大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


皆さん、ありがとうございました!
今年もあと1日とちょっとですね(^_^;)

早いもんです。マッハです。





ところで、明日の更新を最後に「ブログ村」より離脱することにしました。

DSC06985.jpg

2011年より始めたブログですが、当時は「ブログ村」の存在を知らず、
ただ単に、独り言(だったらTwitterでええやん)のようにつぶやく記事でした。
今読むと心の底から恥ずかしさが込み上げてきます(^_^;)

その後、トレーナーさんのブログから「犬ブログ」を知りましたが、
当時はまだ一読者でしかありませんでした。








DSC07017.jpg

通勤電車の往復時にブログを読んでは泣き笑い。

様々な犬種のブログを読ませていただいては色んなことを学びました。
コメントを残すことはありませんでしたが、毎日がとてもとても楽しみで通勤電車もわざわざ各駅停車を選び、
ゆっくり座って読むほどでした(^_^;)

犬ブログを初めて知った時の感想は、「こんな凄い世界があったんや!」というのが正直なところです。









DSC07019_20151230175311ee6.jpg

そして2012年8月終盤に初参加。
ドキドキわくわくしながらランキングバナーを初めて貼りました。

その後FC2へお引越しをし、さらにブログにハマっていったのです(笑)










DSC07004_201512301804281cf.jpg

こんな拙く誤字脱字だらけの訳わからんブログに、今では沢山の方がご訪問くださるようになり、
日々、沢山のコメントもいただけるようにまでになり本当に楽しい日々でした。

いえ、もうブログ中心の毎日だったと思います。









DSC06964_201512301817205a6.jpg

しかし自分のお店を開店させてから以降、徐々にですが多忙を極めるようになり、
特に今年の春以降は時間のやりくりが上手くできなくなってきたんです。

色々と考え、この秋に「ブログ村」の離脱を決めました。
過去に一度、長期休暇をしたこともありましたが、また中途半端になるので今年いっぱいで終わろう!と・・・








DSC07038.jpg

ブログ村(犬ブログランキング)には参加して本当に良かったです。

なんてったって、お友だちがこんなに増えたんですもの!
これほどステキな宝物はありません!

しかも今年は色々な方々と実際に会え、本当に凄い一年でした。









DSC07030_20151230175312b24.jpg

今後ブログはボチボチ更新になります。
スポンサーを出さない程度に更新できればと考えています。

またぜひ、遊びに来てください!
もちろん、私もお邪魔します♪ポチポチ付きで(笑)


ということで、明日はお昼あたりの更新にしうようと思っています。

ひとまず、
皆さん、本当にありがとうございました。出会いに感謝!感謝!です。









一番最初に作ったバナーです(笑)
ピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

来年のBBQでまた会えますよ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1108-229c2877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY