大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


噂には聞いてたけど・・・
昨日の続きっぽい感じで(^_^;)

病院の帰りに久しぶりにトリミングに行きました。(いつもは家風呂)


んで、

DSC03156.jpg

可愛くおリボンなんぞを付けてもらいました。




んが、




DSC03152.jpg

おリボンが後ろ過ぎてこのアングルでしか見えまへん(^_^;)
付けてくれるんやったもそっと、ちゃんと付けて欲しかったなー

でもまっ、いいっか。



ところで、

大阪に住んでて今頃はじめて実物を見ました。



DSC03401_201510251821182b8.jpg

ピンクのヒョウ柄 マダムシンコ・・・







包装紙をめくると、

DSC03408.jpg

またヒョウ柄(-_-)






んで、開けると、



DSC03417.jpg

ぎょえぇぇーーーー!

またまたヒョウ柄。

噂には聞いてたけど凄いセンスやねぇ~(笑)








そして

DSC03397_201510251826597cb.jpg

保冷材までシンコちゃん。

シンコ、なかなかやるなぁ~ ^_^;






でも、

DSC03424.jpg

うちの マダムチョコちゃんも負けてませんのよ

貰えると思って撮ってる間ずーっとお口プーになってますの。

貰えへんのに( ̄▽ ̄;)









こういう時はなにげに必ずフレームインするピンクレディーに1ポチを~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


カルーセル麻紀とマダムシンコは同一人物だと思っています。。。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

確かに似てるけれども‥‥💦
マダムシンコテレビで見たときも豹柄きてたんちゃうかな〜(~_~;)大阪のおばちゃんのイメージがどんどん‥‥💦
チョコちゃん貰われへんかったんや〜(T_T)
残念(T_T)でも、これも母様の愛やで〜😀
うちのも、貰える人分かってるから母ちゃんあげんの分かったらぜーったいでかにぃにに行く‼️(~_~;)困ったもんやで〜😅
[2015/10/25 22:50] URL | りんママ #- [ 編集 ]


こんばんちー

そのお菓子の工場がうちの会社の近くに・・・あるよー!^m^
あの焼肉屋のちかくな!
そうそう、河川敷沿いの肉やさんあったで(*^^)v

チョコちゃん・・・そのお口の中はどうなってるのかな~?(^◇^)
[2015/10/25 23:00] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

ブハッ!
同一人物発言に、深夜に爆笑!(わんこが起きちゃったですよ・笑)
そのご意見に賛同します!(^o^)b

マダムチョコちゃん、お口プーなのにお目目しょんぼり。。。
って、スゴイ技!
今度、うちの子達に教えてね。(笑)
[2015/10/26 02:50] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


これこれ~~!!
一度は食べたいマダムシンコの・・・これってバームクーヘン?
ブリュレになってるんですよね~( *´艸`)
今度通販で買ってみます(≧▽≦)

チョコちゃんのお口プーはもう一口もらえたのかと思いました(・´з`・)
なんでお口プーになるの~?!可愛すぎる~~(∩´∀`)∩

マダムシンコとカルーセル麻紀・・・似てる似てる!(≧◇≦)
でもシンコさんは本物の女性。。。( ̄▽ ̄)
[2015/10/26 03:54] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

しってる~シンコ
一度 噂のケーキやで~と
いただき 食べたことあります。
パッケージにギョ(@_@) お味は想像っできるお味でしたが・・・

チョコちゃんの表情 可愛い~
お口プーっと膨らんでる中身私も気になります。
よだれ?ココアならしまりないからよだれダラーなもんで・・・(笑)

[2015/10/26 07:12] URL | ドルフィンココア #- [ 編集 ]

りんママさーん!
似すぎなのよねぇ~

私からしたら、オカマシンコです。

でも、このヒトのイメージが「大阪のおばちゃん」になっても困りますね。
あんなん、ごくひとつまみで下品やし(笑)

ワンコって人を見てますよね。
くれる人をわかってる(笑)





[2015/10/26 10:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
へぇ~
その地区に工場があるんですかー
箕面じゃないんですね(笑)

おっ!
BBQ お肉専門店、見つけました?

そのうち、私たちのお散歩と遭遇したりして(笑)

チョコちゃんのお口の中は、おヨダでいっぱいになってると思いまーす(^▽^;)
[2015/10/26 10:56] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママさーん!
よかった!
私だけkじゃなくて~(^▽^;)

初めてテレビでシンコを見た時、

「えっ?カルーセル麻紀ってケーキ屋さんはじめたんや。へぇ~」
って思ったほどで
似すぎなのです。顔も声も下品さも(笑)

オカマシンコ・・・


お口ぷー、ワンコって面白いですね( *´艸`)
[2015/10/26 10:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
えっ!?
食べたいの?

じゃー、一緒に食べましょう!
準備しときますので、楽しみにしといてください。

オカマシンコ、実はカルーセルの弟らしいよ(爆)
[2015/10/26 11:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドルフィンココアさん!
わぁー
さすが早いなぁ~

って、ずいぶんと前に出た洋菓子ですよね、コレって(^_^;)
美味しかったですか?
私は甘い物にあまり興味がないので買いにも行きませんが
でも近所なのでお店に行列ができていたのはしょっちゅう見てました。。。

お口ぷーって、ワンコがワクワクしてる時とかによくやるらしく、
ご飯の前とかいつもぷーになってます(笑)

面白いんです、これが( *´艸`)

中身はおヨダなのかな~ なんだろうー
[2015/10/26 11:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/26 21:09] | # [ 編集 ]


あっ♪
これ、2,3年前に宝塚に住んでる友人が東京に来てくれて時にお土産に貰いました~(*^o^*)/

そうそう!表も中もヒョウ柄でした^^
確か、その時はマダムシンコさんの顔写真入りの
お品書きも入っていたような記憶が。。。

オカマシンコはカルーセルの弟なんだぁ。
ビックリポンや~^^

お宝の両脇を固めるチョコちゃんとチロルちゃん♪
可愛すぎる~☆

それにしても惜しい!
リボンは、正面から見えるようにつけて欲しかったですよね><

[2015/10/26 21:13] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
あっ、お品書きは入ってなかったー

もうそんなことしなくても売れるって感じなのかなー(笑)

そう、ビックリポン!なくらい私はシンコをカルーセルの弟だと思っています(^▽^;)

そうそう、それよりリボンなのです。
こういう付け方でそのお店のレベルがわかりますね。

まったまたま行っただけなので
腹も立ちませんが、

惜しすぎますよねー(笑)
[2015/10/28 21:15] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1042-2ca85b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY