大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


盗難事件発生!
クリスマスも終わり、今年もあと僅か。
来週の今頃は「おめでとうございます~」のラッシュなんでしょうねぇ~


さてさて本日、「盗難事件」が発生しました。


ナニを盗まれたかと言いますと・・・

DSC07028.jpg

我が家では出勤時、クルマに乗り込む直前に排泄をさせるのですが、
その時の“おみやげ”はこうやって↑リアワイパーに吊るし職場まで持って行き処理をしてます。

特に今は、時期的にも車外の方が冷えるし香りも車内にこもらないのでこの方が好都合なのです(^_^;)


で話を戻しますと、今日はついうっかり外すのを忘れ車から離れてしまいましてね、
そして夕方、“おみやげ”の存在を思い出し慌てて取りに行ったら・・・

※上記写真は「再現」してます。





DSC07031.jpg

パチられてました(;´∀`)

いいーんです。いいーんですよ、うちは。
どうせ毎日製造できるものですし、ポイポイしようと思ってたんですから。

ただね、返品はもちろん不可ですし健康被害が発生しても当方としましては責任を負いかねますので
くれぐれもご注意いただきたいのです、犯人さん。
あっ、ユキムラももれなく付いてるかもですよ~

ユキムラについてはこっちを読んでねぇ~犯人さん⇒

それにしても開けてビックリやったろーねー(^_^;)
可哀想に、大当たり!これぞ年末ジャンボやわ。オエェェ~








ところで、

DSC07041.jpg

クリスマスの翌日から仕事が吐くほど忙しくなり、またまた暇を持て余してるおふたりさん。
職場から一歩も出れず可哀想やけど、もうしばらく辛抱していただきます。

お正月でガッツリ挽回せねばっ(^▽^;)





我が子ながら、職場ではよく辛抱して大人しくしてくれてると感心した一年でした。←親バカ
残りもあと僅か。

ピンクレディーに最終日まで職務遂行ガンバレ~の1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この度、掃除で「重曹」を使ったらビックリポン!でした。
噂通り、よく落ちますねぇ~(^▽^;)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんわ~

犯人からの逆恨みに注意ですよ^m^
ちゃんとゴミ箱に捨ててくれたらええねんけど~
そこらに捨てられると、困りますね^^;

しかし・・・大事なもんそんなとこにぶら下げてるはずないやんなぁ~(^◇^)
[2015/12/27 22:20] URL | めいパパ #- [ 編集 ]


何を思ったんでしょうね~。
あまりそこにかけてる=いいものとは思えないような・・・
カラスとか??

うちは、車内に入れてます^^:
一応、袋に入れて、さらにうんP用巾着には入れてますが、まぁわが子の匂いだしいいかって。。。
[2015/12/27 22:29] URL | aderi #- [ 編集 ]


追記です~

コメントありがとう~(^^ゞ
写真・・・もっとたくさんあるんですけど
チョコちゃんのそっぽ向いてる写真がいっぱい^^;
あっ、後ろ姿も(^◇^)

車談義では覚悟・・・望むところですヽ(^。^)ノ
いや~、楽しみや~(^^)/
[2015/12/27 23:11] URL | めいパパ #- [ 編集 ]


こんにちは。タワタロウです。
犯人さん、ウンがついちゃって、
何かいいものが当たっているかも?
でも、カラス犯人説も当たっているかもですね。
[2015/12/28 01:01] URL | タワタロウ #- [ 編集 ]


まさか、まさかと読み進めてたら
そのまさか!で笑っちゃいました(≧∇≦)
犯人さんなんだと思ったんでしょうね〜
高速とかで同じ様にされてるの見ると「あぁ犬がいるんだな」って思うのに…
ユキムラ付きなんてそうそうないので
ぜひ宝クジを購入して欲しいですね〜(o^^o)
[2015/12/28 02:20] URL | ばるママ #- [ 編集 ]


犯人さん、どんな素敵なモノが入ってると思って持って行ったのかしら(笑)

ワンコ飼ってると「車にワンコ乗ってるのかな?」って思うけど
飼ってない人からしたらお宝に見えるのか…?
それともチョコチロルちゃんのストーカーが持って行っちゃったとか( *´艸`)
[2015/12/28 08:27] URL | you* #- [ 編集 ]


こんにちは!
犯人、ざまぁーみろ!ですね(^^)
開けてビックリを想像するだけで笑えますわ!
しかも、うにょうにょユキムラさん付!
あー、オモロ!
[2015/12/28 12:39] URL | たーさん #- [ 編集 ]


こんにちは!
盛大にに笑わせてもらいました(笑)
物好きなひともいるんですね~

毎日製造できるでお茶吹いた私・・・(笑)
[2015/12/28 14:36] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ]


もー笑かさんといてー!
お二人のは体に似合わず立派な物やからね~、犯人さんはさぞええもんが入ってると思ったんやろね( *´艸`)

代わりに片づけてくれてありがとうやね(^^)/
[2015/12/28 19:25] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


ハハハ、モノ好きがいるもんだ(⌒-⌒; )
[2015/12/28 20:37] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]


爆笑しちゃいました。
犯人は開けビックリだったんで
しょうね!!^m^

毎日製造できる!は
最高です♪
[2015/12/28 21:00] URL | ひろ #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
ギャッ!
ほんとですね
逆恨み、用心せねばっ(^_^;)



[2015/12/28 22:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
う~ん、カラスには無理かなぁ~
ヒトで間違いないと思います。。。

ちなみにこれは「おかま防止策」としても役立つのです(^_^;)
[2015/12/28 22:56] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

タワタロウさん!
「おぉ!忘れ物かぁ~♪」と思って持って行ったのかも知れません。
お気の毒に(;´∀`)

今年最後にウンが開けましたね、きっと(笑)

[2015/12/28 22:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ばるママぁ~!
ばっちぃことで申し訳ありません(笑)
でもほんと、宝くじ当たるかも~

当たったら連絡欲しいなぁ~
ウンの提供者に・・・

[2015/12/28 23:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

you*さん♪
きっと、わくわくドキドキしながら持っていったんでしょうねぇ~
離れたところで開けてビックリ!

それを想像するとお気の毒さま。しかないです(^▽^;)
残念!
[2015/12/28 23:03] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

たーさん!
この辺りはあまり治安がよろしくないので
こういった盗難がチョイチョイあるんですが、
今回は残念ねぇ~です(笑)

ユキムラの残骸付きだったら大当たりです。
ただ、その辺りにポイポイしないで戴きたい(;´∀`)

それでけです・・・
[2015/12/28 23:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

奈々さん♪
すみません、お下品なことで(^_^;)

でもこの犯人さんは日頃の罰があたったのではないかと思われます。
他人のものに簡単に手を出すのはいけない!と天罰だと・・・

なんなら毎日でも差し上げるのに~(^▽^;)
[2015/12/28 23:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
さぞや、ビックリしたでしょうね。
他人の物に手を出すから天罰です!


[2015/12/28 23:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~!
いやぁ~
ビックリしたのなんのって( ̄▽ ̄;)
まさかなくなるとは!

犯人の期待を裏切ってしまったわ~(笑)
[2015/12/28 23:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ひろさーん!
犯人にとってはまさに年末ジャンボです(^_^;)

これに懲りて、他人のものに手を出すのをやめるといいですが・・・

それにしても驚いたと思います(笑)


[2015/12/28 23:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1106-59a05a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY