大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


新・チーム凸凹 秋の遠足 さすがだねぇ~の巻き
昨日の続きです(^^♪


ランチを堪能したあとは、ワンズを再び放牧。。。

DSC04301.jpg

さすが9ヶ月のパピッ子、いっちゃと大和くんは本当によく遊びます(#^^#)

見ている方もつられてニマニマしてしなうほど楽しそう♪






DSC04310_20151115164535a6e.jpg

しかし、この3頭が走るとマジで地響きがするんですよ(笑)







しまいに、

DSC04303.jpg

近隣のおっちゃんが覗いてました。

「なんの音や?地震か?」みたいに(笑)






一方で、

DSC04224_20151115164539f1a.jpg

短足組もたくさん走ってました。

ただ、若干一名、








DSC04214_2015111517373781e.jpg

こんなことになってましたけどね(^_^;)







そして走り終えたら、

DSC04279.jpg

爆睡。







こっちも、

DSC04275.jpg

爆睡。





からのー






DSC04276_20151115165737dee.jpg

爆睡(笑)

寝返りを打つくらい爆睡してる3にんですが、
じつはこの頃、もう夕方だったので気温がどんどん下がり
とても寒くなってきてたんです。。。

そんな中、心地よさげスヤスヤと眠りにつけるなんてさすがデカワンズです( *´艸`)






寝姿を見てほっこりしながら
ふと、後ろを振り返ると、

DSC04272_20151115175431eef.jpg

チョコちゃんが抜かりなく黒斗ママの足元でおねだりビームを連射中(^-^;

さすがクサイ(9歳)の熟女、かなりのストイックさを発揮しておりました。←食べ物にだけ





【おまけ~】

DSC04237.jpg

男同士の固い絆を誓っていたふたり・・・

黒斗くんはご挨拶が本当に上手な子です。
エライなぁ~




明日も続く~?(カモ)




いつでも、いかなる時でも「食べ物」の気配を感じたらあり得ないスピードですっ飛んでくるチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコちゃんって、じつはチロルより身体能力は高いと思うのです。
ジャンプ力が半端ない・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ええなぁ〜^ ^楽しそう。ランチも美味しそうやし〜〜😀チョコちゃんにそんな隠れた能力があるなんて‥^ ^食べ物には杏子もすごい執着心あるで〜^ ^あれからチョコちゃんは大丈夫?また、一緒に遊んでね〜^ ^
[2015/11/15 22:43] URL | りんママ #- [ 編集 ]


みんなよう走ってたね~(^^♪
ワンコの走る姿はやっぱりええね(*^▽^*)
おっちゃん覗いてるのしらんかった(;^ω^)
ドタドタいうてたからね~ びっくりしはったかな!

ちっちゃい組は最後まで元気やったけど、でっかい組は充電切れやね!

チョコちゃん、いつの間に!
いい匂いしてたんやね(#^^#)

チョコちゃん、今度おばちゃんとオイチ食べよな(^_-)-☆
[2015/11/15 23:14] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


秋の遠足、見てるだけで楽しい~☆

遊んだお子達も親もさぞかし楽しかった事かと~(*^o^*)/

一太君、大きいと思ってたのに もっと大きいお友達がいたとは^^←大きい子大好きです♪
走り回る様子は見応えありましたね。

チョコちゃんも走ったんですね^^
大きい子も小さい子も仲良く遊べるなんて
みんな良い子ですね~。
ほんと素敵な遠足!

近くならご一緒させて頂きたかったです。
ジェイは相変わらずランで伏せしてると思いますがf^o^;
[2015/11/15 23:36] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/16 15:16] | # [ 編集 ]

りんママさーん!
この日はゆっくりさせてもらいました♪
毎日ボンビーなコンビニ弁当ばかりなので、
久々のランチも堪能できて、良かったですよん(^-^)

そう、チョコちゃんって本当に凄い能力を隠し持ってるんです。
チロルはドン引きするほどなんですよ(笑)

チロルは元に戻ってます(^_^;)
戻らんでええのに・・・
[2015/11/16 20:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~
うちは度々、走ってるのをみてるからあれやけど、
いっちゃがあんなに楽しそうにしてるのを見ると、
ほんま行って良かった!と感動してました。
GONくんの時も「雪」のあの日も同じ思いでした(ToT)/~~~

まぁ、おっちゃんビックリして覗いてたけどね(爆)

チョコちゃんの「おいちーセンサー」は無敵ですよ(笑)
次回、一緒に食べてあげてくだしゃい。宜しくお願いしますm(__)m
[2015/11/16 20:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そーなのそーなのー(*^o^*)/
でも一番楽しんでたのは、飼い主だったと思います(笑)

いっちゃがほんとにちびっこに見えましたよ( *´艸`)
そして無邪気でした。全員。
電池切れも早いけど~(笑)

いつかきっと、ジェイちゃんともランで遊びたいと思います。
伏せさせはしませんよー

一緒に遠足に行きたいですねっ(^^♪

[2015/11/16 20:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1063-4cd9d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY