大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




メリクリ準備万端!
ひゃ~ (@_@)
明日から12月ですよー みなさん!
早いですね、1年って
私にとってはもはや「音速」の域で過ぎていってますよ(ToT)/~~~



ということで、

お店でもアレの準備を行いました。

DSC05135_20151130185126d33.jpg

大きな箱ひとつ。。。












DSC05137_20151130185128287.jpg

おいちぃ~♪と思わせといてーの、クリスマスツリーです( *´艸`)









DSC05143.jpg

さぁー おふたりさんも手伝ってくらさいよー(^O^)/

って、んなわけないわな。







DSC05146.jpg

毎年、コレを出しますが








DSC05166.jpg

すぐに片づけなアカンところが面倒くさい・・・

お店やからちゃんと出しますが、自宅ではもう何年も飾ってません。
だって、誰も見ぃひんしほとんど留守にしてるし(泣)

て言うか、家にはまだ「ひまわり」が咲いてるもんねぇ~だ (^_^;)


それはそうと、黒いのんはどこ行った?










あっ!

DSC05160.jpg

いたいた(笑)










DSC05162.jpg

ほんまやねー 張り切ってたのに悪いけど
アレはおいちぃ~とちゃうねん、残念!

それにしても、えらいとこ潜ったねぇ~(笑)










DSC05163.jpg

こっちもこっちで退屈らしい。。。(;´∀`)








ささ、

DSC05173.jpg

言うてる間にできましたよ♪

ひとり足りませんけど、まっ いいっか(^-^;










DSC05306.jpg

なんとか、完成です!←別日に撮影




1ヶ月もしないうちにまた片づけなアカンのは面倒臭いので
来年はもっと早くに出すことにします。超~フライングで。








↓なぜかひとりで写ってるチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


あぁ~ あとちょっとでお正月かぁ~
大掃除・・・どうしよー(ToT)/~~~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ホントに早すぎでしょ~~!!
ハロウィンムードが漂い始めてから一気に時間が駆け抜けた感じです。。。(-_-;)

我が家も犬太郎が家に来てからというものクリスマスツリーを飾ってません( *´艸`)
やっぱり誤飲の心配がぬぐえなくて・・・ヒヤヒヤしてまで飾る必要ないかなぁっと(*ノωノ)
ツリーどころか、12月は誕生日やら記念日やらが目白押しなのでクリスマスケーキすら買いませんよ~~(;^ω^)

[2015/11/30 22:07] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


もう、クリスマスか~!
今年も後1か月で終わりやもんね!
クリスマスツリー見るとしみじみするわ(´-ω-`)

しかし、チロルちゃんあからさま過ぎ(;^ω^)
ツリーにおいちぃーぶら下げてもらわんとアカンねぇ(*^-^*)

きっとママサンタがおいちぃーいっぱいプレゼントしてくれるよ( *´艸`)

[2015/12/01 18:14] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ほんと!ほんと!
10月から一気に過ぎてしまった感がありますねー(ToT)/~~~

そっかー
誤飲防止かー
なるほどー

でもそうやね、飾ると色々と落ちてる。
そう言えば、いつも以上に掃除機をかけてるわ~

そうやね、12月はお誕生日月ですね。
今朝もカレンダーをめくって犬太郎くんとちゃんこチャンを見て( *´艸`)と
笑っていました♪

テレビのリモコンが写ってるし!とかツッコみながら(笑)

[2015/12/01 19:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~
そやで
もうクリスマスやよ(笑)

確かに、クリスマスになるとしみじみとなるね(;´∀`)

おいちぃ~もいいけど、今年はサンタクロースが来るといいんやけど・・・
わたしに( ̄▽ ̄)ニヤリ

[2015/12/01 19:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


そうねぇ、あっと言う間に12月ですぐに来年になってしまう・・・年取るの早いはずだわ(泣)
クリスマスツリー、出ましたね。
チロルチョコちゃんたちには美味しいものじゃないけど、でも綺麗だもんねぇ。
うちは今年はないんです・・・去年壊れて、買ってない(笑)
[2015/12/01 22:48] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
そう、年を取るのがあっという間になってしまってるー!
年々、早く過ぎてるもん(ToT)/~~~

クリスマスツリー、ホントは面倒くさいの(笑)
本心はクリスマスなんかどうでもいいだけどね。。。

家では飾らないです。。。

ママンちは壊れちゃったの?
ありゃりゃ(@_@)

[2015/12/03 18:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1078-d474a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


