大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


WANキャバ びじん館へいっらっしゃぁ~い
近頃はなんや、ようわからんお天気ばっかりですな~( 一一)
降ったり止んだり暖かかったり寒かったり。。。

どっちにしても冬の雨降りは勘弁してほしいもんです
洗濯物が乾かんのだ(。-`ω-)




さてさて
今日も夕方から職場付近の練り歩き散歩でした(^_^;)

DSC06504.jpg

年末だからか、






DSC06497.jpg

飲食店街はいつもより華やかに見えました。










ところで、
お散歩エリアにはこんないかがわしい雑居ビルがありましてね、↓別日に撮ったものです

DSC05993.jpg

このビルを見るたび、親方の『妄想劇場』が始まるんです(^_^;)

例えば、いろんなキャバクラが入っているこのビルに

「WANキャバ」があったら笑うなぁ~とか( ̄▽ ̄)ニヤリ

お店のメニューは、
40分7000円
ボトルキープはヤギミルク。
乾きものとして、芋けんぴかかぼちゃのクッキー、軟骨のジャーキーなども置いてございます。

もちろんセクスィーでキュートな女の子がついてくれますが、ヨシヨシかなでなでまで。
チューチューは禁止です。

キャバ嬢たちはよりどりみどりちゃんで、
キュートな女の子なら、トイプーかポメちゃん
むっちむちがお好みならフレブルかコーギー
クール系ならミニピンかバセンジー ←顔で選んでる?
華やか系ならパピヨン
癒し系はキャバリアかシーズー
体育会系ならボーダーかジャックラッセル
どすこい系はバーニーズかニューファン
お笑い系なら間違いなく、ゴールデンかラブ
などなど、色々と妄想が膨らみます( *´艸`)

まぁ、会話を楽しみたいならおしゃべりが得意なダックスっていう選択肢もあるんですが、少々やかましいのが難点(;´∀`)
静かに飲みたい(ヤギミルク)のであればヨーキーちゃんなんかがお勧めです(^^♪

そしてお店のもめ事防止のための用心棒にはもちろん、Gシェパとドベちゃん、ピットを配置。
これでややこしいお客さんから女の子を守れるってわけです。

あっ、女の子のお持ち帰りはもちろん厳禁。
そんなことしたらしばき倒します。
近隣のお散歩までならOK!
でもその場合は用心棒たちが帯同します。

いかがでしょうか。






念のため、

DSC05997_20151216200816c00.jpg

看板を作ってみました。↑ 5階です。

WANキャバ びじん館へいらっしゃぁ~い♪






当店、看板娘に1ポチを~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

親方の妄想は激しく続く~
暇かっ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
りんママ
こんばんは〜〜^ ^
かなり面白い妄想ですね〜😀うるさ方必要ならうちにも1ワンおるでぇ〜😀って面接でうるさすぎやって不合格になるかしらん(⌒-⌒; )
おとなしめならもう1ワンいつでもデリバリーオッケーよ✌︎
チョコチロルちゃん達はママとチーママあたりかしらん❓
そんなお店があったら、毎日癒やされに行きたい母ちゃんです^ ^
[2015/12/16 23:24] URL | #- [ 編集 ]


ホント、暇かYOっ( `ー´)ノ
って言いたくなるほど手の込んでる看板ですわ(≧◇≦)
いかがわしいビルをみてWANキャバの妄想を膨らませる人は、世界広しといえども大阪に住んでる一人しかいませんわよっ( ̄д ̄)
その発想が天才的すぎます(=゚ω゚)ノ
[2015/12/17 00:42] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


WANキャバいいですね~。
もしあったら行くだろうなぁ。
指名はもちろんピンクレディー♪
他のお客さんから指名はいってもはなさないっ((*´v`))
通って常連になっちゃうかも!?
[2015/12/17 10:26] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]


はじめまして(^^)
いつもブログ楽しく拝見してます♪
そんなキャバクラがあったら…
常連になってしまいそうです♡笑
おもしろいU・x・U!!
[2015/12/17 13:04] URL | 三姉妹ダックス #- [ 編集 ]

りんママさーん!
おぉーーー!
面接、受けてください(笑)

一応、わたスがママですんで私が面接官です(^^ゞ

って、妄想がひどいねぇ~(^_^;)

[2015/12/17 20:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ふふふ~
このビルと看板を見るたび、妄想を広げておりました(笑)
暇かっ

でもこの妄想にはもっともっと広がりがあるのです( *´艸`)
これは書けません。
長すぎて・・・
[2015/12/17 20:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
ほんとー!?
来てくれますかー?
なんなら、6階に「にゃんキャバ」でも作りますよっ(^^ゞ

常連さんにはヤギミルクを1杯、サービスさせていただきます(#^^#)
[2015/12/17 20:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

三姉妹ダックスさん♪
ありがとうございます(^^♪

常連のお客さんには特別サービスをご用意しておりますので
ぜひ会員になってください(笑)
ポイントがたまると、お散歩が1回サービスになりますよ( *´艸`)

[2015/12/17 20:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


完璧ですね!
後は経営するのみ(笑)

しかし、そこまでのラインナップは、なかなか大変でしょうね~。
まず、No1争いが。。(ぷぷ)

黒斗は、すぐチューチュ-するから、即出禁になるかも・・・
ならば、ホストクラブを作るか!
[2015/12/17 21:21] URL | aderi #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
おっ!
WANホスト、いいですねぇ~( *´艸`)
イケメン、癒し系、ガテン系、体育会系、お笑い系・・・
揃えましょう!
これなら、新宿に進出できるぞ!

キャバ、ホストのNO.1コンテストもやりましょう!

来年が楽しみです(^^♪ なんのこっちゃ
[2015/12/18 19:18] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1094-e5258388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY