大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


涙、涙の恋しゅる乙女ねん
昨日の記事で、甘めのお醤油が好きな方がいらして良かったです(#^^#)
やっぱ九州がサイコー! ですが、卵焼きは「関西風」が大好きで、お砂糖は入ない派です。


ところで、
今日は夜までお店(職場)から一歩も出れずのおふたりさん。

DSC06397.jpg

ようやく、時間が空いたのが18時ごろでした。
なので、キラキラ(光るブレスレット)と鈴を身に着けて、“歩きスマホ野郎”に踏まれないようにお散歩です。







ところで、

DSC06400.jpg

この時間のお散歩になると、チロルはある“偵察”(ストーキングとも言う)を始めます(^_^;)









DSC06403.jpg

「ちゃうちゃう!アレとちゃうで」









DSC06406.jpg

チョコちゃんは置き手紙を入念にチェックしますが、
チロルはそれどころではありません。








DSC06416.jpg

「残念やけどココにもいてへんで」











DSC06417_20151214204302c99.jpg

チョコちゃんはどんな時にも腹ペコで、いつでもどこでも「ご飯まだー?」に対し、
チロルはそんなことより「むらかみ」なのです。


その気になる(ん?なってる?)「むらかみ」とは・・・











コレです↓※この写真は別の日のものです

DSC05274.jpg

職場付近を担当してる村上くんで
チロルの彼氏。ふたりは付き合ってます。

お散歩に行くとこうやってチョイチョイ道端で出会うので
チロルは毎回懸命に探し(ストーキングとも言う)ます( 一一)

我が子ながら、じつに健気(T_T)/~~~

でも残念ながらこの日は村上くんに会えずでした・・・







ただ、チロルに伝えなければいけないことがあって・・・

DSC06426_20151214204303105.jpg

「チロルー 村上くんのことで残念なお知らせがあるんよ」

※チョコちゃんはこの寸前に、イタズラをしおかしゃんにめっちゃ怒られ、猛烈に拗ねてます。



「実はねぇ~ 村上くんねぇ~・・・・・・」












DSC06429.jpg

「彼女がいるねん!」





親として、二股をかけられ悲しむ娘は見たくないので、思い切って知らせました。

これも親心です。








DSC06444.jpg

「ホンマやね~ しゅきしゅきやったのにねぇ~ またエエのん見つけよね。
ところで、呼び捨てはやめようよ、チロル。“くん”くらいは付けたげて。」

と言いつつ、きっと今夜は涙とヨダレで枕を濡らすことでしょう(ToT)/~~~ 可哀想なチロル・・・







って、




寝てるんかーい!のチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

恋するフォーチュン・チロルのせつない物語でした。。。

※今夜は初めて「白黒技法」を使ってみました(^_^;) でも以外に難しいなコレ・・・



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ごらぁー!
むらかみー!
チロルちゃんを泣かすやつは私が許さんぞー!
チロルちゃん 他にええのんいっぱいいてるから!
[2015/12/15 07:58] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

こんにちは。
クリスマス前に失恋とは…悲しいね、チロルちゃん。
こうなったら、散らかす同士ハチローさん(だっけ?)にラブしてみたら?
あ、親としてはそれはそれで問題だね、ごめんなさい…(笑)

[2015/12/15 16:53] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


チロルちゃん、失恋しちゃったんですね(^_^;)
村上君より更にイケメン目指して☆元気出してねー!(#^.^#)
[2015/12/15 17:46] URL | アンジュまま #- [ 編集 ]


チロルちゃん失恋しちゃったのね・・・うぅ(ノ◇≦。)
彼女がいるのにチロルちゃんにもいい顔するなんて
むらかみさんったら~。
って優しいから言い出せなかったのかな((*´v`))

「白黒技法」いいですね~。
チロルちゃんのショックの大きさが伝わってきます。
[2015/12/15 18:49] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

GONママ~
飛脚はアカン!許さん!

今後はヤマトさんに乗り換えます。
オッサンで我慢するよう、言い聞かせます。
[2015/12/15 20:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
ほんと、クリスマス前に…
我が子が不憫でなりませぬ~

そういや、八郎は最近、チロルを避けるんです。
ハゲとるくせに、生意気な(。-`ω-)プンプン
[2015/12/15 21:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

アンジュままさん♪
そうなんです、フラレたようです
可哀想に・・・(T_T)/~~~

村上は鉄仮面のようなので、
もっと妻夫木とか佐藤健とかみたいなんにして欲しいです(笑)



[2015/12/15 21:04] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
そうなんです
生意気にも二股だなんてっ
許せんっ(-"-)

白黒技法、と勝手に名付けましたが
これを使ってたブロガーさんのとは違うんですよー
もっと上手だった。。。

結局やり方がわからず、適当にやってみました(^_^;)

[2015/12/15 21:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1092-6471ac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY