大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


それはおやめください。byチョコ
今日は夕陽がまぶしい時間にお散歩でした♪

DSC06112.jpg

ぬくぬくで気持ちのいい夕方・・・







黄金色の夕陽のおかげで

DSC06110.jpg

みんなの影もくっきり(^.^)









DSC06109.jpg

チロルとツーショット( *´艸`)







もちろん

DSC06108.jpg

チョコちゃんとも(^^♪






なんだかおもしろくなってきたので、つい、










DSC06127.jpg

調子にノッたら








DSC06123.jpg

怒られた(^_^;)





しらけ顔のチョコちゃんが妙に大人に見えましたよ(^-^;





【おまけ】


DSC04895.jpg

帰りしな、うちのビルの並びの「お蕎麦屋さん」が燃えてしまいました。

皆さん、火の用心をば。。。






影遊びのクオリティをもっと上げたいデス。
しょうもない遊びにおとなしく付き合ってくれてるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

火事ってほんとに怖いですね・・・(-"-)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

私もお散歩中の影遊び好きです(≧▽≦)
しかもダックスの歩いてる時の影って更に胴が長く見えて面白いんですよね~( *´艸`)
私も何度か影遊びの写真に挑戦しましたがなかなかうまく撮れません(T_T)
面白写真撮りたいわぁ~~(*´ω`*)

燃えたお蕎麦屋さん、同じビルじゃなくって良かったですね(-_-;)
けが人がなければいいんですが・・・。
[2015/12/09 22:50] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


ブログってすごいですね~!!

うちのアール君の血統書を初めて見たとき
ナカガミソーって・・・思ったけど今、こんな形で繋がるとは
思いもしませんでした。
血統書なんて何度も見るものじゃーないのにナカガミソーは
インパクトありすぎ(笑)

どんな環境で繁殖されたのか、生まれた時、幸せな環境で育ったのか・・・
考え出すとキリがないのですが「お里」探し、楽しみです。
[2015/12/09 23:06] URL | ベケッツ #- [ 編集 ]


ながーい足を見て名古屋のナナちゃん人形を思い出しました(*≧m≦*)ププッ
[2015/12/10 18:25] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

じゃにママぁ~
影遊びって面白いよねぇ~

うんうん、面白いし可愛いのだー(*^^)v

でも影ばかりに注目してるとついついワンコを見失いがちになるので
ヒトが沢山いてる時の方がいいかもね
何度かヒヤっとする時もありました^_^;

お蕎麦屋さん、今、必死で改装してはります。
リニューアルは来年なのかなー
でもゴムのように硬すぎるお蕎麦なのよねぇ~(笑)
[2015/12/10 22:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ベケッツさーん!
ほんと、ブログってスゴイです(笑)
こんなカタチで繋がるだなんて!!!

私もほとんど見なかったんですが、改めて見ると「ナカガミソー」は笑えました。
しかもちょっとダサい?感じが・・・(笑)

そうなんです、少し悪い方へ妄想したりだったので
色んな情報を貰えてすっごく嬉しかったです(^O^)/

来年、訪問できればいいなー
その時は中らずアップしますね(*^^)v

[2015/12/10 22:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
およよ

「名古屋のナナちゃん人形」とは???

ググッてみます(*^_^*)

[2015/12/10 22:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1087-240fe20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY