大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ハンパない目ヂカラ
寒いけどいいお天気だった本日。


でも職場では、

DSC06615.jpg

腐った魚のような目をしていたふたり。。。

じつは土日ってお店が忙しくて一歩も外へ出られない日が多いんです。
それが今日でした(^_^;)

可哀想やけど、しゃーない。こんな日もさるさ。






でも、あまりにも退屈そうなので気晴らしに

DSC06611_20151219204943353.jpg

「豚耳カット」を進呈したら、このありさま^_^;

すんごい顔してるね、チョコちゃん。
いがみ倒してるよ。







一方で

DSC06612.jpg

この子は動きが激し過ぎてブレブレ(;´∀`)

どうにもこうにも撮れませんでした・・・









そうこうしていると、

DSC06589.jpg

先日オーダーした「発酵系」の食品が届きました(^O^)/

んが、まずは税関で厳しいチェック。











その後、税関をパスすると、


DSC06591.jpg

お次はアイコンタクトできっちり催促です。
こういうときだけちゃっちゃと見上げるのよねぇ~( ̄▽ ̄;)


でも無視して写真を撮ってたら、
















今度はすんごい

DSC06608_20151219205734527.jpg

目ヂカラでアイコンタクト。←まゆ毛は盛ったけど(^_^;)

っていうか、これはもう脅迫の域です。











「食」に関しては目ヂカラがハンパないチョコちゃんに1ポチを~(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

明日も退屈な一日になるのよねぇ~
ゴメンよぉ~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

確かに半端ない目力( ̄▽ ̄;)
これはもらえるまで続くのかしら(((・・;)
早く何かあげて(>_<)
[2015/12/20 16:04] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


豚耳カットを食べてるチョコちゃんのお顔どうなってるのかしら(*≧m≦*)ププッ
落ち着いた表情をしてることの多いチョコちゃんが
こんなお顔になるなってよっぽどお気に召したんですね(o^^o)
[2015/12/20 17:01] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

GONママ~
チロルは吠えますが、チョコちゃんは目で物を言います

シニアになって余計に表情が豊かになってきたように思えます(笑)
[2015/12/21 21:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
ねぇ~
どうなんてるんですかねぇ~ コレ(笑)
曲がりすぎですよね(^_^;)

シニアになると、表情も豊かになり面白味が増しますね(笑)
チロルにはない美味しい味が出て来てます。
[2015/12/21 21:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1097-2d2b21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY