大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ミニチュアダックスレトリバー @マキノビーチ
新種のレトリバーです。




[広告] VPS


まずはボール(^^♪







[広告] VPS


そしてフリスビー(≧◇≦)/

別に飛び込まなくてもいいのに、「ペチャン!」と小さく飛び込むところが飼い主のツボです( *´艸`)
親バカ バカな親ですが・・・








[広告] VPS


「あくまでも泳ぎませんのよ。」 な、波乗りチョコちゃんです( ̄▽ ̄;)








DSC01086.jpg

なにはともあれ、マキノビーチ最高(^^♪

また来年もお邪魔します(^-^)







小さく飛び込むチロルと
波乗り上手なチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

来年はもっともっとたくさん泳がせてやりたいと思います。
仕事のスケジュリングを見直さなければ!"(-""-)"



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
最高!

チロルちゃんの泳ぎ 安定してますねー!

初めの動画で、最後にチョロっとボートに乗ったチョコちゃんの登場…

ツボにはまりました!

もう、サイコーです!!!(笑)

[2015/10/22 03:05] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]


チロちゃん賢い‼️すごいね^ ^ノーリードで遠くまで行かない所がまた、えらいっ‼️
チョコちゃんの波乗りめーっちゃかわいいし、ツボにハマった〜😀乗っかってる時のあのお顔が何とも言えん顔して〜😀お水苦手なんやね(⌒-⌒; )チロちゃんのダイブ❓ちょろっとダイブかわいいし〜見てて目尻が‥(*^o^*)母ちゃん1人ニマニマしてた〜〜😀
ほっこり映像ありがとね〜😀
[2015/10/22 06:20] URL | りんママ #- [ 編集 ]


チロルちゃんのスイスイ泳ぐ姿は
もうベテランさん並みですね~ 上手上手♪
波乗りチョコちゃん、ゆらゆら揺られて(笑)
のどかで、またそれもアリだよね(*´艸`*)
この時期で海で泳げるんだから
暖かいってことですよね~(いいなぁ^^)

数か月もしたらブィンブィンの時期がやってきますぞー!
次は冬の楽しみが待ってますね(*^_^*)
[2015/10/22 13:35] URL | みきんこ #- [ 編集 ]

ココママさーん!
チロルの泳ぎは遅いんですが本犬的に必死でかいてるようです(笑)

チョコちゃんたら、どんな波にも対応できる体幹を持っており、
海でも同じ感じで波乗りしてます(^_^;)

泳いでくれー!(笑)
[2015/10/22 19:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

りんママさーん!
チロル、かなり必死です(笑)
時々、目標物を見失ってどんどん違う方へ行ってしまうこともありますが、
また泳いで戻ってきます(^_^;)

チョコちゃんたら、水でも雪でもとにかく濡れるのが嫌だそうです。
いつも乗り物になってますよ(笑)
でもお風呂ではうたた寝するくらいリラックスするのになー
不思議~
[2015/10/22 19:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

みきんこさーん♪
この時チロルは興奮MAXで泳いでます(^_^;)
ほんと泳ぐのが大好きでして、プールではちゃんと飛び込むんですよ
腹打ちして(爆)

チョコちゃんは雪でも水でも必ず「乗り物」に乗ってます
甘やかして育ててしまったからかも(笑)

早くブィンブィンの季節にならないかなー
ちなみに北海道の雪は柔かいから難しいらしいです
はぁ~ 行きたい・・・
[2015/10/22 19:37] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チョコちゃんの意を決してのダイブ(飛び込み)は、
もう最高~(*^o^*)/

可愛くて可愛くて、何度も見ちゃいましたょん!

それにしても上手に遠くまで泳ぐんですね♪
ビックリぽんやわ~ ←今のNHK朝ドラ風^^

チョコちゃんの表情とつぶやきは
マキノ・ビーチ編のどれも これまた最高~☆
チョコちゃんの全てがツボにハマッテま~す。
[2015/10/22 20:08] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/22 21:18] | # [ 編集 ]

ジェイママ~♪
チロルは水を見るとどこでも飛び込むんです。
小川とか噴水とかでもやっちゃうんですよー(^_^;)

この日は波が穏やかだったのでフリーで泳がせましたが
わりと遠くまで泳いでましたね(笑)

どこまで行くねーん!みたいな(^-^)

チョコちゃんにとっては最悪のあでかけだったようですよ(笑)

ところで「ビックリポン」が流行っているんですか?
観なくっちゃ(^▽^;) 
[2015/10/23 19:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1038-8f113f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY