい一年でありますように~~(∩´∀`)∩
[2016/01/30 21:27] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


チョコちゃん、10歳おめでとー♪♪♪

ウマウマケーキを目の前にしても、
ジッと我慢できるのは…
さすがっすね!(笑)
うちじゃ、無理ですわ(ノω`)プププ

シニアにはシニアの良さがある。
実家のごんちゃん見てると、思うわぁ~。
「可愛い」だけじゃない、愛おしさ。うんうん。

次の目標。
成人式まで、まっしぐら!
楽しみだね♪♪♪

いつまでも、健康で楽しく♪ ね♪
[2016/01/30 23:24] URL | こてつママ♪ #fF0QDnLU [ 編集 ]


Happy Birthday 10thU^ェ^U
お誕生日おめでとうございます❤︎

ケーキを目の前に我慢限界のチョコちゃんの
遠い目がおばちゃんのツボにハマりました‼︎

10歳の一年もピンクレディとしての
活躍と虹色ジーンの司会も
頑張ってくださいね(^-^)/

成人式の振袖も楽しみにしてるよ〜(^-^)/
[2016/01/31 11:02] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]

ココママさーん!
ありがとうございまーす(^O^)/

これでようやくチョッキーも大人になり、
ママさんちのワンズたちと肩を並べることができましたよ( *´艸`)
でもホント、まだまだ若造ですね(笑)

我が家のチョッキーはケーキを目の前にして鼻の穴が北島三郎を凌ぐ大きさになっておりました(笑)
これも我慢の表れだと・・・

チロルは今回、盛り上げ隊なのでキタローに変身!
それでもじっと我慢の子でした(笑)

結局、ケーキに乗ってたチョッキー人形は顔からパクツ!と食べられ、
無残な姿に・・・若干、可哀想に思えましたよ(^_^;)

ママさんちのBirthday会は、ワフさんのケーキが凄い豪華になりそうですね。
5ワンズ分のケーキってどんなのだろう・・・
見たいなー(^^♪

[2016/01/31 14:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

りんママさーん!
ありがとうございまーす!!!
そう、とうとう10歳になりましたぁ(≧◇≦)

2月に入ると毎週ブィンブィンに行くのでチョコちゃんには試練月間になると思いますが
一年中でこの月しか行けないので楽しんできます!

またヤングな杏ちゃんとりんちゃんと遊ばせてくださいね♪
今年もヨロシクでーす(^^ゞ
[2016/01/31 14:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

JJママさん~
ありがとうございます!
先生と出会った時はまだ5歳くらいでしたが、
とうとう大人になりました(笑)

ところでやっぱりワンコは「飼い主に似る」のですか?!
そう言えばここ最近、とても個性が出てきましてね
若いチロルより「破壊力」が増してきているんです(^_^;)
おかしいなぁ~ 誰に似たのかなー(笑)





[2016/01/31 15:15] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Miiforさん♪
ありがとうございまっす!(^^)!

実はこの記念撮影に至るまで、大興奮だったんですよ(笑)
箱を見た瞬間から大騒ぎで、見たこともないくらいのジャンプを披露してました(^_^;)

確かに、人間用のケーキよりお高いですね(;´∀`)
年に2度(チロルの分も合わせて)だけなんで大出血サービスしてますが
お飼い主は当分の間お茶漬けです(笑)
ほんとは手作りの物が一番いいとは思いますが、作れない・・・

お祝いコメント、ありがとうございましたぁー(^O^)/


[2016/01/31 15:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さや次郎さん♪
どうもありがとうございまーす(^O^)/

早いものでもう10歳。
ワンコとの暮らしは楽しいからあっという間に過ぎていきますね(^▽^;)

我慢している時のチョコちゃんの目は「またそれ?もうカメラええし」と言っているようで
撮影中は笑えましたよ~( *´艸`)
やはり10歳は目ヂカラがあります(笑)

[2016/01/31 17:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
ありがとぉーーー!!!

そしておまたせしましたぁ~(^O^)/

これでジェイちゃんと同じ10歳ですよっ
10歳って響きがいいですね(^^♪

チョコちゃんのガマンは「おいちぃ」があるからで
これを我慢すればいっぱい食べれると知っているからだと思います。
ただ、ケーキを箱から出すときは物凄いジャンプをしてて
どこからそんな力が湧くのか?と疑問に思うほどでした(^_^;)

ジェイちゃんとの成人式、めちゃくちゃ楽しみです!
ジェイちゃんのマネをして、
晴れ着を今からオーダーしよっかなー( *´艸`)

[2016/01/31 17:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
どうもありがとぉーーー!!!

そうですね、10年も一緒にいてるんやもんね。
益々おもしろくなってきているチョコちゃんが愛おしくてたまりません(笑)

でもまだまだ若いもんには負けてないチョコちゃん。
食い意地が張ってるところは大阪一だと自負しております(笑)

また若い犬太郎くんやちゃんこチャンと遊んでパワーを充電しなくっちゃ!
[2016/01/31 17:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

こてつママっ!
どうもありがとぉ~(≧◇≦)

チョコちゃん、我慢はしてますが目が・・・
「はよせんかぃ!」的な目で訴えておりました(笑)

若い頃にはなかった感情がシニア期に入り
時が経つにつれ強くなったような気がします

しかもお笑い系のチョコちゃんは
吉本興業に入れるほど面白くなってきています(^_^;)
R-1にでも出してみようかなー

ダックスは長生き犬だそうなので、ハタチも大いに狙いたいもんです(笑)
[2016/01/31 18:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
どうもありがとうございまーっす!!!

この時のチョコちゃんは、
極力ケーキを見ないようにしていたと思います(笑)
写真を撮ってても絶対に見てませんでした(^_^;)

あっ、にじいろジーンもいってQも色々とお仕事が増えそうなチョッキーです。
きっとテレビでは遠い目でへきへきした顔をしてると思います(笑)

振袖、ほんとに欲しくなってきました( *´艸`)

[2016/01/31 18:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チョコちゃんお誕生日おめでとう!
ダックスカレンダーから遊びに来て2年あまり。初めてコメントします。ずっと、ブログ楽しませてもらっています。
年を重ねるたびにいとおしさが増していきますよね。ほんとその通りです!うちには、15歳と13歳の母娘ダックスがいますが、日々可愛さが増しています。これからも、お互い愛おしい娘たちに長生きしてもらえるようサポートしていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。
[2016/01/31 18:12] URL | くきぽきまま #- [ 編集 ]


チョコちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもチョコチロルの絡みネタ楽しみに待ってるで
♪( ´▽`)
[2016/01/31 21:11] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]


チョコちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
まだまだ10歳。
ドン君も何ヶ月後かに追い付くから
待っててや~
・・・
チロルちゃんの最後の写真の顔が
何回見ても笑っちまいました。
チロちゃん、ゴメン!

[2016/01/31 22:14] URL | ドン君のおかん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/31 22:31] | # [ 編集 ]


チョコちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪

2ケタに突入しても食欲旺盛で
いつも元気なチョコちゃんが見られて嬉しいです。
チロルちゃんの顔が~!
美人ちゃんのお顔が台無しですよん(^^;
ところで今年ブィンブィン行きましたかー?
その様子も楽しみにしていますね( 〃▽〃)
[2016/01/31 23:39] URL | みきんこ #- [ 編集 ]


チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
黒斗もきっとあっという間に10歳になるんだろうなぁ。

わんこがいるだけで、笑顔が増えますよね。

私も大きく切ったら丸のみしないと思ったら、結構一口でがぶぅといかれちゃいました^^;
チョコちゃん、頑張って20歳迎えてね!
[2016/02/01 00:17] URL | aderi #- [ 編集 ]


チョコちゃん10歳のお誕生日おめでとさん♪
うちのアリスは5月で10歳になります^^
チョコちゃんの方が先輩だね~
ケーキが待ちきれない様子が何ともいじらしい(笑)
しかも期待どうりの食いっぷり(笑)
10歳も元気に楽しくお笑い路線で行こう♪
[2016/02/01 09:50] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]

こんにちは^^
チョコちゃん 満10歳のお誕生日おめでとうございます。

あっという間ですか?^^;
美味しそうなケーキですね~
うまうま美味しかったかな~?^^

これからも、健やかに ご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^
[2016/02/01 09:54] URL | machiz4 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/01 10:40] | # [ 編集 ]

おめでとうございます!!
こんにちは!
遅くなりましたが、チョコちゃん お誕生日おめでとうございます!
たまに見られる チョコちゃんの お目目を細めたお顔が たーさんのツボです (*^^)v
パパさん、ママさん、チロルちゃんと いつまでも仲良く楽しく
元気でお過ごしくださ~い(^^)/
[2016/02/01 11:38] URL | たーさん #- [ 編集 ]


チョコちゃん10歳になったんですね。
おめでとうございます♪

美味しそうなケーキを前にして
ジッと待てるなんてチョコちゃんえらいっ!
ガマンしたぶん食べ方は豪快で(笑
その大きさをカプッとひとくちってすごいなぁ。
写真を見たとき噴出しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
[2016/02/01 15:08] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

くきぽきままさーん!
おめでとコメント、ありがとうございまーす!!!

なんと「ダックスカレンダー」からですって!?
それはほんとに嬉しいです!!!
これはご縁ですね(^^♪

ままさんちは13歳と15歳の母娘ダックスだなんて、素晴らしい~
ブログも拝見しましたがとっても賑やかファミリーですね( *´艸`)
いいなぁ~

これからが犬生の本番。
シニアライフを楽しみたいと思います!
こちらこそどうぞヨロシクお願いしまっす(^^ゞ
[2016/02/01 19:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
パパさん、どもありがとうございまっす!!!

チョコチロルのネタは熟成しております。
そろそろ出さないと・・・ねっ(^_^;)



[2016/02/01 19:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドン君のおかーん!
ありがとぉーーーーー!!!
そっ、まだまだ10歳ですね。
犬生の折り返しでございます(笑)

ドン君もはよ追いついてよー!
待ってるでー(^O^)/

ゲゲゲのチロル、笑えました?
良かった~(笑)
[2016/02/01 19:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

みきんこさーん♪
北の国からありがとぉーーー!!!

ほんといつでも食い意地だけは日本一のチョコちゃんです。
元気な証拠なんですけど最近はますます拍車がかかっていますよ(^_^;)

ブィンブィンはそろそろ開始ますよ。
いつかは北の国で走ってみたいなー

ブログを見ては羨しく思っています(≧◇≦)
[2016/02/01 19:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
ありがとうございまーす(^O^)/

そうよ、黒斗君もあっという間に10歳だよ~
それだけワンコとの暮らしは楽しいってことでしょうね、きっと。

そしてワンコがいるだけで笑顔が増えるしお友だちも増えますね♪
もう、ワンコがいない暮らしは考えられないです(笑)

おっ!黒斗くんもガブリといったんですか?
それはさぞや大きなお口だったことでしょうね( *´艸`)

成人式は盛大にやってやるつもりです。
かなり盛大に( ̄▽ ̄)ニヤリ
はぁ~ 待ち遠しい~
[2016/02/01 19:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ティアラ家ママさん♪
どうもありがとーでーーーーーーっす!

アリスちゃんも春に10歳なので、
これは成人式メンバーに入ってもらわなければいけませんね。

「全国 ワンズ成人式」というのはいかがでしょうか。
ちゃんとお宮参りもして長寿のご祈祷してもらって本格的な成人式です( *´艸`)

ケーキが欲しくてたまらないチョコちゃんはケーキを見ようとしません(笑)
見ると一層、食べたくなるからだと思います(笑)
案の定、期待通りの食いっぷりでしたよ。
きちゃなかったけど(^_^;)

動画を撮ればよかったなぁ~(笑)

[2016/02/01 19:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

machiz4さん!!
どうもありがとうございまーす(*^^)v

はい、あっという間の10年でした。
ほんと早かった。。。

でも成人式までの折り返し年齢かもしれませんね。
本犬を見てると、まだまだ元気なので10年が信じられないのですが
目指すはハタチ。

これからも健康で大笑いしながら過ごしていきたいと思います。

[2016/02/01 20:03] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

たーさん!
いえいえ、とんでもない!
遅くなんかないです!とても嬉しいです♪

年齢を重ねるにつれ、チョコちゃんの表情が豊かになってきているように思えます。
特に冷めた感じの表情とか・・・(笑)

チロルにはまだできない芸当です( *´艸`)
もちろんお子ちゃまアッフェル君もまだまだですね~(笑)

お祝いコメント、ありがとうございましたぁ~(^O^)/

[2016/02/01 20:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
そうなんです、とうとう憧れのフタケタに突入しました!
葵さんのブログのおかげで食生活にも変化が出て、
一層、元気になってきているように思えます。

チョコちゃん、ケーキが欲しくてたまらないのですが
絶対にケーキを見ようとしませんの。
見ると食べたくなるからだと思うんですが・・・(笑)

その後は大きなお口で喰らってましたが(^_^;)
チョコちゃんに「野生」を感じた瞬間でした(笑)

お祝いコメント、どうもありがとうです!!!

[2016/02/01 20:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チョコちゃんお誕生日おめでとうございます☆
10歳なんですねぇ~。
チョコちゃんは、ママさんと一緒に暮らせて幸せですね♪
一家にとって素晴らしい、充実した1年になりますようにv-290

にしても美味しそうなケーキ♡
[2016/02/02 09:14] URL | やまとママ #UeMVZhg. [ 編集 ]


遅ればせながら 💦
チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます〜(^O^)/
10歳には見えない、若々しさ❗️
見習わないとです (汗)
動画がめちゃ、ツボでした〜
成人式の晴れ着 💖も見せて
くださいねー ^ ^



[2016/02/02 14:54] URL | ちよれんばばっこ #- [ 編集 ]


キャーキャー!
こんなに遅れをとってしまって(T^T)

改めまして。
チョコちゃんお誕生日おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10歳って、何とも感慨深くなり
ますね。
年齢を重ねて家族と過ごす歳月も
長くなり、お互いを大切に思う
気持ちはワンコもきっと人と同じ
ように感じているのでしょうね♪
ハタチ目指して元気いっぱい
過ごせますように♪
[2016/02/03 18:21] URL | eri #- [ 編集 ]

やまとママ~♪
ありがとぉーーーーーー(≧◇≦)/

そう、早いもので10歳になりましたよ♪
10歳になり、ますます「笑いネタ」に磨きがかかっているチョコちゃんです(笑)

このケーキ、まったく味がしないのにホントに美味しそうに食べるんです(^_^;)
準備し甲斐がありますが・・・(笑)

[2016/02/03 21:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ちよれんぱぱっこさん♪
どうもありがとうございまーす(^O^)/

来年あたり、美魔女コンテストに出してみようかしら(笑)
短い手足でランウェイしてたら笑いますね( *´艸`)

この時のチョコちゃんはケーキを見ないようにしてます。
見るとケーキを食べたくなるからだと思うんです(笑)

晴れ着、いいのが見つかるかな~
チョコちゃんは「極道の女たち」みたいな着物が似合いそうなんですけどね(^_^;)
岩下志麻みたいな・・・
[2016/02/03 21:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

eriさんっ!
いえいえ、
とても嬉しいデス!

ありがとうござまーす!!!

そうなんです。
10歳って色々と振り返ることも多いし、
益々面白くなってくるチョコちゃんを見てると
飼い主が誕生日に感謝を感じてます。

ハタチ、絶対に迎えたいです!
デヴィ夫人みたいな魔女になろうが成人式は迎えたいですね(笑)

[2016/02/03 21:18] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


とんでもなく出遅れてしまいましたが(;´∀`)

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

大きなケーキを目の前におりこうさんな姿ですね。
ケーキを元気にほおばる姿を見ると、
成人式ぜったいイケちゃう大丈夫!と思っちゃいます(*^^*)

今回もチロルちゃんの姿にハマってしまいました(笑)

元気に楽しく10歳を過ごせますように♪



[2016/02/06 19:13] URL | まろmama #5T4AZte6 [ 編集 ]


こんばんわ~

ああ~あはは~あははは~m(__)m
ホンマのお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
二けた突入~!
めいちゃんもすぐに追いつきますから~!
クサイから卒業でし~!

歳を増すごとに愛しさも増す!
かわええ~家族やから当然のことですね~
って、その気持ちがめっちゃうれしいです!^m^
これからも家族仲良く元気に過ごしてくださいね~!
にじいろジーン・・・今日はチョッキー出てなかったぞ~(^◇^)
来週に期待しよう(^O^)
[2016/02/06 22:13] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

まろmamaさーん!
いえいえ、コメントを残してくださるだけでめちゃくちゃ嬉しいですよ!
どうもありがとです!!!

チョコちゃん、お利口なのかなー
単に、ケーキを我慢すればあとで特大のご褒美が貰えると知っているだけなんだと思います(笑)

食欲は7歳のチロルよりありまして、
かなり貪欲です(^_^;)
恥ずかしいくらいに・・・

そうですね、これだけ厚かましいのなら成人式は達成できますよね♪
がんばろっと!

[2016/02/07 18:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
ありがとございますぅ~(^.^)

そうですね、今年はめいちゃんもクサイを卒業ですね。
そして憧れのフタケタ。。。
これは一緒に成人式をせねばなりませんよっ!

レースをしていた頃は動物をここまで慈しむなんて考えもしませんでしたが
闘争本能が愛護本能に変化したように思えます(笑)

やっぱり一緒にいる時間がながくなればなるほど愛情もアップしますね♪

あっ、にじいろ・・・ギャラが安すぎたのでお断りました(爆)
ぐっさんの横に座っててほしかったのになぁ~( *´艸`)
[2016/02/07 18:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1112-39fc71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY