大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


新・チーム凸凹 秋の遠足 奈良県の巻き~
昨日は朝から雨模様でしたが貴重な休暇でもあったので、予定通り奈良県への遠足を決行しました。

そして向かった先は・・・・


DSC05094.jpg

ペットランドミクニ橿原店!!! 


でしたがー、ご覧の通り路面はウェット状態(-"-)

雨は一時的にやんでいたものの遊ばせる勇気が1ミリも湧かず、







DSC05092.jpg

オープンデッキもびっしょりだったので、泣く泣く断念しました(T_T)/~~~






でもせっかく来たんやし

DSC05053.jpg

ランチで気を取り直すことに・・・

私はヒレカツプレートでしたが、サクサク食感でとっても美味しかったです。(スープと食後のドリンク付き)






食後に店内をウロウロしてますと、

DSC05086.jpg

ムムムッ( 一一)








DSC05079.jpg

「酸素浴装置」なるものを発見!

よくよく見ますと・・・
う~む ( ̄ー ̄;)コレハナンノコウカノデナイノダ

コメントは差し控えます。。。



結局、その後もなんだかんだと長居したこのお店。

とっても広いし「平日の雨降り」でもあったので、お客さんはほとんどおらず貸切状態でした(^_^;)
スタッフさんたちは気さくで明るく優しい方たちばかりだったので、次回もまたお邪魔しようと思います♪

ちなみにここのオーナーさんはラブラドール飼いで有名らしいです(^-^)
何度もチャンピオン犬を育ててるらしいデスよ。

「雨の遠足」は明日も続く~









【おまけー】

ランチ中、テーブル下では・・・



DSC05067_2015112718440066b.jpg

パピっ子相手にやっとお姉さんらしくご挨拶ができましたよ(^_^;)←今頃かぃ





そしてもういっちょ!

DSC05060.jpg

下から“まくり”のチロル?







やっぱり木曜日は雨でした。
ランで思いっきり走りたかったチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペットランド ミクニくらいの規模の施設が北摂にできればいいのになぁ~
万博跡地とか・・・( ̄ー ̄)




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ミクニやー*\(^o^)/*
せっかくのラン、雨で残念でしたね(;_;)
実は、ペットランドミクニは大豆の出身ショップなんです❤︎
(大豆は精華店出身ですが😅)
カフェもお手頃価格で美味しいですよねぇ✨
ランも水はけが良いので好きです(`_´)ゞ
[2015/11/28 00:19] URL | 大豆ママ #- [ 編集 ]

こんばんは。
残念でしたね、せっかくのミクニのランだったのに…。
偶然ですが、
今日、精華台のミクニに行ってきたんですよ。
んで、その”箱”見ました。
驚きましたー!
でも、故障中ってなってましてね、笑いましたー!(笑)

オネイサンなのに、下からまくっちゃダメですよ。
上からいかなきゃっ!(笑)

そっか、大型犬のオーナーさんなんですね。
どうりで、大型犬用のグッズもたくさんあるわけですね。
[2015/11/28 00:58] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]

大豆ママー!
ミクニ、人気ですねー!
確かにランも広いしスタッフさんもいい感じやし、ランチもそこそこの価格で美味しかったし♪
大阪にもあったらいいのに・・・

大豆くん、ミクニ出身なんですかー!
じゃー馴染み深いですね(^-^)

橿原店に行ったんですが、いいとこでした。
また行きますよー!

[2015/11/28 18:38] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
残念すぎました(ToT)/~~~

えっ!ママさんも行ってたんですか!?

ここは系列店も含め、人気ですね。
ランも広いし、ショップもあるし・・・

”箱”、チェックしましたが残念でした。
これでお金をとってはいけません(笑)

チロルはいっちゃに吠えはしなくなりましたが、
「ふい」な行動には驚いてしまうんです(笑)

下からだなんて、まるでヤンキーですわよねぇ~
やだわぁ~
どこで覚えたのかしらん

ワンコ好きのオーナーさんが経営するお店はいいですね。
気持ちがこもってます♪


[2015/11/28 18:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


やっぱり雨なんだ・・・・汗
木曜日は雨なんだね。お休みの日は雨なんだね(しつこい?)笑

何その入れ物?
ちゃんと効果があるものなのかしら??
[2015/11/28 21:55] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


こんばんわ~

なんだかいっぱい楽しめそうなとこですね~!
行ってみようかな~って思った(*^^)v
しかし・・・親方・・・ウエットって・・・
路面状況の伝え方が・・・(^◇^)
残念な遠足やったねん~(*^_^*)
[2015/11/29 18:19] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
そうなのー(-"-)
今年の木曜日はほとんど雨だったよー(ToT)/~~~
呪われてるのかな?(笑)

この箱はね、なんの効果も出ない箱です(笑)
酸素が出ても血中に入るには時間もかかるし
濃度が低い酸素なので意味はないの

なにか変化があっても「気のせい」でしょうね、きっと。
[2015/11/29 18:56] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
そうなんですよー
ワンコもwelcomeやったし、楽しそうなとこでした。
夕方の綺麗なススキが観たかったし、ミクニも広くて大きい子でも走れそうやったし・・・
でも残念(ToT)/~~~

ウエット・・・どうしても用語をつい使ってしまいますわー
そのうち、ハーフウェットとかも出るかもですよ(笑)
[2015/11/29 19:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1075-1d56b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY