大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


雨の日は筋トレです
珍しく、2日間も雨模様だった大阪。

お店から一歩も出れず、
たいくちゅしまくりだったピンクレディーにスクワットをしてもらいました。

ところが・・・




[広告] VPS


どうしてもどんどん近づいてくるんよなぁ~( ̄▽ ̄;)

しかも今日はダラダラ・・・

もうちょっとシャキシャキっとやって欲しいいねんけどな~ 







すんごいイヤイヤやってたピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ジェスチャーだけのコマンドには反応が遅いし、
特に近づいてくるのをなんとかしたいのに・・・

なかなかできひんのよなぁ~(;´∀`)
う~ん・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

二人でくっついてものしずか~~に筋トレするのがめっちゃウケましたよっ( *´艸`)
ご褒美が見えてたのかな・・・少しでもありつきたいと言わんばかりに近づいて来てる(*ノωノ)
[2015/11/09 22:38] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


こんばんは

チョコちゃんチロちゃん 
こんどは 腹筋やってください (笑)

[2015/11/09 23:08] URL | bongo #- [ 編集 ]


ジェスチャーだけのコマンドで、あれだけ綺麗に二人揃って伏せ出来るとは~(*^o^*)/

流石、チョコちゃんチロルちゃん♪
少しづつ近寄ってくるのがまた可愛い~☆

ご褒美をあげてねん^^
[2015/11/09 23:43] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

こんばんは。
さすが!ピンクレディ、息ぴったりですね。
ゆっくり動作でも、2わん揃って出来るなんて、すんばらしいです。
おふたりさんの視線の先には、ウマウマ?
(笑)
ウマウマの数を少しづつ増やしていったら、"早く!早く!"って、
動きがちょっとづつ早くなるかも♪(笑)

消音で見てると、徐々に近づいて来る姿は"だるまさんがころんだ"をしてるようにも見えましたよ。
あ、"ぼんさんが屁をこいた"ですか?(笑)

[2015/11/10 01:04] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


こんにちはー^ ^

腹筋、めっちゃハマりますた(^ ^)
チロルちゃんの上目遣いの白目も
ツボ入りでした〜
あたりまえですが、やっぱり
二人とも女の子顏で、かわいいなー
とまじまじ見てしまいました😍
女の子もイイですねー
[2015/11/10 16:35] URL | ちよれんばばっこ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ねぇ~
なんでここまでくっつくのかねぇ~(笑)

しかも近いっ!

もっと精度を上げなければっ(^▽^;)

[2015/11/10 21:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
(笑)
なるほど~(≧◇≦)/

ただその前に、母の腹筋をなんとかせねばなりませぬ(;一_一)
[2015/11/10 21:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
一度、小さく声を使ってしまいました^_^;

もっと巧くしたいのにジェスチャーだけって難しいです・・・

チョコちゃんは特にどんどん近づいてくるので
カメラが見切れてしまいました(笑)

おやつ大好きだから仕方ないか~(;´∀`)
[2015/11/10 21:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
もうちょっと、ビシビシっとやってくれるといいですけどねぇ~
お恥ずかしい(^_^;)

そうです、目線の先には「おやちゅ~」が待っていたんです(笑)
食いしん坊なので、釣り易いですね^_^;


私はもちろん「ぼんさんが屁をこいた派」ですよ~
当然です!(笑)


[2015/11/10 21:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ちよれんぱぱっこさん♪
わっはっは-!私もです♪

チロルの泣きそうな目が笑えますねぇ~

目の先には「おやちゅ」が待っているので必死なんです(笑)

ばばっこさんちももう1ぴき増やしますか~
女の子も楽しいですよぉ~( ̄▽ ̄)ニヤリ
[2015/11/10 21:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


筋トレ・・・すごいですね。
2ワンコで同じ動作。
しかも同じタイミングで!!!
偉すぎますe-259
すごすぎますe-259
やまとにも見習ってほしいものです。
ま・・伏せができないという問題がありますが(^_^;)

どんどん近づいてくるお二人さんには
笑みがこぼれました☆
[2015/11/11 08:20] URL | やまとママ #UeMVZhg. [ 編集 ]

やまとママ~♪
筋トレになってるかどうか・・・(汗)
全然、凄くないのよ~コレ^_^;

もっとシャキシャキしてくれるといいですが
なんだかダルダルですしね(笑)

そして、近づいてくるのをなんとかしたいのに
方法が思いつかない・・・

う~ん(-"-)

どうすればその場で座ってその場で伏せられるのだろうか・・・
悩むところです。

[2015/11/11 23:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1058-18281ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY