大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


BBQの翌日は。。。
翌日は通常勤務だった我が家。

娘たちは案の定、


DSC02734_201510131734168ca.jpg

朝から晩までフル充電でした。








DSC02686.jpg

特にチロルはニッカドバッテリーゆえ、高出力ですが消費後のダメージも大きいみたいです(^_^;)

一日中、寝て食べて寝て寝て・・・ええなぁ~ (ToT)/~~~
↑これってもう「休み」やん。







ところで、

DSC02732.jpg

ステキな贈りもの、本当にありがとうございました。
親子で感動しております。








DSC02728.jpg

ただ今充電中につき、寝ながらのお礼をお許しください・・・






はしゃぎ(散らかし)過ぎて電池の使い方を間違えたチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョコちゃんは省エネやのに、なぜかフル充電してました。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
こんばんは
とってもお疲れな様子で どんなBQと 今夜先日のBQブログ読ませてもらいました。
これは淀川の河川敷でしょうか?
ならば ココア地方から目と鼻の先だったようで・・・楽しそうな集まりですね。
そりゃそりゃ 疲れるわけですね。
ブログでの輪ってすごいんだな~って 今更ながらかんじました。
おつかれさまでした。
[2015/10/13 23:43] URL | ドルフィンココア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/13 23:58] | # [ 編集 ]


翌日勤務、お疲れ様ッス( `ー´)ノ
ピンクレディ同様、お休みできればいう事なし!だったんでしょうけどね・・・(・´з`・)
でもホントにあんなにダックスまみれ(←スミマセン)のBBQほど幸せな時間はないでしょ~~(∩´∀`)∩
[2015/10/14 00:05] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/14 00:12] | # [ 編集 ]


BBQお疲れさまでした(*´艸`*)
画像が無くとも。文章から楽しさが届いてますよ~
いいなーいいなーとヨダレを垂らして読んでおりました^^
チョコチロルちゃんもいっぱい遊んで
疲れちゃったかな(´∀`*)ウフフ
第1回ということは…2回目も開催予定なのでは?
小銭コツコツ貯金しなければ!(笑)
[2015/10/14 13:44] URL | みきんこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/14 15:53] | # [ 編集 ]

ドルフィンココアさん!
正解です!
淀川河川公園 枚方三矢地区です!
お近くですか?!

ゆる~いBBQでしたので、のんびりとワイワイやってました(^^♪
次回、ココアちゃんと一緒にぜひどうぞいらしてください!

ブログの力とご縁って凄いですね。
ほんと驚きです( *´艸`)

[2015/10/14 20:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
う~ん、そうなのです。
私も一緒に寝たいよー!
食べて寝て食べて寝て・・・
どんなに幸せだろうか。。。

次回はじゃにママも来てくださいよ!
強制召集しますので(笑)
[2015/10/14 20:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

みきんこさーん♪
拙くて長ったらしいブログになっちゃいました。
画像もいいのがなくてお恥ずかしい(;´∀`)

リュウコジ君に会えるといいよなぁ~
でも遠すぎやもんなぁ~

ならば私が行くのでそちらでBBQしましょう!(笑)

とりあえず私もコツコツとお小遣いを貯めることにします。
[2015/10/14 20:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/1029-f367696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY