大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


服部緑地 「串かつ市場」
先日のことです。
ちょっと飲みたいなー と、夜11時前、仕事帰りに串かつ屋さんに寄り道しました(^_^;) 

もちろんチョコもチロルも一緒に入れるお店デス♪ ⇒【串かつ市場 緑地公園店】
※小・中型犬は店内OK!バギーじゃなくでも大丈夫! 大型犬はテラス(っぽいとこ)です




DSC03783_20151104202210d08.jpg

そうそう(^^♪
くーしーかーつー(≧◇≦)/キャー












DSC03793_201511042022117cc.jpg

( ̄▽ ̄;)アハ 

許してくだせぇ~ チョコ代官様ぁ~ おらぁ~ 仕事でヘマをしちまって
もう 飲まないとやってらんねぇんでさぁ~(ToT)/~~~




・・・と、三文芝居はここまでにして、




初めてのお店でとりあえずオーダーしたのは

DSC03788.jpg

「お疲れさまセット」!








DSC03789.jpg

串かつ5本と牛すじ、キムチ生ビール1杯付で ナント980円!
こりゃ安い!←もう完璧なオッサンやし^_^;

気になるお味は、
串かつももちろん美味しいんですが、それより「牛すじ」がめっちゃ美味しかったです~(^O^)/







DSC03796_201511041718038c2.jpg

店内はそこそこ広くてバギーでも平気!
おひとり様&ワンコ連れでも快く対応してくれるお店だったのでトータルで美味しかったです(^-^)







DSC03797.jpg

チョコチロルはもう夕飯は済んでいたので、おやつを持参。(無添加のワカサギちゃん)

ちなみに、このお店のオーナーさん(ちょっと怖そうやけど優しいよ)もチワワを飼っているらしく、
ワンコにはとっても優しくwelcomeな方でした。






DSC03827_201511042046365bd.jpg


そんなこんなで仕事の疲れ(落ち込み)を癒し、気が済んだところで代行運転で帰宅。

ここからがちょっと笑い話なんですが、
代行の運転手さんがお店まで迎えに来てくれた際、チョコチロルはもちろんバギーINでした。

バギーのフードを閉じた状態でお店を出たのですが、その時、その運転手さんはとても怖い顔してムッとしてたんです。

で、クルマに乗り込む際、フードのファスナーを開けピンクレディーがひょこっと顔を出した途端、
その運転手さんの顔がニコニコ顔に急変したんです。

なんでやと思いますか?

実は、人間の赤ちゃんがバギーの中にいると思っていたらしく、

「赤ちゃんを連れて深夜まで飲みに行くなんて、だらしない親や!」と勘違いしてたそうです(笑)

確かに、このバギーはワンコ用だとはわかりませんものね~

その後、クルマの中でふたりで大笑い。

ちなにみその運転手さんちにもハスキーがいるそうで、とてもワンコ好きな方でした。
最後にチロルのチューチュー攻撃を受けて撃沈してましたけどね(^_^;)

出会いとは面白いもんです( *´艸`)








夜な夜なおかしゃんに付き合ってくれたチョコ代官様とチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

店内には他の一般客も大勢いらしたので写真は極力控えました。。。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/04 22:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/04 23:45] | # [ 編集 ]

こんにちは。
おつかれさまセットー♪
いい響きだー!
しかも、安っ!!
わんこも一緒に入れるなんて、感激っ!!!

昼間だと、ちょと申し訳無く思うけど、
夜にこんなメニュー見ると、本当に
"仕事おわったぞー!疲れたー!飲むぞー!"
って気分になりますよねー。(笑)

遅くまでのお仕事で、
接客業もいろんな面で大変な事、私も過去同業者なのでわかるつもりです。
翌日に持ち越せないですもんね。>_<

お疲れは、しっかり取れましたか?

この後の、親方とピンクレディーの爆睡顔が目に浮かびます。
あ、ママさんのお顔、知らなかった。(笑)

[2015/11/05 11:17] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/05 14:29] | # [ 編集 ]


こんばんは!

お疲れ様セット...なんだかいい響き♥
おばちゃんにもそのセット1つお願いします!

チョコちゃん代官さま〜、許してくだしゃい。
たまには(?)飲みたい日もあるの。

[2015/11/05 19:23] URL | らるごとforteのママ #- [ 編集 ]


お仕事、お疲れ様です。
色々ありますよね。

親方がんばれ~ !(^^)!

なんちゅ~私好みのお店。
しかもこのセットお得ですやん。
家の近くにあったら
通う事間違い無しですわ~

串カツ食べたくなってきたよ~!
[2015/11/05 19:55] URL | ドン君のおかん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/05 21:40] | # [ 編集 ]

ココママさーん!
そうなんです、「ワンコ同伴可」でないと絶対に行かなかったと思います(笑)
しかも安かった~(≧◇≦)/

ママさんも同じお仕事だったのですか?
驚き!!!
ほんと接客業は何とも言えないストレスが溜まってしまいよねー
時々ハゲそうになります(笑)

この日は初めて「寄り道」しましたが、
これで味をしめました( *´艸`)

ただ、「お疲れさまセット」より代行の方が高くついたんで
頻繁には行けないことがわかりました(ToT)/~~~

[2015/11/06 18:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

らるごとforteのママさんっ♪
「お疲れさまセット」オーダーいただきましたぁ~(^O^)/
安くて良かったです♪
でも、代行の方が高くつきましたよ(^_^;)

しょっちゅう家で飲んでるくせしてね・・・
ダメダメなおかしゃんです(;一_一)

[2015/11/06 18:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドン君のおかーん!
はい、色々とあります。(笑)

お酒を飲める人で良かったです(^_^;)

このお店、もう少し近かったらなー
代行って割と高いから頻繁には行けないや(ToT)/~~~

串かつ、ビールによく合いましたよん♪
[2015/11/06 18:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


遅くまで頑張って疲れたママのためにあるような
ネーミングの「お疲れ様セット」ですね~♪

そして、美味しくて安い!ワンズもOK!だなんて
最高~(*^o^*)/

たまに外飲みも気晴らしになって良いけど
そうかぁ。。。
代行って高いんですね(ToT)

いつもみんなのケアをしてるママさん
たまにはご自身も労わって大事にして下さいね。

タクシーの中のやり取りが目に浮かぶようです^^
大笑いも聞こえてきたような~☆


[2015/11/07 21:28] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
このセット、
迷わず選びました(笑)
相当、疲れてたのかなー(笑)


そうなんです、ワンコOKって本当にサイコーですよね。
もしNGだったら行ってないし・・・(^_^;)

そう、代行は高かったです(ToT)/~~~
食事代よりオーバーしちゃったー
ちなみにその会社は1キロ/1000円でした。
で、5ナンバーと3ナンバーで少し値段も変わりました~

代行のおっちゃん、ワンコ好きで助かりました(^▽^;)


[2015/11/08 18:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1052-a74dd166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY