大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ワンコのおもちゃに関するアンケートにご協力ください!
今夜は皆さんにお願いがありまして、
お友だちがアメリカでワンコの保護活動を行っており、主に“預かりさん”として一生懸命に頑張っています。

DSC03228.jpg

そのお友だち 【LOVEピットブル】 のぷにゅママンがただ今「ワンコのおもちゃ」にお関するアンケート調査を行っておりまして
ワンコの飼い主さんにご協力を求めています(^-^)







DSC03196.jpg

内容は「ワンコのおもちゃ」についてでして、決して難しくはありません。
そして項目は5問のみでとっても簡単な質問です(^^♪

特に大型犬や顎の力が強い犬種の飼い主さんへはお願いしたいと思います。

目的はアメリカのTOYブランドメーカーの日本国内における「犬のおもちゃ市場調査」です。








DSC03257.jpg

ご協力をいただける方、ぜひとも宜しくお願いします!

アンケートはブログページの最後にあります⇒【LOVEピットブル】






ぷにゅママンの活動が1頭でも多くのワンコを救えるよう、
そして孤軍奮闘しているママンをピンクレディーは応援しています!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

がんばれ!ママン!!!
がんばれ!Shelby!!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

了解(*^o^*)v

小型犬で、おもちゃで遊ばないジェイだから
お役に立てるか分からないけど
blogにお邪魔してみますね。

[2015/10/30 12:52] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
うわぁー!
ホントにありがとです!!!

保護活動の活動資金を集めるために、アメリカのおもちゃメーカーと契約を結ぶのに
色々と調査をしているそうです。

私もなにかお手伝いができればと思っているのですが
なかなかお役に立てないのが情けないです(ToT)/~~~

でも、こうしてジェイママにも伝わってるのはホントに嬉しい!
ありがとうジェイママ!!!


[2015/10/30 14:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


大きなわんこと暮らしたことないからアンケートに答えられなかったけど
ぷにゅママンさんのような立派な方がいらっしゃるのを
知ることができてよかったです。
ピットブルも大切にされるととても優しいお顔になるんですね。
どの子も闘犬じゃなくて家族の一員として幸せに暮らしてほしいです。
チロルちゃんチョコちゃんのような幸せわんこが1頭でも増えますように。
[2015/10/30 15:48] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/30 16:33] | # [ 編集 ]

葵さん♪
ありがとうございました。
ママンの活動を知ってくださるだけでとっても嬉しいです!!!

ほんと葵さんの言う通り、ピットも優しいお顔になってますね。
私はピットにはご縁がなく、知識がありませんでしたが
ママンのブログで色々と知り、アメリカでの動物虐待も本当に酷いんだと心を痛めています。

それにしても、なんでも「愛情」ですよね。。。
愛をいっぱい注いでやれば応えてくれるのが動物たちですよね。。。


[2015/10/31 20:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1047-afadf515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY