大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ブログとのギャップ♪
先日、会いたかった方がお店にいらしてくれました。

それは・・・

DSC03048.jpg

【ドン君の毎日】のドン君のおかん!!!!

って、めっちゃ美人やし めっちゃ若いしーヽ(≧∀≦)ノ

んもぉー!
んもぉー!

ほんまに驚きました。こちらが照れるくらいに ( *´艸`)








DSC03046.jpg

そんな美人ママに群がるピンクレディー♪

そもそも人は大好きで、すぐに駆け寄っては行きますが、
こんなにスリスリするなんて。。。

猫かっ"(-""-)"









でも、そんなことお構いなしに

DSC03042.jpg

たくさんたくさんヨシヨシしてもらって大満足のおふたりさんでした(笑)

ただ、
このおかげで帰宅後のドン君の「浮気したんかチェック」が激しかったそうですけどねぇ~( *´艸`)








DSC03049_2015102311583266e.jpg

それにしても、ブログからは想像できないほど美人だった“おかん”

「浪花のおかん」って感じのブログですが、ぜーんぜん違うし(笑)
ぜひとも“おかん”を返上してくださいね(^^♪

あっ、それと「飲み友」としても今後ともどうぞヨロシクお付き合いをお願いしますm(__)mペコリーヌ






ドン君のおかんに「おいちぃ~」を戴いたピンクレディーに1ポチを~
そして親子共々、ごちそうさまでした♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブロガーさんとのご対面ってなんでか照れますよねぇ~( *´艸`)

ちなみに私はしょっちゅう「ブログのイメージ通りやー!」と言われますが
どんなイメージなんざんしょ?

どすこい? てやんでー? なんじゃコラ~ワレ~? ナニ系かしらん。。。気になるわぁ~(^▽^;)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

そうなんですねっ(^∇^)
この場をお借りして、ドンくんのオカン…いや、ドンくんのママ(*^^*) いつも訪問ありがとうございます。白熊3姉弟の母の ヨッピーです。←直接 訪問して 言えっつーの? 笑
以前から、ドンくんは リンに似てるって、勝手に親近感抱いてました。笑
チョコ&チロルちゃんとこと お知り合いになったと知り、もう家族同然な気持ちです。←ずーずーしい!笑

ワタクシも、飲み友のメンバーに入れてほちい〜!

ブログのイメージ…
きっと このワタクシも、イメージちが〜う!って、腰抜かすだろうな〜\(//∇//)\ ←ハイ!?
[2015/10/24 08:21] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]



んーーーーーー( 一一)
ナニ系やろ!
(-_-メ)←コッチ系かしらん( *´艸`)
[2015/10/24 14:11] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


私は、あまりお顔は想像してなかったのですが、歳取ってますよーって、おっしゃってたので、そうなのかーって思ってたら、美人やん!若いやん!でした(*/∀\*)イヤン
スタイルもいいし、うらやましぃー。
あ、これ読んだ人妄想膨らむねー(笑)

私も大仏顏をなんとかするために、小顔マスクでも買おうかしら…
[2015/10/24 18:18] URL | aderi #- [ 編集 ]

ヨッピーさぁーん!
そっかーリンちゃん似かぁ~ なるほどー

って、コラァ~!
この場を借りすぎぃー(≧◇≦)/

そうなのです。呑み助らしいのです♪
そのうちいつか、薩摩藩へ乗り込んでやるー!ので
その時は飲み明かしましょう!(^^)!

ヨッピーさんのイメージはもう完成されておりますので悪しからず( *´艸`)

[2015/10/24 21:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~♪
マジで( ̄▽ ̄;)
[2015/10/24 21:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
おっ!
aderiさんもドン君ママと会ったの?
美人でしょー!
それに若いよねぇ~
ブログのイメージが全然違って照れましたよ(笑)

ダイブツカオって・・・

そうかなー
そうは思わなかったけどなー

黒斗くんのために一生懸命!なママ(^^♪って感じでしたよ( *´艸`)
それにまだまだ若いし羨ましー(≧◇≦)!
[2015/10/24 21:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


先日はありがとうございました。

生チョコチロルちゃん&母さん
感激過ぎて帰りの車は大声全開で帰りました。
ますます3女のファンになり
身近な人に自慢しまくりました (*^_^*)

この前はかなり猫かぶってましたんであしからず・・・

次回お会いする時はオッサンで行くかも (^_^;)

オッサン呑み友で今後とも
ヨロシクです (*^_^*)
[2015/10/24 23:17] URL | ドン君のおかん #- [ 編集 ]


言葉足らずでしたー!
どんママさんじゃなくて、チョコチロルの母さんの、印象ですよー!
[2015/10/25 00:38] URL | aderi #- [ 編集 ]

ドン君のおかーん!改め、ドン君ママ(笑)
こちらこそ、ごちそうさまでした♪
私も感動と照れくささをごまかすように
しゃべりたくった感じです(^_^;)

美人だし若いし、自分の身なりが恥ずかしかったです(;´∀`)

ワン連れで飲み会をせねば!
立ち飲みでヨロシクでーす(^O^)/

あぁ~ 楽しみ~( *´艸`)
飲むでー!


[2015/10/26 10:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
えっ!?
ワタス?

んな、アホな~(^▽^;)
[2015/10/26 10:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1040-06a996af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


