大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


クリスマスに備えて女子力アップ!
チョコちゃんは、クリスマスに備え女子力をアップさせようと頑張っています。


DSC_2341.jpg

おかしゃんの美顔ローラーでゴシゴシゴシゴシ・・・











DSC_2343.jpg

なにげに注文が多いけど
チョコちゃんのためならえんやこらぁ~








そして仕上げはやっぱり、










DSC_2330.jpg

パックよねぇ~( *´艸`)

※パックには化粧品は付着してません。ただのお水です








ゴシゴシと磨き倒し美魔女を目指すチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スマホで撮ったら画像がキチャナイ(>_<)
せっかくのゴシゴシやったのに~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

お~♪
WANキャバに続き、美顔ローラー&パックとは(*^o^*)/
ママって最高~☆
発想が素敵過ぎ~!♪!

ママの美顔ローラーだからママもコロコロして
美しいんだろうなぁ☆←BBQでのコメントに美しいとあったし(*^o^*)v

ジェイも母も頑張らなくちゃ。

でもっ、ジェイも母も。。。
オバ専&デブ専スナックかなf^o^;

益々磨きがかかった美魔女チョコちゃんとチロルちゃんをを指名して
ゆったりマッタリしたいです。



[2015/12/17 22:54] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


初めましてやな(^ ^)

ボンボンはんとこでココ知って見てたし。

チョコちゃんのパック・・・笑たわ♪( ´▽`)

あ、ワテは鹿児島人でごわすm(_ _)m

今後もよろしくです。


[2015/12/18 02:15] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]

こんにちは。
キャー♪
スペッシャルなフェイシャルコースねー♪
きっとトゥルットゥルになったでしょ?(笑)
今度は全身 ボディーコースでウエストキュッキュッとしてもらわなきゃねー♪
クリスマスには大阪一の美ワンになって、ブィブィ言わせてねー!(笑)

ママさんの発想に脱帽です。
私、無印のコロコロでここ♀のボディー コロコロした事あるんだけど、
メッチャ嫌がられました。
安モンだったからかな…( ̄▽ ̄;)はは…。

[2015/12/18 02:44] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


仕上げはなんだろう(・・?と思ったらパックだなんて(*≧m≦*)ププッ
お肌しっとり、毛はつやつやになったかなー。
美しくなるには辛抱も必要だもんね、チョコちゃん(笑
[2015/12/18 10:30] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]


こんにちはU^ェ^U

チョコちゃん❤︎めっちゃ、べっぴんさんに
なったわぁ〜U^ェ^U
クリスマスはおデートかしら⁉︎

うちのおはぎ兄弟もクリスマスに向けて
いけワンになるべく、おパックやら
しちゃおかしら⁉︎
[2015/12/18 15:52] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]


あらー!チョコちゃん、美顔ローラーでマッサージして
さらにパックまで!
美しさに磨きがかかりますねっ^^

もー、これ以上可愛くなってどうするのっ。
もしやWANキャバのナンバーワンの座を狙っているのでは。。
あ、すでにナンバーワンでしたね^^
失礼しました~(笑)
[2015/12/18 16:38] URL | いずみ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


チョコちゃんから
「笑い玉」貰いました〜✨
やっぱり女子は幾つになっても
磨かないとですねっ
美顔ローラー買おうかしら⁇
[2015/12/18 16:47] URL | ちよれんばばっこ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
もう、妄想族の私は毎日がニヤニヤなのです(笑)

そうですよっ!
ジェイちゃんもママも頑張って、美魔女を狙ってくださいよー(^O^)/
ジェイちゃんなら癒し系ですね( *´艸`)
NO.1、狙えると思いますよん(^^ゞ


[2015/12/18 19:21] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
初めまして~ ん?
いやいや(^_^;)

チョコちゃんのパック、鼻が丸出しでした^_^;

こちらこそヨロシクでーす!

[2015/12/18 19:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
いかがでしょうか、このスペシャル美魔女コースは。

ほんと、今度は全身ボディーコースでキュッキュッと絞ってみます(笑)
これでピッカピカのクリスマスになりそうです^_^;

でも最後はイヤそうにしてましたよ、チョコちゃん。
ひとにやらせといて・・・(。-`ω-)

その前に私のヒゲと鼻毛をどげんとせんといかん!のです(^_^;)

[2015/12/18 19:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
はい、もうピッカピカのツルツルフェイスになりました(笑)

40を超えると、ヒトもワンコもメンテナンスが大変です(^_^;)

[2015/12/18 19:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
はい、叶姉妹に負けないくらい美魔女に変身しております(^_^;)

ほんと、ママさんちもイケメンエステをしてあげてくださーい!
めざせ、佐藤健!

あっでも、
やりすぎてマイケルジャクソンのように白くならないでくださいねー( *´艸`)

[2015/12/18 19:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

いずみさんっ♪
そうですよっ
アラテン(もうすぐ10歳)のチョコちゃんは
打倒!叶姉妹なのです。
日本を代表する美魔女を狙っております(笑)

一応、今のところ、WANキャバでは「チーママ」、
チーマーではありませんよ、
チーママのチョコちゃんです(^_^;)
[2015/12/18 19:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ちよれんぱぱっこさん♪
わぁー!
届きましたかー(^O^)/

ん?でも「笑い玉」とな?(笑)

そうです、女子はいくつになっても磨かないとっ!
そうチョコちゃんも言うてます( *´艸`)

ばけもんみたいな美魔女を目指します!

[2015/12/18 19:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


あっ⁈ すみません💦
笑い玉の前に元気玉を
キャッチさせてもらいました〜
[2015/12/18 20:55] URL | ちよれんばばっこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/18 23:20] | # [ 編集 ]

ちよれんぱぱっこさん♪
ナイスキャ~ッチ(≧◇≦)/
[2015/12/19 21:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1095-0e0f6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY