大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


我が家では○○と呼んでます
我が家でも(職場にて)ようやくファンヒーターなるものを出しました。


DSC05514.jpg

早速、背中を丸め吹き出し口前を陣取るおねーさん。

毎年、同じ光景を見ていますが、なにせ近い(^_^;)

これぞ「ワンコあるある」ですね(笑)









我が家ではこの光景を

DSC05497.jpg

ビヨンセ と呼んでおりまして










DSC05495.jpg

今夜のうちのビヨンセちゃんはこの2か所がなびいてました(^-^;











でも暖をとるうちに、

DSC05521.jpg

睡魔が襲ってくるようで、度々大きなあくびを。。。

親バカながら、可愛いもんです( *´艸`)










DSC05516.jpg

「いやいや、可愛いなぁ~と思って見ててん^_^;」








DSC05509.jpg

( ̄▽ ̄;)エェッ

最近のチョコちゃん、キャラが変わってないか?
なんや安もんの“チーマー”みたいやで( 一一)

そんなことより、後ろのビヨンセ待ちのひとにはよ譲ってあげて。









ちなみに、

DSC05484.jpg

こちらもビヨンセです。







年々、怖さが増してきた チーマー ビヨンセ・チョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は強風のため、お散歩中はずーっとビヨンセだったふたり。
ようなびいてたわぁ~( *´艸`)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃんの背中の丸さが最高やー(^∇^)
気持ちよさそう!
チロルちゃんは今年も温風食べるかな(((^_^;)

ちなみに、我が家の暖房はコタツです!
もうちょっと寒くなるまでコタツで頑張ります!
[2015/12/05 00:29] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

GONママ~
チョコちゃん、ワンコなのに猫背(^_^;)
変やね(笑)

チロルは早速食べてましたよー(笑)
なにが美味しいんだか。
でもやっぱり石油ファンヒーターの方がいいみたいです(;´∀`)
味がついてるので。

そうっかー
そうやんねーママんちはなかなか暖房は着けられへんよねー
でもコタツで風邪などひかないように!
[2015/12/05 16:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1082-5805c718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY