大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


気が緩んでつい・・・
今日はお出かけしてまして、


DSC04958.jpg

ベッドやなんやかんやのお買い物をして参りました。

「チョコちゃーん、無駄使いやないですよ~^_^;」











DSC04954_20151121221333f69.jpg

あっ(;一_一)














DSC04955.jpg

・・・。
















DSC04963.jpg

キレイに決まりましたね、チョコちゃん(-_-;)

お疲れのようですので、今夜はゆっくりやすんでください。









色んなとこが緩んでる(?)チョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
こんばんは。
ひぇー '(*゚▽゚*)' ナイスタイミンブー!
チョコちゃんの微妙な表情の変化が笑えますねー。
( 最後の写真、まゆ毛つけたいわぁ♪ )
チロルちゃんもしっかりと発信元の確認してー、イイコンビ♪(笑)

うちのぷー太&ぷー娘たちは、仲間内で協定でも結んでるのか、
よっぽど大きな音が聞こえない限り、見て見ぬ振りしあってますよ。
しかも、スカシが多いので困ってます。(笑)
[2015/11/21 23:40] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]

あら
あはは
NICEタイミングで空気が…。

我が家は何故かやっちゃった子の
お尻をみんなでクンカクンカしますよ。

チロルちゃんは、無言になるのね〜( ̄▽ ̄)
無かった事に〜。

NEWアイテムのお洋服かわいい。
(((o(*゚▽゚*)o)))

うちも3体お揃いぞろぞろ憧れなのに
気付けばその辺に脱ぎ散らかってます。
あーあ。。 オシャレ感ゼロ〜。
[2015/11/22 07:04] URL | ぐり♂&姫♀チョコ♀母 #- [ 編集 ]


黒斗はすかしっぺが多いですよ~。
チロルちゃんの視線がまたリアルでいいわぁ♪

ベッドもそれぞれに買ってもらえてよかったね。

ニットの服は買ったことないです~。
ゴロスリしたら大変なことになりそうで^^;
[2015/11/22 16:52] URL | aderi #- [ 編集 ]


こんばんはU^ェ^U

チョコちゃんの遠い目のぷぅ…
あかん、ツボに入りましたσ(^_^;)

おはぎ兄弟は揃ってスカしっ屁T^T
くっさいの…

昨日はペット博で会いたかったです。
[2015/11/22 21:51] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]

ココママさーん!
ほんと、凄いタイミンブーでした(笑)

この時、チロルが相当長い時間、固まってたんです(笑)
音にビックリしすぎたのかなー

チョコちゃんも「してないフリ」します。
こきほ(こき放題)で、
チロルはまだお子ちゃまなのか、自分でビックリしてます(笑)

うちはスカシがないんですが、私が気づいてないだけかなー(^_^;)

[2015/11/22 21:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さーん!
ぷぷぷ~(プーだけに)

チロルも普段はチョコちゃんのおちりをすぐに嗅ぎにいくのですが、
この日は相当に疲れていたのか
見つめていました(笑)

チョコちゃんはやりっ放しですけどね(-"-)

イベントでは激安で手に入るアイテムが多いので助かってます(^_^;)
ですが、要らない物を買ってしまうことも。。。

気を付けなければ~

[2015/11/22 22:04] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
黒斗くん、すかしっ屁?
うちもしてんのかなー(笑)
うちは音ありばかりなんで、すかしをしてるか気づかない・・・

ベッド、安かったのです(^_^;)
事務所用に買いましたが、しばらくは自宅で使うことになりました。

ニットは仰る通り、ゴロスリ禁止なのです!
特別な時にしか着せれませんっ!
[2015/11/22 22:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
チョコちゃん、こきほ(こき放題)でやりぱ(やりっ放し)なんです(^_^;)
知らん顔してますよ(笑)

スカシが多いようですが、クサイのですか?
うちはニオイには気づかないんですが、音がたいがいなんです。


「それ、ネタか?」と言うくらい面白いサウンドなんです(;´∀`)

昨日は、もっとキョロキョロしとくべきでした・・・
残念(>_<)
会いたかったな~

[2015/11/22 22:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1069-b83f5f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY