大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




串カツ屋さんde女子会
解体作業に勤しんでる土建屋の親方です。

この度の「ムイムイ事件」では大変お騒がせいたしました。
昨夜、「虫下し」によりユキムラを無事に成敗でき、あの世へ送ってやりました。

んが、
そのおぞましい姿には、真夜中でしたが叫ばずにはいられませんでした(T_T)/~~~

ぎょぇぇぇぇ~





さて、先日のこと。

DSC06673_20151223181820d00.jpg

職場近くの串カツ屋さんに子連れで行ってきました。

アラフィフ女子2名と中年ワンコの女子会です(^_^;)









DSC06676.jpg

このお店は串カツ以外にもメニューが豊富(すぎ~)で、
一番に来た“ネギ塩タン”をガン見中のピンクレディー。








DSC06670.jpg

メインの串カツもハズレなしのいいお店でした。

ただ・・・


このお店は本来「ペットお断り」なんですが、この日は日曜日とあり、お客さんが少なかったのと、
親方の「交渉術」にオーナーさんはまんまとOKを出してしまい入店できました( *´艸`)









DSC06682.jpg

こんな隅っこでしたが、
また厚かましく行こうと企んでおります(^.^)












【おまけー】

DSC06666.jpg

アングルがイケてませんが
メニューはヤバいほど多いのです(^_^;)








DSC06667_20151223181817a1d.jpg

ペタンコ焼き=お好み焼きを薄くして焼いたものらしいです。

さすが粉もん好きの大阪メニュー。






スタッフさんや他の常連さんにも可愛がってもらったピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

言うてみるもんですなぁ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

メニュー多すぎで年寄りには見えん(笑)

あ、我が家のエルフくんの幸村はんも最初びっくりで写メ残ってます(⌒-⌒; )

でも今回一番いいなぁって思ったのが「子連れで行った」って コメントがなんか好きで、たまらん♪( ´▽`)
[2015/12/23 23:37] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]


こんばんはU^ェ^U

びっくりユキムラ事件…
そりゃ見つけたママは叫ぶわ〜
虫下しで完治‼︎良かったっす‼︎

そこからの串カツやさんの女子会も
いいですね〜(^-^)/
おばちゃんもそんな楽しい女子会が
あるなら、おはぎ兄弟男子チームを
置いてこそっと混ざりたいです❤︎
[2015/12/24 00:00] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]

こんばんは。
おぞましい姿のユキムラを、想像したいけど想像がつかない… あぁ、じれったい!(笑)
でも、無事に成敗できて良かったですね、って、まだ続くのかな?
親方、ご苦労さんです。

このお店って、前に書いてたお店ですか?
豊富なメニューも気になるけど、
親方の交渉術のほうがもっと気になりますねぇ。。。(笑)

[2015/12/24 03:29] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


メニュー多すぎ( ; ゜Д゜)
迷うやん!
犬連れOKにしてくれるやなんて心の広いおみせやね(*^^*)
こういう所が増えればいいね♪
大型犬OKなお店も開拓して~(^ω^)
[2015/12/24 11:22] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
そうなんです(笑)
見上げているうちに目がチカチカしてきて選べないんです

えぇっ!
パパさんちもユキムラが出没したんですか!?
しかも写メまで・・・(笑)
私は撮れませんでした その余裕はなかった(^_^;)

はい、もう「子供」なので子連れの表現になってしまいます・・・
少し痛い飼い主です(;´∀`)

[2015/12/25 10:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
こんにちは~

ユキムラ、気をつけてくださいね
多頭だと感染する可能性もあるようですし・・・
それにしても、ヤツは手強いですよ
キモいし(;´∀`)

あっ、一緒に男子もいかがですか?
オカマちゃんならなおのこと(^^♪
我が家のすでに「おなべ」ちゃんですが(笑)

[2015/12/25 10:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
こんぬつわー
ママさん、まだ解体作業は地味に続いてるんです
ユキムラを掲載してもよかったのですが、
あまりにもその姿がおぞましすぎて(;´∀`)

載せたらきっとブログ村を追い出されるに違いないデス。
もしくは“むらはち”(笑)

このお店は前に載せたとことは違うんです。
行き当たりばったりで交渉してみました。
ビニテンやったらええやんかいさー的に(笑)
今度ご一緒にいかがですか?
[2015/12/25 10:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~♪
せやねん。
めっちゃ迷うし目が疲れるねん、このメニュー。
書いたらええっちゅーもんちゃうねんけどね(笑)

うーん、おっちゃん(オーナー)は渋々やったけど
日曜日に売り上げがあがるんやったら。。。的な感じでした

大きい子も寛容に受けてくれるといいんやけどねぇ~
また頑張って見つけますよー!
チームのために!!!!!


[2015/12/25 10:34] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1101-8223376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


