大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




2015年最後のおでかけ @鈴鹿サーキットde面目ない~の巻き
昨夜の記事に沢山のコメントをいただきありがとうございました(*^_^*)
「お里探し」をされていた方が多いことに驚きましたし、嬉しい発見もありました♪
明日、ゆっくりとお返事させていただきまーす!



さてさて、今日は日曜日にも関わらず休暇を取り鈴鹿へ行ってきました!

DSC05628.jpg

と言うのも、今日は「鈴鹿クラブマンレース 最終戦」でして、シリーズチャンピオンが決定する大事な大会だったからです。






でもね、そんな大事なレースの応援にも関わらず、

DSC05624.jpg

猛烈な寝坊を犯してしまい、

鈴鹿に到着したころには「お目当て」のクラスのレースは終了してしまってたんです(>_<)ヤラカシター

おかげでみんなに「おっそー(-"-)!」のブーイングのグーパンチを受けました。。。

面目ない・・・






ところで

DSC05613_201512062143304f6.jpg

鈴鹿サーキットは数年前から「ペット禁止」になったんですが、
バギーINならいいやろうと写真撮影をしてましたら、このショットのあとオフィシャルに注意されてしまいました・・・

バギーもアカンか・・・
またまた面目ない(-_-;)ハンセイシマス








【おまけー】

久々に戦友と会いました(笑)

DSC05619_20151206214332706.jpg

このヒト、私と同じ年にレースデビューした戦友なのですが、
かれこれ20年以上、ずーっと走ってる有名なおばさんです。








DSC05621.jpg

こちらも戦友です。
と言うか、先輩のおばさんなんですが、チョコちゃんで顔を隠してる「元ヤン」のおばさんです。

以上、元レディースチャンピオンのおばさんたちでした~^_^;

※昔、CIVICレディースクラスという名物クラスがありました。
彼女たちはそのクラスのシリーズチャンピオンです。



今年最後のおでかけは、明日に続きまーす(^。^)




サーキットでは皆になでなでヨシヨシしてもらったチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

休みの日の二度寝はたまらなく気持ちいいのです(-"-)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんわ~

なっ、鈴鹿はあかんやろ^m^
残念やったなぁ~
まあでも・・・寝坊したし(^◇^)
起きたとき飛び上がったやろな~?
慌てたやろな~?
諦めたかな?^^;

20年以上ずーっと走ってるなんてすばらしい~!
でもお若いね~!
顔見てもわからんが、名前聞いたら思い出すかも~?
親方の時と同じように(*^^)v
レディースやけど、皆速かったよな~!
[2015/12/07 01:02] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
そうなんです
急にNGになってしもて・・・

多分、誰か排泄物の後始末とかを放ったらかしにしてたんやと思います。
ワンコ連れのチームとか多かったし。。。

朝、起きた時は現状が把握できてませんでした(笑)
その時点で決勝の1時間前だった・・・

あっ、このおばさんたちは
辻佐起子と小迫美代子です。
私は有村香澄です(爆)

ネットでリザルトとか公開になってるので特に隠す必要もないんです(^_^;)

女の戦い、名物でしたねぇ~ あの頃は。。。

[2015/12/07 21:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんわ~

聞いたことある名前や~
レース中のアナウンスで叫ばれてたからやろな~!
でもなぜか・・・親方のフルネームはしっかり覚えてた(^^ゞ
だからブログ記事で、A村って出てた時にすぐわかった(^◇^)
不思議っすわ~^m^

決勝1時間前なら諦めつくな~^^;
昔、Zの3Lで1時間以内で行った人おったけどな~(^◇^)
楽しかったなぁ~あの頃は。。。^m^
[2015/12/07 21:58] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
でしょ~(笑)
なにせレディースクラスはほとんどのドライバーが有名人でしたから
アナウンスで聞かれたかと思います(^_^;)

でも、わたスの名前を憶えててくださったんですか?
光栄です!
大昔のことなのになぁ~♪

はい、はっきり言って、行くのをやめようかと思ったくらいでした(爆)
でもパスをお願いしてた手前もあり・・・(;´∀`)ナサケナイ

ただね、今のクラブマン(旧フレッシュマン)はほとんど観客もいませんしエントリー台数もあの頃から比べると激減してて開催クラスも4~5クラスなんで「ノーパス」では入れるんです(笑)
西コースレースは入れ食いですよ(笑)

レースの人気ももう上がらないですね。。。



[2015/12/09 17:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1084-cee7be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


