大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




母の代打で魅惑の変身 トレビア~ン♪
本日は飼い主が多忙のため、代わりに娘たちが渾身のネタをご披露してくれるそうです。
↑日頃飼い主がネタを披露してるわけではありませんが・・・^_^;



ではどーぞ!















DSC04480.jpg

いかがでしょうか。









ちなみに、






DSC04490.jpg

別パターンもございます。

母的には、イケてない「綾野 剛」に見えるんですが・・・







それでは今夜はこれにて御免!



「カブリモノ」で遊ばれるピンクレディーに「ご苦労さんやねぇ~」の1ポチを~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

なぜか「前髪ウィッグ」がめっちゃあるのです・・・

6年前くらいに同じ写真を撮ったけど、まだチロルが小さかったなぁ~
しかも「前髪」のクオリティーが上がってる・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
笑!笑!!笑!!!
もー… ダメですよっ!
イケてない綾野剛が、夢に出てきそうですー(笑)

前髪の奥から覗くチロルちゃん、チョコちゃんの目、
ママさんのイタズラに”勘弁してやー”って言ってるみたいですー(笑)

あのタイプのヅラ…じゃなかった、ウィック
見つけたら吹き出し笑い確実ですね。( ̄ー ̄;)
[2015/11/13 00:38] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


うんうん♪
チョコちゃんが綾野剛に見える~☆
イケてますょ~(*^o^*)/

同じものでもチロルちゃんが被ると
雰囲気が違いますね^^

二人があまりも可愛すぎて、
「イケない綾野剛」のママの言葉に
笑いすぎてひっくり返っちゃいました♪

違うバージョンがあったら
またお披露目をお願いしますね~☆

[2015/11/13 18:40] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ココママさーん!
だってぇ~
撮った画像をPCで観た瞬間、「あっ!彩野剛や!」って思わず口から飛び出てしまいました(^_^;)

そうですね、もう勘弁してぇ~ですねきっと(笑)

なんだかんだと遊ばれて、「マテ」なので
「ええ加減にしよし!」でしょう、きっと(笑)

しかし、前髪ウィッグが多いのはなぜなんだ・・・
でも私しか犯人はいない・・・

う~ん(-"-)
[2015/11/13 19:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
でしょー!
でしょー!
見えるでしょー!(笑)

クルクルパーマの方はサザエさんっぽし、
撮りながら笑ってしまいました(^-^;

次回はラモスあたりを狙ってみますね。
あっ、アルシンドーでもいいっかー(笑)

[2015/11/13 19:21] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

うける
ギャハハ〜。
面白すぎ、いけてない綾野剛。
似てます、似てます。

でも…。チョコちゃんチロルちゃん
怒ってますよ〜。(笑)
「おかしゃんめ…」って顔になってます。

犬ぞりとは…。
散歩に必死な3ワンが、足がもつれそうになってる
私におかまないく全速力で突っ走る光景の
事を言います。。( ̄▽ ̄)

あっ!
鵜飼って呼ぶ方も。。
あはははは〜。
[2015/11/14 06:02] URL | ぐり♂&姫♀チョコ♀母 #- [ 編集 ]

ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さーん!
そうですよねー
似てますよねー(笑)
撮った後、画像を見て我が子ながら爆笑してしまいました( *´艸`)

そうそう、きっと怒ってます。
おかしゃんが乗せたのに笑うなんてひどい!

おぉーーー!
鵜飼い!なるほど!
うちもよくしゅあべる「鵜」は1ぴきおります(^_^;)
ずっとしゃべってます、うちの「鵜」は。
どげんとせんといかん!のです・・・
[2015/11/14 21:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんはU^ェ^U

確かに…綾野剛に見える…ククク…
お腹痛い…(爆笑)

似合いすぎです
[2015/11/15 22:49] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
そうでしょー!
見えますよねー 綾野剛に( *´艸`)

この写真を撮って以来、テレビで彼を見るたび思い出してます(笑)

やっぱ似とるがな。って・・・
[2015/11/16 20:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1060-bee60ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


