大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ピンクレディーのストレス解消法
残念だった「遠足」の翌日、

DSC05207.jpg

さぞやストレスが溜まっているやろなーと「my庭」で放牧。。。

キレイな夕陽に照らされてキラキラしていましたが、しかし気温は低く寒かったです(^_^;)









それでもこの子たちは、

DSC05205.jpg

走る!








DSC05208_2015112917235026e.jpg

走る!

いつも以上に走りまくり・・・







そして

DSC05188.jpg

一緒には走らずとも、それぞれに好きな方法でストレス解消してました(^-^;











ついでに

DSC05198.jpg

お耳もこんなんになってましたけどねー( *´艸`)










この日は目を疑うほど沢山走っていて、特にチョコちゃんはノリノリでした(^^♪
やっぱりホーム(淀川河川公園)がいいようで、のびのびと遊んでいました(笑)


さぁー おふたりさん!深呼吸で息を整えて帰りましょう!

DSC05262.jpg

って、鼻、曲がりすぎっ(^_^;)










【おまけー】

DSC05217.jpg

この股下やったら「奈々緒」に勝てるんとちゃうか( ̄▽ ̄)ニヤリ












この日はチョコちゃんがめっちゃノッてました。
やっぱりホームグラウンドがええわ~ と言ってるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

明日から「お靴の練習」を再開します(^^ゞ

ところで、私のブログではありませんが悲しみの中にいるヒトに対して、
「傷口に塩を塗る」ような誹謗中傷の内容でコメントを残すズレた人がいるんですね。

ワンコの育て方や接し方、介護、治療の方向性は各飼い主さんそれぞれのやり方や考え方があるでしょうし、
他人に迷惑をかけてないのであれば外野がヤイヤイいう事ではありません。

卑怯なことをするんじゃないっ(。-`ω-) 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
こんにちは。

曽爾高原は残念でしたね。。。
すすきは絶景だ!と、
私も一度は見に行きたいと思ってました。
けど、未だ、来年も?行く予定はありませんー。(苦笑)

鼻曲がり署(勝手に作りました)の職わんさん、
やっぱりホームが一番元気!な姿に見えますね。
これから、少しずつ寒くなるけれど、
巡回がんばってくださいな♪(笑)

菜々緒に勝てる、に一票!
しかし、なんであの方はあんなに怖い役が合うんでしよーか。
我が家では、菜々緒と小池栄子の恐怖ドラマを作っちゃくれないかと、秘かに願ってるんです。

[2015/11/30 03:25] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
[2015/11/30 09:37] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


いつからウサギ、飼いはじめたんですか(爆笑)
寒くなってきたから、風邪ひかんように気を付けてよ~!
[2015/11/30 15:00] URL | JUDYJOYママ #- [ 編集 ]


やっぱり慣れた庭が一番なんですね~
ホームの二人はとってもイキイキとしてるわ^^
お耳すっごくぶっ飛んでるし~笑
影、足長っ!!(笑)

誹謗中傷の内容でコメントを残す人、卑劣ですね。
人のことを中傷する前に
中傷する自分を恥じれと言いたいですね。
[2015/11/30 15:26] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]



チョコちゃん飛行犬になってるし、チロルちゃん耳ーーー!(笑)
遠足は走られへんかったからストレスたまったね!
金曜日、一太もえらいことしましたんやで~!!!
[2015/11/30 16:17] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
はい、残念すぎました(ToT)/~~~

そうなんです、絶景にかなり期待したいたのに・・・
ショックです(-"-)

ふたりにはやっぱり勝手知ったる淀川がいいようですね(^_^;)
チョコちゃんがやたらと走りまくっていたのには驚きましたが(笑)

おぉっ!
勝てますか!
よーし!
んじゃー東京ガールズコレクションにでも出ようっかなー

刺されるわっ!
[2015/11/30 21:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

JJママさん~
あはっ(^_^;)

つい先日、黒ウサギを一羽、仕入れてきました(笑)

あざーっす!
せんせーも風邪には気を付けてくださいねー(^O^)/
[2015/11/30 21:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ティアラ家ママさん♪
のようです。
ホームが一番楽しいようです(^_^;)
あんなに走るとは思いませんでした(笑)

コメントには要注意ですね。
てか、人の心に五寸釘を刺すようなヤツは許せんです。
ほんと、恥を知れ!恥を!ですね(-"-)


[2015/11/30 21:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~
チョコもチロルもよく飛ぶ飛行犬です(笑)

「ストレス解消はやっぱ淀川やでぇ~」っていうてました(^-^;

いっちゃ、エライことやらかしたねぇ~( *´艸`)
GONくんの指令やったかも(笑)
[2015/11/30 21:56] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんわ~

どんなイベントに行くより、やっぱりホームで遊ぶのが一番楽しいんやろな~って思います^m^
でも奈良は行ってみたい(^^ゞ

走る走る~めちゃ遠くから走るね~!
省エネチョコちゃんも走るね(*^^)v
チロルちゃんお耳が・・・でかすぎ!(^◇^)
お鼻曲がりといい・・・なんでそんなチャンスで撮ることができる?^^;
笑いの神業?(^◇^)

お遊び耐久!
一時期、ずっと出てましたよ~
打倒!ガレージ伊藤!で^m^
鈴鹿だけでなく、セントラルでも会ってたかも?
めいちゃん、めいママはセントラルには一度も来てないんです~
残念!(^◇^)
[2015/11/30 21:59] URL | めいパパ #- [ 編集 ]


やっぱりMy庭は、気持ち良さそう~☆
楽しそうに満喫してますね♪

こんなにも広々した、しかも芝生だなんて
そして思い思いにストレス発散できるなんて最高ですね~(*^o^*)/

気持ち良さそうにしてるチョコちゃんチロルちゃんを見てるだけで、爽快!
私もストレス発散できました^^

うんうん♪
菜々緒も目じゃ無い足の長さ~(*^o^*)v
東京ガールズコレクションに来て来て~!♪!
ママならVIP対応で誰も刺さないょん。

誹謗中傷の内容でコメントを残す人、
ティアラ家ママさんに同感です!

[2015/11/30 22:18] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
ほんと、そうやと思います。
飼い主が「ワンコも楽しいやろ~」と思い込んでるだけでワンコはいつもの公園で走ったりするのが楽しいんとちゃうかなーって思う時があります(^_^;)

しかし曽爾高原は結構ルートが長いので歩きごたえがありいいお散歩になると思いますよ~

なぜかいつも変な顔とかの時に偶然にシャッターを押してて
帰ってから笑うことが多いんです(^-^;
不思議~

おぉー!「お遊び耐久」毎年出てはったんですね。
なるほどー 打倒!ガレージ伊藤!(笑)

あっ、そう言えば、今年ぼ春にURS(浦田レーシング)の社長が亡くなり、
かなり落ち込んでた私です(ToT)/~~~
またひとつ、昭和の誇りが消えました。。。

で、なんでここでこれを書くねん!ですね(^_^;)

[2015/12/01 19:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんです。
やっぱりmy庭がいいみたいです(笑)
広いし誰もいないしお金がかからなくていいんですけどねー(^_^;)

おっ!
菜々緒に勝てそうですか?
んじゃー いっちょ出るかー(笑)
わんこ連れで出してもらえるなら行きますよ~( *´艸`)
チョコとチロルとランウェイしたいー(笑)

[2015/12/01 19:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1077-bfd5f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


