大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ようこそ いらっしゃぁ~い(^O^)/
昨日のこと。

DSC04070.jpg

自慢の「我が庭」が、ワンコだらけになってしまいましたぁ~!(^^)!






実は待ち焦がれていたお友だち、じゃにママが遂に会いに来てくれたんです!!!


DSC04071.jpg

早朝から浜松よりやってきてくれたのは、←関西でじゃにママの私用があったため、わざわざ寄ってくれました(^-^)

『晴れ、ときどきワンコ達』の犬太郎くんと、ちゃんこチャン!

やっと会えたね~ 待ってたよー(≧◇≦)/






そして、10月のBBQで一緒に遊んだリンママ率いる

DSC03928_20151107183224571.jpg

『凛と杏子と病弱ママと^-^』

の凛ちゃんと杏子ちゃんもお初の電車に乗って駆けつけてくれました~(^O^)/








DSC04052_201511071831352ba.jpg

淀川でのお遊びがやっと叶いましたねぇ~(^^♪









そしてそして、

DSC03982.jpg

でたぁ~!

『なにわのデカバニ!ゴンゴゴ~ン(^^)/』のいっちゃー!(一太)









DSC04081_201511072044514db.jpg

実はじゃにママ家、GON家、我が家とは先代犬のGONくんがいた頃からのブロ友さんでして、
ようやく「初めまして」が叶ったんです(ToT)/~~~






それにしても昨日は気温が高かったんですがワンコ達は元気!元気!で走るわ吠えるわ!

DSC04000.jpg

ご覧ください!犬太郎くんのキラッキラのこの笑顔!(笑)

ボールがたまらなく大好きで、上手にドリブルして延々と遊んでました( *´艸`)









DSC03971.jpg

チロルと互角の勝負ができるほどの吠えっぷりだった杏子ちゃん。

終盤はあのチロルが押されるほどのパワーでして、チロルが凹んでました(爆)

↑ほんまに凹んでた(^▽^;)









DSC03925.jpg

いっちゃもボールが大好き~♪

小さいのんにワンコラ言われても全く動じず興味なし!(笑)
さすがバニさんです♪





で、このあと、せっかくなので
このグループ最小のちゃんこチャンを最大のいっちゃの背中に乗せてみることにしたんですが


DSC04012_20151107183134979.jpg

2キロちょっとのちゃんこチャンが乗っても蚊に刺された程度の様子。

この中でいっちゃが一番幼いのにねぇ~ おもしろ~








DSC03960.jpg

とても短い時間のお遊びでしたが、ワンコたちが広い芝で遊べるのってとても良かったです。

ママ同士も写真を撮るのも忘れ、ぺちゃくちゃゲラゲラ~









そして
最年長クサイ(9歳)のチョコちゃんも若者に負けじと走りまくっておりました!(^^)!

DSC04092.jpg

ほんまやね~
いつもこんだけ賑やかやったらいいのにねぇ~







ただ、我が家はこのあと仕事が待っておりましたのでお先に失礼することに・・・(;´∀`)

DSC04125.jpg

ありがとねー じゃにママー!りんママー!GONママー!

楽しい時間をホントにありがとでした♪





もっともっと遊びたかったピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

もっともっと遊びたかったのは親方かもしれません。。。
今度は浜松へ遠征に行かねばっ!

BBQといい、今回といい、ブログを通じてお友だちができるのは幸せなことです。
凄いな、ブログって。。。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
昨日は楽しかった〜(*^o^*)
こんばんはー😀
昨日はありがとね〜😀チロルちゃんあれから、大丈夫だった〜💦杏子は年下のくせにチロルちゃんにわんこらやったし‥(T_T)凹んでるチロルちゃんに申し訳ない(T_T)あれから、帰ってまだわんこらやってもました(~_~;)
そのせいか、今日は1日静かやったでV(^_^)V
チロルちゃんにはこれにもめげずに杏子を教育してもらえたらいいのに〜〜^ ^
わんこら番長は永久にチロルちゃんの称号やで〜😀
[2015/11/07 22:30] URL | りんママ #- [ 編集 ]

やっと夢が実現した~~っ(*´ω`*)
ホントに楽しかったです~~(●´ω`●)
ありがとうございました~~~~m(__)m
私も帰ってから写メを見直してたら、ママ同士のお写真もなければワンコ達全員写った写真がなかったーーっ(ー_ー)!!ショック
夢中になりすぎちゃいました( *´艸`)
第二回も是非開催しましょう!!

~PS~
チロルちゃんの生ゴロスリ見れて・・・感無量ッス(∩´∀`)∩
あれおもしろくてめっちゃ大好き~(*´ω`*)
[2015/11/07 22:43] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


いや~楽しかったね(*^^*)
チロルちゃんの凹むの始めて見た(^∇^)
みんなそれぞれで面白かった!
一太も自由に走れて楽しんでたし♪

チロルちゃん、ワンコラ女王奪還せなやね(^o^)/
[2015/11/08 00:08] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

りんママさーん!
こちらこそ、本当にありがとでした!!!

チロルはあれから少し大人しくなりかなり助かってます(爆)
やっぱりワンコ同士で遊ばせるのは成長にもつながるし、面白いし良いことやと思いました。

杏子ちゃんがチロルとやりあってくれるのも助かるのです。
これでチロルも分かったはず。

また遊びましょねー!

あっ、ワンコラ番長は杏子ちゃんに決定ですよ( *´艸`)

[2015/11/08 18:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんわ(^^)

  大きさの違うわんちゃんでも
   仲良しさんですねぇ~~♪

  今度は pakuも お邪魔させて下さい^m^
[2015/11/08 18:27] URL | paku mam #- [ 編集 ]


ブログを通じてお友達が出来るって
ホント素敵な事ですよね♪

みんな凄く可愛い(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます♪
[2015/11/08 18:45] URL | ひろ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
遠くから、そして朝早くにホントにありがとでした!

やっと念願が叶いましたね(^O^)/
心の底から嬉しかったです♪

それにしてもしゃべるのに遊ぶのに夢中でろくな写真がなかったよー(笑)

懲りずにまたぜひぜひやりましょう!

犬太郎くんのボール好きには驚きました(笑)
もっと遊ばせてあげたかった~

チロルのゴロスリはいつでも見れますよ~(笑)


[2015/11/08 18:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~♪
ほんと、楽しかったしやっと会えたもんね~
ちゃんこチャンのちっこさには驚きました(笑)

チロル、笑ったわー
あんなに凹むなんてねぇ~
でもいい経験です。
ワンコ同士で学んでもらわねば!!!

あっ、ワンコラ番長は奪還しません。
要りませんよっ(爆)


[2015/11/08 18:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

paku mamさーん!
そうなんです
いっちゃは攻撃的ではないですし、
ダックスもうちと杏子ちゃん以外はマイペースで遊んどりました^_^;

ぜひぜひ、来てください!
pakuくんにも会わせてくださーい(^O^)/


[2015/11/09 21:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ひろさーん!
そうなんです~
ちょっと前まではそんな素敵な出会いがあるとは思ってなかったので
本当に感激してます!(^^)!

ワンコはワンコ同士、楽しそうにやってます
ワンコ同士のコミュニケーションも大事ですね♪
[2015/11/09 21:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お~ じゃにママさんとは長いお付き合いなんですね♪
それが、念願かなってお会い出来て

そして、一太家、凛&杏子家も一緒とは
それはテンション上がりますね~(*^o^*)/
さぞかし楽しい時間だったと思います。

お子達の表情が何とも幸せだったことを物語っていますね^^

いつか、いつか、
ここに混ぜて頂けることを夢見てま~す。
[2015/11/09 23:52] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
ほんと、良いお天気にも恵まれ(暑すぎたけど)て、
楽しい時間でした(^^♪

飼い主の方がテンション上がりまくっていましたよ(笑)
写真も撮るのを忘れ、べらべらゲラゲラ・・・

いつか、と言わず、
来年こそは!
お会いしたいです( *´艸`)
[2015/11/10 21:37] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1055-03fbfbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY