大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


キリンちゃんったらサイコー!
クリスマスの記事が満載で賑やかですね♪

我が家はショボイなぁ~って思っていたら、思わぬ荷物が届きました。


開けてビックリ!




DSC06808.jpg

「もれなく当たる」で応募した







DSC06814.jpg

「利き」一番搾りセットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっほぉーい!

お邪魔しているブロガーさんの記事を見て、慌てて送った応募。

締め切りギリギリだったので来年かな~って思ってたら、
ナント、クリスマスに来たし~\(^o^)/


こりゃいいお正月を迎えられそうですばい。






さらに、


DSC06817.jpg

ピンクレディーをこよなく愛してくれる、ママちゃんからは

マフラー兼、スヌード兼、帽子に変身できる手編みの優れ物もいただきました♪
これで真冬のお散歩もブィンブィンも寒くないね( *´艸`)

サイコーのプレゼントです♪
ママちゃん、ありがとうございました!!!





ってことで、またもや今夜はお店が暇ぁ~になったので ←クリスマス時の集客は諦めました。
我が家もクリスマスを楽しみに出かけようとしたら

DSC06831.jpg

雨が・・・

なんでやねん(。-`ω-)





チョコちゃんへ、それはトナカイの角ですんでお間違えのないように。
それからチョコちゃんは茶色いから毎年トナカイ役です。
よろしゅうたのんますえ~







コスプレにご立腹なピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


サンタさんへ
世界中の動物たちが幸せに暮らせるようにしてください。

MerryChristmas♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

いいなー!!
私もやってみたい~。
ああ、でも一人で1日で飲めないわ。

トナカイさん、かわいいね~。
おかしいなぁ。
うちには、まだプレゼントが届かないよ~!
[2015/12/26 00:08] URL | aderi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/26 08:23] | # [ 編集 ]


こんな、カフェ
いつか、日本にも。。
『ウチにおいで! 夜になると店鋪を開放し「野良犬」に寝床を提供するカフェが話題!』
あれば、ギスギスしないのにねぇ〜❣️
[2015/12/26 08:30] URL | 和歌山のさくらママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
おおー!
最高のクリプーじゃないですかっ♪(⌒▽⌒)♪
"もれなく当たる"ってとこがミソですよね。
私もよくやるので…。(笑)
けど、正月までは
持たないですよね?(笑笑笑)

ブィンブィン楽しみですね。
けど、今年の雪はだいじょうぶなのか?ちょっと心配ですね。
お靴の練習して頑張ってるんだから ねぇ。
トナカイさん、サンタさんにお願いしといてくれたかな?
って、チョコちゃんトナカイさんだとマズかったか!(笑)
[2015/12/26 09:39] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

何てステキなクリスマスプレゼント!
お酒大好きビール大好きな私には
羨まし過ぎます~(^^;)
チョコちゃん、トナカイさん似合ってるよ(笑)
私、チョコちゃんのすべてを見透かして
いるようなおめめが大好きなの~(^^♪

3歳のコタローもよろしくお願いします☆
[2015/12/26 12:54] URL | eri #- [ 編集 ]


なんとなんと!
クリスマスに届くやなんてキリンさんもにくいね~!!!

いくつになってもうれしいもんやね(*^-^*)
チョコちゃんとチロルちゃんいはサンタさんきたのかしら?
[2015/12/26 14:34] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
ギリギリセーフで間に合いました(^_^;)
aderiさんはお酒はダメな人?

私はこれくらいなら午前中で大丈夫です( *´艸`)
きっとジェイママも同じやと思います(笑)

黒斗くんにはBDプレゼントがいっぱいきたからいいよね~
うちは戴き物をそのまま進呈しました♪
[2015/12/26 20:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

和歌山のさくらママさんっ♪
すんばらしいーーーー!!
そんなCAFEがあったら毎夜毎夜、入り浸りますよ(笑)

海外ではそんな心の広いCAFEがあるんですよね。

だったらやれんことはないっ!

ママ、ぜひぜひオープンしてください!
[2015/12/26 20:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

eriさんっ!
我が子のお誕生日は飼い主にとっても感慨深いものがありますよね。
愛されてるコタローくんなら、なおのこと。
Happyな一年になるといいですね♪

おぉ!
eriさんもイケる口なんですね♪
それならばいつかご一緒したいなぁ~( *´艸`)

チョコちゃん、ちょっとふてくされてますでしょ(^_^;)
この時、イヤな予感がしてたはずです(笑)

[2015/12/26 20:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
おぉーーー!
クリプーって言うんですね。
なるほど~

はい、「もれなく」しか応募しません。
てか、久々に応募してみました(^_^;)

いえ、お正月まではガマンの子です。
お正月に死ぬほど飲み散らかしたいと思っています( *´艸`)

そうなんですよー
雪が心配で・・・
ブィンブィンが待ってると言うのに(。-`ω-)

チョコちゃんは、やはりサンタ役がいいようです。
「鹿イヤやー」って言うてました。

「鹿」やないのに(;´∀`)
[2015/12/26 20:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~!
そうなのです
キリンちゃんは憎いことするのです(笑)

お正月は飲むぞーーーーーーーぃ!

あっ、サンタさんはちょっとだけ来ました。が、すぐ帰りました。
立ち寄るとこを間違ったそうです(笑)
[2015/12/26 20:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


今年は何もワテは当たらんかったな〜(T ^ T)
せめて年末ジャンボだけでも・・・m(_ _)m
[2015/12/26 21:56] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
ジャンボが当たったら、内緒でコメントくださいね。
必ずですよ!( *´艸`)
[2015/12/27 21:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1103-8959fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY